« 鶏ささみのしそチーズ揚げ★&カボチャのガーリックソテー☆&夏野菜のマリネ♪ | トップページ | おから入りミニバーグのポン酢がけ&カラーピーマンの春雨炒め »

本日は待ち合わせして・・・

 今年の夏休みは3年ぶりに海外旅行に行くことになり、パスポートの受領に仕事が終わってから行ってきました。
 今度のパスポートICチップが入っているということで、真ん中のページに厚紙がある。
 そうか、これがICチップか(笑)。
 それに、以前より顔写真が大きくなったような気がする・・・(涙)。

 たまには旦那さまと待ち合わせして、ご飯でも食べようということになりました。

 まず、餃子天国で餃子を1皿。
 こんなに大きい餃子を食べたのは生まれて初めてです・・・。
 大きいだけが売りかと思ったが、肉汁が溢れ出して、とってもジューシー。
 特にエビは中に大きいのがゴロゴロ入ってました☆
 メニューは餃子のみ。凄いお店です。
 カウンターで食べたのですが、私の前ではお店の主人がもくもくと包んでました。
_702 _700

 

 

 

 

 次にラーメン一蘭に行きました。
 席は1人ずつに区切られていて、ラーメンを食べることに集中できる。
 面白いシステムのお店。
 スープが濃厚で、くせになる要素バッチリです☆
 あっ、きくらげ追加すれば良かったな~。
_704 _708
 

« 鶏ささみのしそチーズ揚げ★&カボチャのガーリックソテー☆&夏野菜のマリネ♪ | トップページ | おから入りミニバーグのポン酢がけ&カラーピーマンの春雨炒め »

コメント

一蘭、私も大好きです。
また食べたい・・。
あの一味唐辛子がポイントだよね!

kanidonさんへ
実は初めて一蘭へ行ったのです。
豚骨ラーメンって、たまに食べたくなりますよね!
確かに唐辛子が良いですね♪
基本を選んでも結構ピリリとしますよね~。

一人ずつ区切られているって、テレビで
見た気がします。
カウンター風になっていて。
行った事ないけど、会話はしにくいですね。

裕美さんへ
結構有名なお店みたいですね。
ちょっと前に…。
味はちょっと濃いですが、なかなか美味しいです★
でも、会話はできないですね…。
1人で来ている人が多いみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏ささみのしそチーズ揚げ★&カボチャのガーリックソテー☆&夏野菜のマリネ♪ | トップページ | おから入りミニバーグのポン酢がけ&カラーピーマンの春雨炒め »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ