« 鳥肌の立つカレー | トップページ | ネバとろ焼き? »

レストラン街のはしご

 岩盤浴に行ってきました。
 もの凄い量の汗が出て、ビックリです~。
 私もこんなに汗が出るんだと思うくらい・・・(笑)。
 70分コースにして、初めは何ともなかったのが、30分を過ぎたあたりからホカホカしてきて、汗が止まらなくなりました。
 最初は汗腺からの汗で、体が温まると毛穴からの汗が出て、毒素を出してくれるとか・・・。マッサージ30分もつけて、体が軽くなったような気がします~。

 時間も遅くなってしまったので、旦那さまと外食です~。
 何を食べるか決められなくて、結局2軒をはしごすることに。
 ちょっとずつ注文して、小籠包お好み焼き両方を食べました・・・。
 鼎泰豐花門亭。なんだか粉モノばかり・・・(笑)。

_547 _552 _553 _556

« 鳥肌の立つカレー | トップページ | ネバとろ焼き? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥肌の立つカレー | トップページ | ネバとろ焼き? »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ