« 今宵は二人とも、おのおの飲み会② | トップページ | 手作りポン酢で、鶏から揚げ☆ »

カレーが食べたい気分

 東京都と埼玉県の境目あたりにある隠れ家的なカレー屋さん。
 昨日の飲み会でスープカレーの話をしていて、ここのカレーを思い出してしまった(笑)。
 名前もよく分からないこのお店は、夫婦でやっていて、自宅の一部がお店になっている。
 カレーの種類はキーマ、チキン、エビ、ビーフ、野菜の5種類。
 平たく敷き詰めたターメリックライスがなんとも言えない美味しさで、ゆるめのルーと非常に合う。タンドリーチキンも刺激的な香辛料がよく染み込んでいて美味しい☆

_1098 _1091 _1094 _1097

カレーが好きな方はポチッとね。
   ↓Ba_vio

« 今宵は二人とも、おのおの飲み会② | トップページ | 手作りポン酢で、鶏から揚げ☆ »

コメント

ゆるめのカレーにターメリックライス
こういうカレー大好きです♪
タンドリーチキンも最高に美味しそうです!

>doorさんへ
こんばんは☆
このお店のカレーって妙にはまるのです。
病みつきとはこのことかも…(笑)。
具材はよく煮込んでいるせいか、ゴロゴロ感ゼロで、カレースープみたいなんです。
カレーといっても色々ですよね~☆
実はdoorさんのカレー見てて、食べたくなったんです!

美味しそう。
ナンも好きだけど、ターメリックライスも
好きですよ。

>裕美さんへ
おはようございますっ♪
このお店はインドカレーのお店なので、ホントはナンの方がポピュラーですよね…。
でもターメリックライスしかないのです…。

うわー♪タンドリーチキンおいしそう☆
かぶりつきたいですよ。(^p^)

>ささみさんへ
こんばんは☆
タンドリーチキンはさすがに家庭では出せない味でした。
マイルド感と刺激的な辛みの融合はさすがプロならではですね~。
お値段のことを言うのも失礼なんですけど、1本400円なんです。
なかなか安いと思いませんか?

こんにわ!カレーが死ぬほど好きなんですが、このお店の場所を教えていただけませんか?

初めまして、こんにちは♪
カレーがお好きなのですね。
カレーって嫌いな人あまりいませんよねdelicious
私ももちろん大好きで、さらにこのお店のカレーはたまに無性に食べたくなります。
場所は東大和市湖畔という住所です。
自宅兼店舗のようで、公園の前にあります。
GHEE(ギー)というお店の名前みたいですヨ。
お店の看板も本当に小さいので探すのは結構大変かも知れません…。

最寄の変則交差点には花月と山田うどんとエコスがありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/11822295

この記事へのトラックバック一覧です: カレーが食べたい気分:

« 今宵は二人とも、おのおの飲み会② | トップページ | 手作りポン酢で、鶏から揚げ☆ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ