« ピーマンと卵の和えもの/しらすポン酢/豆腐と海老のピリ辛煮/ミニいくら丼 | トップページ | 癒しの楽園フィジー♪ »

ネギ3種焼きそば/しらす入りだし巻きタマゴ

 明日から旅行へ行くために、しばらくブログはお休みです。
 しばらくといっても、たった5日間ですが・・・(笑)。
 旦那さまと一緒に、一ヶ月ほど早いのですが、結婚3周年記念と題して、南の島フィジーへ行ってきます~♪
 心配なのは自称「雨男」である旦那さま。世界の天気で見ても、曇りのち雨の予報・・・。 あまり期待せずに、行ってきます・・・(笑)。

 今日は冷蔵庫の片づけも兼ねて、しらす入りだし巻きタマゴネギ3種ソース焼きそば。野菜はキャベツなどを入れずに玉ねぎ、白ネギ、青ネギのみ。豚肉細切れは入れました。玉ねぎの甘みが程良く、大人の焼きそばといったところです。

_1145 _1146

焼きそば好きな方はポチッと。
   ↓Ba_vio

« ピーマンと卵の和えもの/しらすポン酢/豆腐と海老のピリ辛煮/ミニいくら丼 | トップページ | 癒しの楽園フィジー♪ »

コメント

結婚3周年おめでとうございます!(^^)!
私が「てるてるぼうず」を作っておくから大丈夫!!
楽しんできて下さいね^^/
モルツが見えるけど^^; 飲みすぎないでね!成田に行けなくなっちゃうわよ~~(爆)
もう準備OK?
気をつけていってらっしやい^^♪
帰ってきたら「ただいま!コメント」入れてね^^;

>grapefruits73さんへ
こんばんは☆
モルツばれちゃいました(笑)?
明日は夕方の飛行機なので…。
帰ってきたら、すぐにブログにUPしますっ☆


こんばんは。
結婚3周年おめでとうございます!
いっぱいいっぱい楽しんできてください!
ブログup楽しみにしていま~す!

シラス入りだしまき卵、昨夜(一昨日になりますが。)我が家も食べました。
だし巻きは美味しいですよね!

では、気をつけて行ってらしてくださいね。

青く透き通る珊瑚礁の海、満天の★
いいなぁ~。
先日、パスポートの話題が出ていたから、
何処に行くのかなぁって思ってたの。
三周年、おめでとうございます。
楽しい旅をしてきてね。
お土産ネタ、楽しみにしてます。

焼きそば好きよ^^

>yumiyumiさんへ
こんばんは☆
どうもありがとうございます!
早いモノで3年です…(笑)。
なんとか乗り切れました(笑)!
しらす入りだし巻きはホントお手軽メニューで、カルシウム摂取出来て、良いですね~♪
旅行から帰ってきたら、即UPしますっ☆


>sketchさんへ
こんばんは☆
sketchさん、もしやフィジーに行ったことがあるのですか?
なんか詳しそう~ですね♪
タヒチかフィジーか迷ったんですけど、タヒチって飛行機があまり無いんですね…。やめました…。
帰ってきたらブログUPしますので、良かったら見に来てくださいね!
sketchさんのブログがしばらく見れないのが淋しいです…。
今夜の焼きそばはsketchさんのところで見たから、食べたくなっちゃいました!

結婚3周年、おめでとうございます。

楽しんできてくださいネ。
フィジーって何処??
サイパンしか行ったことない。
あとでフィジーで検索してみよう。

フィジーに行った事ないから、せめて
写真を見て、『知識』を詰め込みたいなあ。

結婚3周年おめでとうございます♪
南の島フィジーでお過ごしになるなんて
素敵な結婚記念日ですねぇ♪
思い出深い旅行になるでしょうね☆
旦那様と楽しんできてくださいね。
うちは結婚して2年4ヶ月です。
主人は飛行機が嫌いなので海外旅行へは
行けないだろうなぁ。温泉がいいとこでしょうな(^^;)
だし巻き卵はフワッフワでうんまそー♪
ねぎ焼きそばもいいですね。これなら水分でベッタリならずに出来そうだな。
いつもべたついた焼きそばになってたので悩みでした。
お勉強になったのでポチッとな☆

>裕美さんへ
おはようございます☆
どうもありがとうございます!!
裕美さん、サイパン行ったことあるんだ~。
フィジーは南半球で、ニュージーランドとかと近いです。行ってきます~!!


>ささみさんへ
おはようございます☆
どうもありがとうございます!!
ささみさんも、2年4ヶ月ということで、結婚した時期がまあまあ近かったんですね。
思い出深い旅行になるのは分かりませんが、喧嘩しないように気をつけなきゃ(笑)!
行ってきます~!
焼きそばはキャベツ買っても、使い切れないと思ったから、ネギのみにしちゃったんです…。


おはようございます♪
ダシ巻き卵ふわふわで美味しそうですね~♪キレイに焼けて羨ましい!!
フィジーいいですねo(*^▽^*)o雨が降らない様に真亜香も祈っております。。
うちは今結婚2年と4ヶ月。3周年には我が家もどっかに行きたいなぁ~(ノ∀`*)
気をつけて行ってきてくださいね♪♪
お土産話し楽しみにしてま~す!

>真亜香さんへ
おはようございます☆
あらま、真亜香さんも2年4ヶ月なんですね~♪
なんだか同じ時期で嬉しいですわ☆
お天気のこと祈ってくれるなんて、なんて優しいの~。
ではでは、行ってきます!!

juntanさん、こんばんは~。
ご結婚3周年記念、おめでとうございます。
このコメントを見るのは帰ってきてからでしょうけど、気をつけて行ってらっしゃいませ~。

僕も雨男らしい(?)んですが、旦那さんもですか(笑)雨が降らない事を祈っています。

Juntan さん、Congratulations!
今ごろは、飛行機の中就寝中かな?きっとステキな旅になることでしょう。フィジーでのお料理レシピ楽しみにしていま~す。

結婚3周年おめでとうございます。
いつまでもお幸せに!!

>kentさんへ
kentさん、こんばんは☆
先程フィジーより帰って参りました!
kentさんが天気のこと祈ってくれていたおかげで、すこぶる天気の良い毎日でした☆
どうもありがとうございますっ!
フィジーって凄く田舎でしたけど、料理も素朴で決して不味くはないし、お芋をたくさん食べるのにはビックリでした!

>Bae Yong Joon さんへ
こんばんは☆
フィジーでもたくさん食べまくりましたので、これから少しずつ紹介していきますねっ!
しかし、もう少し近ければいいなと感じてしまいました…(泣)。
飛行機8時間半は結構疲れますよね…。


>kanidonさんへ
こんばんは☆
どうもありがとうございますっ!
3年という節目で一応イベント旅行にしちゃいました(笑)。
そうでもしないとなかなか行けなさそうなので…。初めてのフィジーでしたが、南半球の楽園って感じでのんびり出来ました~☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11881917

この記事へのトラックバック一覧です: ネギ3種焼きそば/しらす入りだし巻きタマゴ:

« ピーマンと卵の和えもの/しらすポン酢/豆腐と海老のピリ辛煮/ミニいくら丼 | トップページ | 癒しの楽園フィジー♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ