« ネギ3種焼きそば/しらす入りだし巻きタマゴ | トップページ | 癒しの楽園☆フィジー1日目(9月14日) »

癒しの楽園フィジー♪

 先程、南の島フィジーより帰ってきました。
 ゆっくりと流れる時間フィジータイム、ブラ~(こんにちは~の意味)と気軽に声をかけてくれる陽気なフィジアン、透明度高い海、珊瑚礁など、当分フィジー熱から冷めそうにありません。
 今日のところはとりあえずこの1枚(ホテル前のビーチ)。
 これから少しずつフィジー旅行を紹介していきたいと思います♪
 今回の旅行は、雨男の旦那さまの威力発揮されずに、天気すごく良かったです☆
(皆さんがお天気のこと祈ってくれていたからかしら♪)

P1010091
 

« ネギ3種焼きそば/しらす入りだし巻きタマゴ | トップページ | 癒しの楽園☆フィジー1日目(9月14日) »

コメント

お帰りなさい。

ほんとに、きれいな砂浜と青い空。

空気がきれいだから、やっぱり、写真も
日本の砂浜の写真と違いますね。
光が絶対、違うんでしょうね。機械は正直です。腕もいいのかな??

天気よかったようで、よかったですね。
私がてるてる坊主、下げた甲斐があったかな??(夢の中でしたんですよ。多分)

旅行中の自信作。
ユンソナ風のチジミと鶏雑炊です。

猫との食事会を終えて、足にまた、蚊にさされました。

juntanさん お帰りなさ~い♪\(^▽^)/
うわ~☆なんてキレイな空と海なんでしょう!!!
椰子の葉?のパラソルも南国の雰囲気盛り上げてますな。
お天気が良くてホントに良かったですね。
旅行のお話楽しみにしていますね。
まずはゆっくりお休みくださいね(*´∇`*)

お帰りなさ~~い ヾ(≧▽≦)ノ
キレイな写真ですね~♪本当外国の海は違いますよね!!お天気も良かったみたいで、祈った成果が出たのかな(笑)なんて♪
フィジーは満喫してきましたか~?美味しいものありました?お土産話し楽しみにしてますねo(゚∀゚*)oとりあえずはゆっくりと旅の疲れを癒してください!!

>裕美さんへ
裕美さんのてるてる坊主効き目バッチリでした☆
どうもありがとうっ!!
裕美さんのチヂミ&鶏雑炊見ましたよ!
どんどん上手くなっている裕美さんにビックリですっ!


>ささみさんへ
パラソルは何で出来ているか私も分からなかったんですが、フィジーではほとんどのパラソルがあのタイプでした。
そういえば私たちが泊まったコテージ(フィジーではブレと言うらしい)の屋根もそうでした。
まだまだかなり興奮していて、夢冷め止まぬと言ったところです…(笑)。


>真亜香さんへ
そういえば真亜香さんも最近ハワイへ行ってましたよね?
やはり南国は良いですよね~♪
最近旅行と言えば、リゾートばかりな私です。
美味しいモノはたくさんありましたが、日本に帰ってくると和食やラーメンが恋しくなりました(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11951860

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの楽園フィジー♪:

« ネギ3種焼きそば/しらす入りだし巻きタマゴ | トップページ | 癒しの楽園☆フィジー1日目(9月14日) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ