« 鶏肉しょうゆ煮&モロヘイヤ入りオムレツ | トップページ | 夏の鍋料理☆シジミ鍋(豚しゃぶしゃぶ) »

暑い日はタイ料理☆Elephant Kitchen

 明日から4連休です☆
 といっても、お盆なので実家に行ったりと、遊びの用事で埋め尽くされているわけではありませぬ・・・。

 今日は旦那さまと待ち合わせて、夏に食べたいもの特集第1弾と題して、三鷹にあるタイ料理Elephant Kitchenへ。
 いつも参考にしている東京レストランガイドで、このお店は東京のタイ料理2位に輝いている(今日現在)。以前、私自身もこの東京レストランガイドにはレビューを投稿していたし、信頼できるレビュアーが何人かいるっ。
 予想どおり、このお店は素晴らしく、私達が帰る頃にはお店は満席でした。 

_788 _787 _786 _793 _791 Photo _784

Elephant Kitchen
東京都三鷹市下連雀3-33-17グラシアス三鷹1F
TEL:0422-46-2278
11:30~14:30
17:30~22:30

« 鶏肉しょうゆ煮&モロヘイヤ入りオムレツ | トップページ | 夏の鍋料理☆シジミ鍋(豚しゃぶしゃぶ) »

コメント

私はエスニック系好きなので、そういうレストランへ行きたいのですが、トサカがあまり好きではないので残念ながら行けません。
そう言えばイタリアンさえ行ってないですよ(++)おいしいエスニック食べに行きたいな~。

ささみさんへ
タイ料理は私よりも旦那の方が好きなんですよね…。私はタイ料理より、断然ベトナム料理派です~。
そういえば、来週末に麻布十番まつりってのがあって、エスニックも含め各国料理の屋台が出るみたいですよ♪
私はもちろん行くつもりでございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏肉しょうゆ煮&モロヘイヤ入りオムレツ | トップページ | 夏の鍋料理☆シジミ鍋(豚しゃぶしゃぶ) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ