« 癒しの楽園☆フィジー1日目(9月14日) | トップページ | 久しぶりの日本食はうどんすき »

癒しの楽園☆フィジー2日目(9月15日)

 フィジーに着いて、ビーチを早く見たくてウズウズしていたが、空港近くの海はそんなに綺麗じゃないらしい・・・。やはりハワイ等と同じく、都会と綺麗な海は共存できるはずないか・・・。まずはナンディタウン散策。この近くにはゴージャスなホテルもたくさんあり、首都スヴァに続いて、栄えている町らしい。私たちは海に囲まれたのんびりした所で滞在のため、早くもお土産を買うことにした。地元のスーパーやハンドクラフトのお店を見て回ったが、そんなに大きい町ではないのですぐに見終わる。正直言って、これでフィジーで2番目の町なんだ・・・と思ってしまった(笑)。
P1010011 P1010013 P1010014  いよいよホテルへ移動。ナンディタウンから車で1時間半・・・。ナンディタウンを出るとビックリ・・・。すぐにサトウキビ畑が一面・・・。田舎の風景が永遠に続く・・・。
 今回のフィジー旅行は離島宿泊を考えていたが、日程や予算のことを考えて断念・・・(涙)。本島でもビーチが綺麗というコーラルコーストへ。そして、私が厳選したホテルアウトリガー・オン・ザ・ラグーン・フィジーへ。チェックイン後、お腹も空いていたのでホテル内のピザハウスでランチ。ここのピザはなかなか評判が良いらしく、美味しかった。フィジー産トマトはやや酸味が強く、不思議な感じでした。前菜の盛り合わせも量が多くて、ビックリ。ランチ後はホテル前のビーチでシューノケリングをして、明日に備えて今日は早めに寝ることにした(zzz)。
P1010136 P1010018 P1010017 P1010028 P1010029 P1010032

« 癒しの楽園☆フィジー1日目(9月14日) | トップページ | 久しぶりの日本食はうどんすき »

コメント

juntanさんの水着姿が撮られているかと・・・。

後ろ姿もないのかなあ。
だんな様にだけ公開なんだろうなあ??

8時間も空の上かあ。
ネットサーフィンでもしてないと・・・。

こんばんは~♪
素敵な写真がたくさんで、見てるだけで楽しくなります(´ー`人)♪食いしん坊真亜香的にはピザがすごい美味しそうです。。それとマーケットの中のお野菜達がすごいキッチリ並んでておもしろい!!外国のスーパーってきっちり並べますよね??やっぱり日本を離れると違いがけっこうあって、色んな発見が楽しかったりしますヾ(≧▽≦)ノ
前菜もすごい美味しそう~~♪我が家も3年目記念を絶対しようと決意しましたっ!!だって羨ましいんだもーーーん (ノ∀`*)

海外でスーパーマーケットに行くと
日本と雰囲気が違って面白いですよね♪
ピザも前菜もたっぷりでうんまそー☆
シュノーケリングでキレイなお魚に
たくさん会えましたか?
また続きが楽しみです。

>裕美さんへ
私の水着姿はとてもお見せできるような代物では無いので…控えさせていただきますっ!
確かに飛行機の中でブログ書きたくなりました(笑)!
8時間半はやはり長いですね…。
エアパシフィックは1人ずつの画面が無いので、退屈します…。


>真亜香さんへ
前菜の盛り合わせはほぼ美味しかったのですが、生の大きな玉ねぎがちょっと食べれませんでした…。後はOKですっ☆
真亜香さんの3周年記念旅行楽しみですね~♪ブログが今から楽しみですっ☆


>ささみさんへ
シューノケリングは綺麗な魚がたくさんでしたよ☆沖縄とは違う魚もいたりして、なんとも楽しかったです♪
写真撮ったんですけど、途中でカメラが壊れて、肝心な所が撮れてません…。水の中でも撮れるカメラも持っていったのですが、長時間の水に耐えられず壊れました…(涙)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11957250

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの楽園☆フィジー2日目(9月15日):

« 癒しの楽園☆フィジー1日目(9月14日) | トップページ | 久しぶりの日本食はうどんすき »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ