« 秋の味覚☆秋刀魚塩焼き/生牡蠣/サラダ | トップページ | 立川満喫☆家系ラーメン/築地銀だこ »

今日は外食☆西荻窪イタリアン

 今日は旦那さまは休日出勤・・・。午後2時くらいに仕事も終わるということなので、待ち合わせして買い物&お食事。買い物は吉祥寺、お食事は西荻窪へ。西荻窪のイタリアンビアヌォーバは随分昔に何度か行ったことがあるお店。結婚してからは忘れたように行ってなかった・・・。びっくりしたのは場所が移転していたこと。以前の場所に行ったら、別のお店になっていて焦りました・・・。料理も少しカジュアルになったような、自分たちが年をとったからそう感じるのか・・・(笑)。銀座にもビアヌォーバ・ロンドという姉妹店を確かだしたらしい・・・。
 ワインの酔いもほんのりと、家に帰ってきてTVをつけるとコブクロのライブをやっていた。窓を開けて、秋の夜風で酔いを冷ましつつ、コブクロの曲を聴くと、心に染みるね~♪来年は細木数子の六星占術によると大殺界に入るけど、ひたすら耐えないとな・・・などと想いふけったりもした・・・(笑)。人生良いことばかりじゃないものね・・・。人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
イタリアンコース
・前菜盛り合わせ(タコとキュウリのマリネ・生ハムのチーズ巻き、野菜のマリネ)
・蟹とホタテのキッシュ(ふわふわで優しいお味です♪)
・手長海老とフレッシュトマトの手打ちタリアテッレ
・牛ホホ肉の赤ワイン煮(ナイフでホロッと切れて、赤ワインの旨みが閉じこめられてます。)
・ケーキ3種&カプチーノ&小菓子

 
_1308 _1310 _1311 _1312 _1313 _1314 _1315

ビアヌォーバ
杉並区西荻北3-14-2 深山ビル
TEL:03-3301-4322
ランチ:12:00~15:00/ディナー:17:30~22:00
火曜定休

« 秋の味覚☆秋刀魚塩焼き/生牡蠣/サラダ | トップページ | 立川満喫☆家系ラーメン/築地銀だこ »

コメント

にゃは♪今日は待ち合わせして、
とってもデート気分ですね~♪
その影響か、ロマンチックな気分のご様子。
とても素敵なお店に行かれたんですね♪
うちは独身の頃、クリスマスディナーに
連れて行ってもらってからは、
おしゃれなレストランへ行ってないです。
たまには連れてけ~!!・・・おっと愚痴になったσ(^_^;)
今日はjuntanさんと旦那さんのラブラブにごちそうさま☆(*^^*)

おはようございます。
外食でしたか^^
私のB級グルメな外食とはわけがちがいますね。
こういうコース料理の外食ってなかなか食べる機会がないので^^;
でも実際に行ったら緊張してしまいそうですわ。

>ささみさんへ
ささみさん、おはようございます♪
ささみさん決してラブラブではありませんので(笑)。単に食い意地がはっているだけかと…(笑)。
でも待ち合わせすると、ちょっとは新鮮な気分になれるかもです♪


>さすらいさんへ
さすらいさん、おはようございます♪
ついつい休日は外食づいてしまいます…(笑)。
たまにはコース料理も良いですね♪
もちろん私もB級グルメ派ですからっ☆

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました♪
遊びにきてみました☆
美味しそうなものがたくさんで素敵なブログですね☆
西荻窪イタリアンとっても美味しそう!わたしもよくブラブラする街なので今度行ってみます♪

>nimoさんへ
nimoさん、こんばんは♪
nimoさんも西荻窪よく行くのですねっ!
私は阿佐ヶ谷、西荻窪、吉祥寺とか大好きなんです。国立も捨てがたい…(笑)。
特に西荻窪は穴場的なお店が揃っているような気がします~☆
nimoさんとは共通点があるような気もしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚☆秋刀魚塩焼き/生牡蠣/サラダ | トップページ | 立川満喫☆家系ラーメン/築地銀だこ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ