« 野菜あんかけ厚焼きタマゴ/鯖の一夜干し/冷や奴など | トップページ | 海老とゴーヤの炒め物/秋刀魚塩焼き/たらこペンネ »

またまたエノキ納豆丼

 今日は仕事を休んでいます♪
 これといった予定も特に無いが、この間の休日にお友達が泊まりに来たので家事がおろそかになっていた(Juntan家は食事以外の家事は休日が主なので・・・。)のもあるし、なんとなく家でゆっくりしたくなってしまった(笑)。
 今日という日を名付けるなら、ハウスキーピングDAYといったところかな。
 さっさと部屋掃除、洗濯などを済ませ、大好きな買い物へ出掛けようっと☆
 あれれれっ(笑)。

 ひとりランチは、思い切ってエノキ納豆丼
 やっぱり美味しい♪

_1058

エノキ納豆が食べたい方はポチッと!
  ↓Ba_vio

« 野菜あんかけ厚焼きタマゴ/鯖の一夜干し/冷や奴など | トップページ | 海老とゴーヤの炒め物/秋刀魚塩焼き/たらこペンネ »

コメント

昨日は自衛消防隊の練習お疲れ様でした。
美味しそうなエノキ納豆丼の隣りにあるのは、もしかして昼間から焼酎ですか?
そんなわけないか(^^)

ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!

>kanidonさまへ
こんにちは☆
自衛消防隊の励ましコメントどうもですっ!
なんだか私のブログって、愚痴中心になっておりますが…(笑)。

まさか~っ!
ただのミネラルウォーターですよ(笑)。
夕飯の時に飲もうかなっ!

わ~っ!えのき納豆丼?!
私も挑戦してみようかしら~^^;
息子も喜びそうだわ♪
納豆は毎日食べなきゃね!!

昨日の練習の疲れは出ていませんか?
今日の買い物はどちらに…^^;

>grapefruit73さんへ
こんばんは☆
エノキ納豆丼のご飯が見えてないんですけど、ちゃんした丼モノですので(笑)。
息子さん、納豆食べれるんですね~☆
偉いわ~☆
納豆は小さい頃から好きだとずっと好きですよね!

買い物は近所です。
化粧品をたくさん買ってしまった…。
旦那に怒られそう~(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11768497

この記事へのトラックバック一覧です: またまたエノキ納豆丼:

« 野菜あんかけ厚焼きタマゴ/鯖の一夜干し/冷や奴など | トップページ | 海老とゴーヤの炒め物/秋刀魚塩焼き/たらこペンネ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ