« 秋の味覚☆秋刀魚塩焼き/栗と手羽先の煮物 | トップページ | 海老とズッキーニのグラタン/揚げ野菜マリネ/しらすポン酢 »

ロートンヌ☆ロールケーキ

 旦那さまが仕事帰りに立川伊勢丹に寄って、ロートンヌのロールケーキを買ってきてくれた。夕食後にロールケーキでティータイム♪明日からの仕事に備え、ゆっくりと過ごして、自分を癒しておかねば・・・(笑)。明日は月曜だから、恒例のあれがあるし・・・(泣)。
 今一番はまっているお菓子はロートンヌのロールケーキ。甘さといい、スポンジの柔らかさといい、私の好みである。次はいつ買ってきてくれるのだろう~(笑)。
_1205

ロールケーキがお好きな方はポチッと。
   ↓Ba_vio

« 秋の味覚☆秋刀魚塩焼き/栗と手羽先の煮物 | トップページ | 海老とズッキーニのグラタン/揚げ野菜マリネ/しらすポン酢 »

コメント

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
実は、さつまいも・かぼちゃもあまり得意ではないんですよ^^;
すみません…ロールケーキも苦手なんです^^;
お酒好きなので、甘い物はちょっとダメなんですよね。
またよろしくお願い致します。
ロールケーキは苦手ですが、ポチッと押しておきますね。

きゃ~!美味しそう♪
ふわふわで何カットでも食べれちゃいそう♪
ロートンヌって聞いたことあるな~???
有名?
新宿伊勢丹にもあるのかな~???
今頃訓練中かしら~。。。

>さすらいさんへ
さすらいさん、こんばんは♪
お酒好きなんですか(笑)?
私と気が合いそうですねっ☆
私もそんなにお菓子は好きな方では無いのですが、旦那が甘いモノ好きなので、なぜかだんだんに好きになってます…(笑)。


>grapefruits73さんへ
こんばんは♪
ロートンヌは最近TVに出たかもですっ。
新宿伊勢丹には無いと思いますよ…。
自由が丘のモンサンクレールと何らかの関係がある東京都東村山市にあるケーキ屋さんなんです。10月に放映されるアド街ック天国にロートンヌが出るみたいです♪
フワフワで美味しいです♪
でもgrapefruits73さんのには負けるかも!!

旦那様やるじゃないですか~♪
ちゃんとjuntanさんの好みをご存知なんですね。
ん~美味しそうなロールケーキ♪(^^)
どうしてケーキ屋さんのスポンジは
フワッととろけそうな食感なんでしょう?
さすがプロですなぁ☆

>ささみさんへ
ささみさん、こんばんは♪
旦那自身が甘いモノ好きだから、たまに買ってくるんですよ♪
この日はロールケーキの他にもラーメン(北海道展で、すみれ塩味)も買ってきてくれました。只今冷蔵庫に眠っていますっ☆

コーヒーカップが気になるのですが、どこのメーカーですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/12028003

この記事へのトラックバック一覧です: ロートンヌ☆ロールケーキ:

« 秋の味覚☆秋刀魚塩焼き/栗と手羽先の煮物 | トップページ | 海老とズッキーニのグラタン/揚げ野菜マリネ/しらすポン酢 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ