« Juntan定食☆金目鯛の煮付け/エノポン2種/ツナ枝豆ご飯/とろろ昆布スープ | トップページ | 簡単焼きうどん☆ »

本日デリ寿司&3夜連続エノポン

 今日は仕事が終わってから、立川にある若葉けやきモールに買い出しに行った。
 なぜなら明日、プチパーティーをする予定なのである。
 若葉けやきモールにはなかなか良いワインが揃っている。
 チーズもたくさんあるし、おつまみ系もかなり豊富である。
 買い出しに思ったよりも時間がかかってしまったので、今日はデリに☆
 この近くにある福島屋(紀伊国屋と似ているような・・・。結構こだわりがあるスーパー。)というスーパーで、デリ購入。
 ほとんどのデリが半額になっている~♪
 ミニクロワッサン、お寿司などを買って、ルンルン帰宅。
 このお寿司は半額になっていたので、なんと420円
 毎度おなじみのエノポン&納豆をさっと作り、本日夕食づくり終了!
 (旦那さまは、山芋を千切りにして、おかか醤油で・・・。エノポンの代わりねっ。)

_1026

Ba_vio

 

   ↑お寿司が食べたくなったら、ポチッとね!

« Juntan定食☆金目鯛の煮付け/エノポン2種/ツナ枝豆ご飯/とろろ昆布スープ | トップページ | 簡単焼きうどん☆ »

コメント

こんばんは☆
お寿司半額450円?!
え~っ!このお寿司が…!!とってもお買い得♪
おっ!今日もネバネバ…いいね~^^♪
明日…プチパーティーなんだ~!
どんなお料理作るのかしら…☆
写真…しっかり撮ってUPして下さいね(^^)/
楽しみにしてま~す♪

>grapefruits73さんへ
こんばんは☆
閉店ギリギリならではのお買い得品GETですっ!
どうしよう~。毎日ネバネバ食べないと気分が乗らなくなってしまったのです…(笑)。
明日は料理よりもお酒中心かも…(笑)。
白ワイン、スパークリングワイン等々、たくさん買ってきました☆
おっと芋焼酎もねっ!

うちも手巻きですがお寿司でした(^^)
明日のパーティ、どんなお料理するのかな?
楽しみにしています。

>ささみさんへ
こんばんは☆
ささみさんの手巻き寿司、見ましたよ。
お誕生日だったんですねっ~。
お誕生日に手巻き寿司なんて、おしゃれ~ですねっ。
自分で巻き巻きしながら、楽しいんですよね♪

こんにちは~♪
えーーっ!!!このお寿司そんなに安いんですか w(゚o゚)w 超美味しそう!ラッキーなお買い物でしたね♪
ネバネバが毎日食べたいのわかります。。一時期はまった時はおかず無しで毎食食べてました ( ̄▽ ̄;)でもなにより体にいいし、食べられない人って本当残念ですよね。。ネバネバ最高ーー!!!

juntanさん、こんばんは~。

明日はプチパーティーですか。どんなお料理を作られるのか楽しみです。
チーズにワインかぁ~。こっそり参加しに行こうかな(笑)

今日は我が家もワインを1本分けてしまいました。

>真亜香さんへ
おはようございます☆
ネバネバはどうしてあんなに美味しいのでしょうか~☆
昔から好きでしたが、最近特に好きになったような気がします…(笑)。


>kentさんへ
おはようございます☆
ワイン1本空けたんですか~?
我が家はワイン3本、芋焼酎1本空けました…(笑)。
皆でワイワイするのはホント楽しいですね~♪

福島屋に支店があったのを、この記事を拝見して初めて知りました。
今日行ってみたのですが、羽村の本店に比べて同じものがビミョーに安いんです。
ケーヨー、セキド、ケヤキモールと、買い物には便利な場所ですね。
リンコスも豆腐屋ジョニーシリーズが安いので驚きました。

>manoaさんへ
こんばんは☆
私は住んでいる場所がらか福島屋立川店をちょくちょく利用するのですが、お店も羽村店と比べて小さめだし、駐車場も狭いし、個人的には羽村店の方が好きですよ!
でも、さっさと買うのにはとても便利です☆
安いのには気がつきませんでした…。
両方のお店にロールケーキ、美味しい納豆やコンニャクもあるし、満足です☆
福島屋、愛しています♪
ちなみに私も今日行きました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11719035

この記事へのトラックバック一覧です: 本日デリ寿司&3夜連続エノポン:

« Juntan定食☆金目鯛の煮付け/エノポン2種/ツナ枝豆ご飯/とろろ昆布スープ | トップページ | 簡単焼きうどん☆ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ