« タラのムニエル/レンコンのペペロンチーノ/ジャガ芋のあっさり煮 | トップページ | 旦那さまと飲んだくれ♪ »

スープがキラリ☆すみれの塩ラーメン

 本日ランチは先日旦那さまが立川伊勢丹で開催していた北海道展で買ってきてくれたすみれの塩ラーメンすみれは確か味噌ラーメンが有名ですが、なぜかを買ってきた・・・(驚)。透明なスープでさっぱりとしていて、とっても優しいお味のラーメンに食べ終わる頃にはすっかり虜になっておりました♪以前に食べたことのある純連とは兄弟関係と聞いたが、横浜キタムラのBAGみたいな感じなのか・・・。
_1239 _1240 _1241

塩ラーメンがお好きな方はポチッと。
    ↓ Ba_vio

« タラのムニエル/レンコンのペペロンチーノ/ジャガ芋のあっさり煮 | トップページ | 旦那さまと飲んだくれ♪ »

コメント

旦那様はあちこちへ出張いってらっしゃるんですね。各地のお土産が楽しめていいですね。のりもついてたんですか?
それともjuntanさんが入れたんですか?
本格的な感じでとっても美味しそう♪(^^)
麺類は全面的に大好きです。
主人が塩が好きなので、当然ポチッとな☆

>ささみさんへ
ささみさん、こんにちは♪
ラーメンは旦那の出張じゃなくて、北海道展が東京出張に来てたんです(笑)。
タマゴ、ネギ、海苔は私が入れたんですよ。本当は器全体に海苔が広がって盛りつけてあるラーメンみたいにしたかったんですけど…(笑)。
塩ラーメンって、あんまり食べたこと無かったですけど美味しいんですねっ☆

こんにちは。
もちろんラーメン大好きな、さすらいです!
塩ラーメン最近あまり食べてないですわ。
美味しい塩ラーメンにはなかなかめぐり合えません。
スーパーでおいしそうな塩ラーメンを探しに行ってきたいと思います^^

お~すみれだ~!!
お店で食べるのは味噌が好きですが、お土産用はなぜか塩が好きです。
白髪ねぎをのせたんですね。おいしそ~☆
わが家も今日これから髙島屋(もちろん物産展目当て♪)に行くところで~す(^^)/

こんにちは

拝見していると

ラーメンが食べたくなりました。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今度は「しょうゆ」を食べてみてください。
真黒に近い色をしたスープはこの辺では食べた事がない味だと思いますよ。

>さすらいさんへ
さすらいさん、こんばんは♪
さすらいさんはラーメンはお好きなんですね!ラーメン嫌いな人ってあんまりいませんものね~。日本のラーメンは美味しいしっ!
塩ラーメンって味がごまかせないというか、これは!というものに確かに巡り会えないような気もします…。


>tomochanさんへ
こんばんは♪
高島屋物産展では美味しいモノに巡り会えましたか?
塩ラーメン買いました(笑)?
まだ明日もやってますかね??


>N&Rさんへ
こんばんみー♪
やはりラーメンは皆さん大好きな食べ物ですねっ!
私はかなりのラーメン好きでもあるので、毎日でもOKですね(笑)。
不健康ですね…。


>kanidonさんへ
kanidonさん、こんばんは♪
kanidonさんはホントラーメン詳しいですねっ☆
すみれに詳しいんですか?
醤油味はまだ未確認ですので、次回は醤油にチャレンジしたいと思いますっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/12094922

この記事へのトラックバック一覧です: スープがキラリ☆すみれの塩ラーメン:

« タラのムニエル/レンコンのペペロンチーノ/ジャガ芋のあっさり煮 | トップページ | 旦那さまと飲んだくれ♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ