« 鶏肉のオーブン焼き  | トップページ | 海老プリッ☆あんかけ焼きそば »

若葉けやきモール&Itarian Dining

 今日はもの凄く暑くて、ちょっぴりバテ気味です・・・。
 夕飯の支度は火をなるべく使わない料理にしようと心に決めておりました(笑)。

_751_1 _752_3  今年3月にOPENした立川にある若葉けやきモールへ。
 行くのは今日で、5回目だったかな。
 一番好きなお店は、雑貨のGeorge's
 とりあえず旦那さまとウロウロし、KALDI Coffee Farmで輸入食材を堪能し、monsieur IVAN でフランスパンを買い、最後にLincosというスーパーで夕飯のshoppingをしました。

本日のItarianメニュー
・真鯛のカルパッチョ(バルサミコ酢、オリーブオイル、自然塩で味付け☆)
・ローストビーフ(デリを買って参りました・・・)
・ミョウガと貝割れ大根と海苔のサラダ(以前のレシピ見てね☆)
・キュウリ&トマトのサラダ
・チーズ盛り合わせ&バケット
・アサリのバター醤油スパゲッティ(バターと醤油のみの味付け。最後に海苔をタップリと。)
 ※最近パスタが多いですね~(笑)。そういえば、夫婦の大好物なんです☆

_754_1 _762_2 
 
 
 

Ba_vio

« 鶏肉のオーブン焼き  | トップページ | 海老プリッ☆あんかけ焼きそば »

コメント

こんばんは^^
美味しそうなvongore bianco!
お洒落お夕食♪
ワインはヴェネトのSOAVE(SARTORI)(^^)
サラサラして飲み易いので、今日みたいに暑い日にはいいですね。
仲良く食材のお買物って素敵。
ウチは必要最小限、運転と荷物持ち(笑)

sketchさんへ
こんばんは☆
暑いのでさっぱりとsoaveをセレクトしてみました★
最近はそこそこの値段でも美味しいワイン多いですよね!あまり高級ワインは買えないので…(涙)。
ほとんど火を使わない手抜きレシピでしたよ…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏肉のオーブン焼き  | トップページ | 海老プリッ☆あんかけ焼きそば »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ