« ホルモン焼き食べに行く♪ | トップページ | 上海蟹シーズン到来☆同心居で中華ランチ »

コンサート&ファミレス

 今日は知り合いが出演しているバンドのコンサートに行きました。実は私もこのバンドに5年くらい前まで所属しておりました。年齢層が幅広く、高校生から定年間近の方までいて、世代を超えた繋がりがとても楽しくて、家族みたいでアットホームな温かみあるバンドなのです。音楽という共通の趣味を通して、人と交わるのは素敵なことですね。私も久しぶりに楽器を吹きたくなってきました♪コンサートの余韻に浸りつつ、小腹が空いたので、ファミレスCOCOSに寄って、ジャンバラヤを食べました。まずまずの美味しさでした♪
_1491_1 _1501_1

音楽がお好きな方はポチッと。
    ↓Ba_vio

« ホルモン焼き食べに行く♪ | トップページ | 上海蟹シーズン到来☆同心居で中華ランチ »

コメント

へぇ~、juntanさんも音楽を?
パートは?パートとは言わないのかな?
吹くと書いてあるから…フルート!?

juntanさんは吹奏楽をされてたんですね。
私は結婚前まで地元近くで混声合唱団に
所属してて、ちょうど11月の中旬に
定期演奏会をおこなってました。
音楽はいいですよね♪~♪
11月はコンサートや文化祭や展覧会があって、
芸術の秋を満喫出来ますね(^^)

■doorさんへ■
doorさん、こんばんは♪
そうなんです、意外にも音楽やってたんです…(笑)。
パートはメジャーな楽器じゃないから分からないと思うんですけど、EUPHONIUMという楽器を吹いてました…。(ユーフォーニュームと読みます。)
今はさっぱり吹いてませんけどね…。

■ささみさんへ■
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんも音楽やってたのですねー☆
どうも、ささみさんとは気が合うと思いました(笑)!
混声合唱団でのパートは何だったのですか?
ソプラノですか?
第九とかも歌ってたんですか?
凄いですねー!!最高の楽器とは「人間の声」とよく言いますよねー!

おはようございます♪
わ~♪juntanさん音楽やってたんですね!ちなみに真亜香も4歳から12年やってました(ノ∀`*)今は触れる機会すらないですが(笑)
ユーフォーニューム・・。初耳!!どんなものが想像すら付きません。。でも何かすごいって感じがします♪
ジャンバラヤは美味しいですよね~!よく無印で素を買って作って食べたりします。あれは家庭では出せない味の様な気がして。。

おはようございます。
juntanさん、バンドやってたんですか?
ちょっと意外でした。
音楽とは全く無縁の、さすらいでした!

■真亜香さんへ■
おはようございます♪
へえー、真亜香さんも音楽家なのですねー!
なんか仲間、仲間、仲間~ですねー♪
ちなみに楽器は何をやっていたのですか?
ピアノとか?エレクトーンとかですか?
名前が長いのでユーフォーとか略されることが多いのですが、こんな楽器ですよ☆

http://www.yamaha.co.jp/product/wind/brass/ep/ep.html#003
抱きかかえるようにして吹くのです。

■さすらいさんへ■
おはようございます♪
私と音楽、意外でしたか…(笑)?
でも今は全然やっていませんけどね…。
今は料理しながら、音楽聴くくらいですかねー。

juntanさん、おはようございます♪
↑ユーフォ吹かれてったのですね~かっこいい☆
私も中高とブラスバンドでクラを吹いてました(^^)
10+?年経った今でも、たまに合奏がしたくなります♪♪

■tomochanさんへ■
おはようございます♪
おおおっー、クラリネット吹いていたんですかー!!クラリネットの音色って、良いですよね~☆特にクラリネットの低い音って好きなんですよねー。バスクラの音も好きですねっ!
グルメブログ辞めて、MUSICブログにしようかしら…(笑)。
tomochanさんは今は吹いていないんですか?

こんばんわ
久しぶりに覗きましたよ
また、是非ユーホーで復活してください
コンサートは・・・緊張と終わった後の充実感はたまらないのもですよ!
私はトロンボーンを吹いていますよ!
実は明日も依頼演奏で吹いて来ますが
屋外だから天気が心配ですね?
ではまた

■保子さんへ■
保子さん、こんばんは♪
TBの音色にはうっとりでした♪
明日もあるのですかー!
明日はあまり天気良くないみたいですよ!
しかも寒いみたいだし…。
コンサートお疲れ様でした☆夢と感動をどうもですっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホルモン焼き食べに行く♪ | トップページ | 上海蟹シーズン到来☆同心居で中華ランチ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ