« 酸辣湯(サンラータン) 風ラーメン | トップページ | ゴボウづくしの食卓 »

暑い~☆麻布十番まつり

 この週末に麻布十番納涼まつりというのが開催されている。
 昨年、お友達と一緒に行き、かなり面白かったので、昨日は仕事帰りの旦那さまと新宿で待ち合わせて出掛けました。
 旦那さまのためにTシャツとズボンの着替えを持って、軽装に着替え、荷物をコインロッカーに入れて、麻布十番まつりにいざ出陣!
 もの凄い人・人・人なのにもかかわらず、お友達カップル(友達の彼氏はドイツ人でめちゃめちゃカッコイイ)と我が妹カップルに遭遇した。特に待ち合わせしていないのに、これってば凄いですよね~。
 お国自慢と題して日本各地のふるさと料理に、国際色豊かな世界各国料理に、グルメな祭り。食べて、飲んで、酔っぱらって・・・。
 今日は完全に二日酔いです・・・(涙)。

_861 _863 _859 _860 _864 _865 _866 _896 _898 _872 _873 _874

Ba_vio←まつりに行きたくなった方はポチッと押してください。

« 酸辣湯(サンラータン) 風ラーメン | トップページ | ゴボウづくしの食卓 »

コメント

志村けんさん、いませんでしたあ???

この前、『うち来る』って番組で
志村けんさんが麻布十番を案内していました。
祭りのあとの打ち上げに出たくて、手伝っているって。
そのせいもあって、いつもより、人が多かったのでは??
浴衣、下駄ではなかったんですか??

>裕美さんへ
そっか~、浴衣着てけば良かった!
残念ながら志村けんは見なかったです…。
アントニオ猪木がさっきまでいたのに~とお店の人に言われましたが…。

このお祭り楽しそー♪(^○^)
各地のおいしいものが食べられていいですね。人込みの中でお友達や妹さんに会うなんてビックリですね。

ささみさんへ
このお祭り昨年から行き始めたんですけど、本当に面白いですっ☆
でも、フランスやイタリアのお店は大行列なんです…。

実に奇遇だったねー。。あの日、実はあのお祭りに出向く予定は無く、新宿からちょうど帰ろうとしたところ、神様から『Juntanさんにメールせよ 』とお告げが・・・(^^)おかげで彼もとても楽しめたと思います、私もかなりハイテンションになってしまいました☆ HappyでEnjoyableな真夏の夜の嬉しいハプニングでした。ありがとうー!!

namiさんへ
いやあ~、麻布十番祭りは楽しすぎ~☆
もの凄い暑いけど…。
夜は少し心地良いけど、9時に終わるのは痛いですな…。
彼は格好良すぎですっ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 酸辣湯(サンラータン) 風ラーメン | トップページ | ゴボウづくしの食卓 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ