« 国分寺でうどん、うどん☆ | トップページ | 真鯛のアクアパッツア »

本日ランチも外食中華ですっ☆

 今日は朝早くから防災訓練に参加してきました。
 参加したというよりは、ビデオ撮影を頼まれたために、みんなが頑張っているところをひたすら撮影です。ビデオはお子様がいる方はよく使うかも知れないけど、私は初めて使いました。結構楽しかったです。防災訓練を終え、家に11時頃着き、昼ご飯を作るのも面倒になってきたので、またまた外食です・・・(笑)。ちょっと遠くに中華を食べに行きました~。このお店は外観は正直に言うとなんとも・・・なのですが、味は◎。ホテルニューオータにいたシェフが独立したそうな・・・。
_957 _959


東京都武蔵村山市大南3丁目25-3
TEL:042-561-7233
Ba_vio

                              

ここの日替わりランチ(定食風)が安くて美味しいのですが、今日の日替わりは冷やし中華で、最近食べたばかりだったので、単品注文に変更です。ちょっとお値段高めになっちゃった・・・(涙)。このお店は野菜が多いから、という名前みたいです。前菜の盛り合わせ(茹で鶏、チャーシュー、クラゲ、ピータン、キュウリ)、牛肉と青菜の炒め物、それからご飯を頼んで、夫婦で仲良くつつきました☆ 

« 国分寺でうどん、うどん☆ | トップページ | 真鯛のアクアパッツア »

コメント

わ~っ!タイムリーにブログを開いてたわっ^^;
防災訓練ご苦労様^^/
juntanさんは色んなところに外食に行かれるのね…♪いいなァ~!
時々主人と、「どこだ・どこだ?」と言いながらブログを拝見しています^^;
子供が小さいとどうしても行き先が決まっちゃうのよ~^^;

以前ここに行こうと思って店の前まで行ったら、妻が反対したので同じ武蔵村山のWOKに変更しました。
やっぱり美味しい店だったのですね。

>grapefruits73さんへ
こんばんは☆
最近外食続きです…(笑)。
結構作るのも好きだし、家飯の方が安上がりなんですけど、ついつい…。
お子様いると確かにお店が限られてしまいますよね~。
私達夫婦は子供がまだいないので、どこでもOKざんす!

>Manoaさんへ
こんばんは☆
奥様が反対した理由はよく分かります。
私も初めて旦那に連れられて行ったときに反対しました…(笑)。
ちょっとした炒め物系が美味しいと思います。それと、マンゴープリンは結構お勧めですかね!
でも正直言って、雰囲気はあまり良くないです…。
WOKのような新中華というよりは、古典的なイメージですかね…。
Manoaさんのお口に合うかどうかは分かりませんが、我が家はマズマズですね~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11627002

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ランチも外食中華ですっ☆:

« 国分寺でうどん、うどん☆ | トップページ | 真鯛のアクアパッツア »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ