« 揚げ餅みぞれ鍋☆ | トップページ | コラーゲンたっぷりのもつ鍋♪ »

豚肉の生姜焼きワンプレート定食♪

 昨日の揚げ餅みぞれ鍋が良かったのか、だいぶ喉の痛みは消えてきました。大根おろしたっぷりが効いたのかな。この週末にきちんと治して、来月の忘年会シーズンに備えなきゃ(笑)。最近の芸能ニュースは結婚ネタが多いが、やはり藤原紀香にはビックリです。職場の上司は藤原紀香は知っていても、陣内智則は知らない人が多かった・・・(笑)。
 本日は豚肉の生姜焼きワンプレート定食です。付け合わせは、私にしては頑張りました!タラコペンネ、春菊入り卵焼き、ネバネバコンビ(オクラ&山芋)、キャベツ、もやし&カラーピーマン炒めです。ネギたっぷりのなめこ汁とご飯も添えました。旦那さま、こういうの結構好みみたいです♪
_1695 _1698

ワンプレ好きな方はポチッ。
   ↓
Ba_vio

« 揚げ餅みぞれ鍋☆ | トップページ | コラーゲンたっぷりのもつ鍋♪ »

コメント

juntanさん、こんばんは~。
風邪がよくなり良かったですね。昨日のみぞれ鍋で、栄養バッチシだったんでしょうね。

今日も野菜たっぷり&ネバネバ系で体力回復にはもってこいですね。
我が家も、今日の献立はなめこでしたよ。

juntanさん、病み上がりなのに
こんなにたくさんお作りになって
大丈夫ですか?無理なさらないでね~♪
でもたっぷりのおかずで抵抗力を高めて
年末の楽しい事をたっぷり楽しまないとね。
なめこ汁の湯気が美味しさをアピールしてますよ♪

生姜焼き見た瞬間にコメントクリックしてしまいました。大好きなんです生姜焼き!
怖いくらいご飯を食べてしまうんですよね。
ネギたっぷりのなめこ汁というのもいいアイデア。ありそうでないと思いますよ。
今の時間帯お腹空くんですよね・・・

フジワラノリカ・・・ワタシモビックリ

こんばんは~☆

お野菜もたっぷりの、ワンプレート良いですね!!!とっても、美味しそうですよ!!!

お体大丈夫ですか?
お鍋で温まって、栄養とってばっちりですね!
早く、しっかりよくなりますように!!!

おはようございます!
風邪いくらか良くなったみたいで、良かったです~v(≧∇≦)v 大根が効いたんですね♪ぶり返しやすいので気をつけて来月にそなえてくださいっ!!
ボリュームたっぷりのワンプレート、美味しそうです~( ̄∀ ̄ )うちの旦那様が見たら発狂してしまうかも!『食いてぇ~!』って(笑)なめこ汁も体が暖まりそうです♪しっかり食べて体力つけてください!!

こんにちは。
私も藤原紀香は知っていても…です^^;
おっと~ワンプレートではないですか^^
しかも付け合せどっさりで、なかなかナイスなルックスのワンプレートに仕上がりましたね。
これは旨そうです!
私もこの休日ワンプレート登場するかも!?

juntan・・・風邪の具合はどう?
無理しないでね・・・
忘年会に行けなくなるぞ~!!
おたふくは昨日から39度の熱を出しています。
昨日ね、インフルエンザの予防注射を受けに行ったの・・・
予約だったから、ちょこっと調子が悪かったんだけど、思い切ってしてしまったの・・・
どうやら、それが凶と出てしまったみたい(><)・・・反省!!
juntanもインフルエンザにならないように注意してね♪
生姜焼きワンプレート!になめこ汁・・・
とっても美味しそう♪ 
私もこんな感じのメニューが大好き!!
パパが見たら「わっ!こんなん作って~!」って言ってくると思うわ♪

◆kentさんへ◆
kentさん、こんばんは♪
風邪はだいぶ完治してきましたよ!
kentさんのジャンボなめこ見ましたよ!!
あんなの売ってるんですねー!
衝撃的でした!

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
風邪ですが、熱も無いので、比較的頭はスッキリしていたので、ストレス解消にお料理ですっ!
ささみさんの優しいお言葉に、ううっ涙が…。
ささみさんは年末年始はどのように過ごされるのですか??

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
NOBさんのブログではおしゃれな料理が多いのに、コメントでは庶民派料理がお好きですよね~♪なんだかギャップが…(笑)。
金曜日だったので飲みに行っていたのですか?だから夜遅いとか…。
フジワラノリカのファンでしたか…(笑)。


◆yumiyumiさんへ◆
yumiyumiさん、こんばんは♪
今流行のワンプレートで決めてみましたっ☆
お弁当作りみたいで楽しいですね~♪
普段お弁当を作っていない私には新鮮な作業です。
風邪について、お気遣いありがとうございます!お陰様でだいぶよくなりました!
ありがとうございました!

◆真亜香さんへ◆
こんばんは♪
真亜香さんの風邪はもう完治しました?
私はあともう一息といったところです…。
ワンプレ、最近はまってます。
旦那が遅いときには便利ですよね…。
お皿洗うのが1枚だけなので…。
優しいお言葉どうもです!
ありがたいですわ☆

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、こんばんは♪
えぇー!さすらいさんも陣内孝則知らないのですかー!
だって、関西のお笑い芸人ですよー!
でもそのくらい藤原紀香の方が有名なんですよね…(笑)。
ワンプレはさすらいさんの影響そのものです!
さすらいさんのワンプレ楽しみです~♪

◆grapefruits73さんへ◆
こんばんは♪
風邪はまずまずですね…。
まだ咳が少し出るので旦那に移さないように気をつけてます…。なるべく違う部屋にいたりと…。それがかえって心地よかったり…(笑)。
それよりもおたふく君、大丈夫ですかー?
39℃はちょっと心配ですね…。
おたふく君はインフルエンザ?風邪?
どちらにせよ、ママであるgrapefruits73さんは心配ですよね…。
おたふく君、早く良くなりますように~!
また、美味しいケーキやウインナーロールが待ってるぞ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 揚げ餅みぞれ鍋☆ | トップページ | コラーゲンたっぷりのもつ鍋♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ