« 日帰り長野旅行♪ | トップページ | 今夜もお鍋♪四川風火鍋 »

マルゲリータ&醤油ラーメン♪砂川七番&三番

 昨日とは変わって、とっても寒い1日でした。夜は鍋にしようと朝から決めてます・・・(笑)。お昼は作るのが面倒くさくなってしまったので、外食にしようと提案してみました。旦那さまはピザが食べたいと言い、私はラーメンが・・・と意見が全くまとまらず・・・(笑)。というわけで、旦那さまの提案でなんと両方食べることに決定です・・・(笑)。イタリア料理屋さんでピッツアマルゲリータのみを注文し、1枚を二人で仲良く食べ、その後に八王子ラーメンのお店へ。八王子ラーメンの特徴は玉ねぎが乗っていることです。このラーメン500円って安いと思いませんか?昔懐かし醤油ラーメンといったところです。二人とも大満足のランチでした♪
_1881_1883 _1885
 

砂川七番のピッツアCiao ←クリックするとお店のHPです。
立川市柏町3-8-1
TEL:042-534-8120

八王子ラーメン 三番亭
立川市砂川町3-8-4
TEL:042-535-6567

 朝食は昨日のリンゴを食べました。あまりの密の多さに思わず写真UPです。
 今日は本は読んだけど映画は見ていなかったダヴィンチ・コードを見ました。私はこういうジャンルは好きな方ですね。今日みたいに寒い日は家でくつろぐ人が多いのか、ビデオ屋さんはとても混んでました。_1878 _1879

リンゴを食べたい方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 日帰り長野旅行♪ | トップページ | 今夜もお鍋♪四川風火鍋 »

コメント

蜜・蜜・蜜たーっぷりのりんごだね。まるで上から蜂蜜かけたよう。

ピザはこのタイプが好きです。耳もちもちのナポリ風!オーソドックスなマルゲリータが失敗ないよね。

■namiさんへ■
namiさん、おはようございます♪
ここのピッツアはナポリタイプですね。
外側のもちもち感がなんとも言えず、絶妙な塩加減なんです。
色々なお店でピッツア食べますが、都内に負けないくらい美味しいと思います!!
密タップリのりんご、まだまだ残ってます…。

juntanさんこんばんは♪
ピザとラーメンのはしご、ステキすぎます。笑。わたしもよくこういうこと、するのでとってーーも気持ちわかります☆
八王子ラーメンはたまねぎが乗ってるのが特徴なんですね!
マルゲリータとっても美味しそう。
ふちの部分のちょっと焦げてるところが好きだったりします。(マニアックかしら?)
りんごも蜜たっぷりで美味しそう!
りんご狩り行きたいですー。

■nimoさんへ■
nimoさん、こんばんは♪
大食いをブログで公表してしまい恥ずかしい限りです…(笑)。
八王子ラーメンは初めて食べたのですが、生の玉ねぎが乗っているのです。苦手な人多いかしら…?
ピザは端の焦げた部分が美味しいんですっ!
酸味が強いトマトソースも本場ナポリっぽくって好きなんですよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日帰り長野旅行♪ | トップページ | 今夜もお鍋♪四川風火鍋 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ