« 豚肩ロースのロースト/キャベツとほうれん草の炒め物/赤大根の塩揉み/ドライトマトのパスタ/チーズ&お酒 | トップページ | コンサート&ファミレス »

ホルモン焼き食べに行く♪

 今日は旦那さまも帰りが早く、明日から3連休になるので、外食に行くことになりました♪色々と悩んだ挙げ句にホルモン焼きを食べに行きました。ホルモン、マルチャン、それにセンマイ等々。私はセンマイが一番好みで、ゴマ油で食べるのが好きです。それに脂肪が少なく、ヘルシーなのも嬉しいです♪旦那さまは脂の塊みたいなマルチャン好みです・・・(笑)。テグタンスープ、キャベツの大盛りも食べて、大満足の焼き肉でした♪

Photo_5 Photo_6

Photo_7 _1516 _1521

ホルモンお好きな方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 豚肩ロースのロースト/キャベツとほうれん草の炒め物/赤大根の塩揉み/ドライトマトのパスタ/チーズ&お酒 | トップページ | コンサート&ファミレス »

コメント

キャベツの大盛りって、写真でみると
カキ氷みたいに見えますね。
いちごミルク、かけるとおいしそう。

それにしても、久しく、焼肉屋さんに行ってないなあ~。

明日お休みだからホルモン食べたんですか?(^^)
ニオイも気にならないものね。
私は牛のホルモンならほとんどOKですが、
豚ちゃんはNGです。
名古屋は結構豚ちゃんが多いし、
好んで食べられているように思います。
テグタンスープの色が私の好みっぽい。
食べたことないんで食してみたいで~す。

おはようございます。
休日前のドカ食いですか?
ホルモン焼き…私も大好きなので興味をそそられます。
前回の川崎巡業の時はホルモン塩焼きを飽きるほど堪能しましたけどね^^;
このキャベツがいいですね。
やっぱり体のことを考えて野菜も取られるのですね。
私ももうちょっと体の事を考えないとダメですわ^^;

■裕美さんへ■
裕美さん、おはようございます♪
焼き肉といっても、ホルモンばかりでしたけど…。カルビ食べませんでしたもの…。
焼き肉は自分からは行きたいと言いませんけど…。
たまに食べたくなるかな(笑)。
キャベツの大盛り、ホント薄緑のかき氷みたいですねー!

■ささみさんへ■
ささみさん、おはようございます♪
お休み前だから気にせずにニンニクタップリのホルモン食べました…(笑)。
ホルモンは牛ホルモンですよ。
テグタンスープは辛いの好きな人にはたまりませんよー!
熱さと辛さで身体が温まります~♪

■さすらいさんへ■
さすらいさん、おはようございます♪
まさに休日前のホルモンドカ食いです…(笑)。
キャベツはこのお店のお通しなんです。
凄い量ですよね…。特製のドレッシングをかけていただくのですが、妙にはまります。
ホルモンをこれだけ食べたら野菜も食べなきゃと思いつつ…。

juntanさん、こんばんは♪
焼肉ですかぁー。
最近、久しく行ってないなぁ。行きたいなー。
と言っても、だんなさんはホルモンを食べないので、もっぱら普通の肉だけになるんですがw。
ささみさん同様、私もそのスープにクラクラっと来てますよ。辛いの好きには、たまらない色合いですねー。

ホルモン、私も大好きです。
センマイとマルチャンは食べたことありません。おとといも武蔵小杉の居酒屋で隣に座っておじさんがセンマイをとても美味しそうに食べるのを見て、どうしようかな・・・と悩んだ末やめました。で、どんな味、どんな歯ごたえ、そして、美味しさのポイントは何でしょう?

こんばんは^^
ホルモン・・・@@
私は苦手・・・でも主人は大好き♪
横で、いいじゃないですか~(^^)なんて言いながらにやけてます。
焼肉を食べに行くと、主人もセンマイを食べたがるけど、拒否!拒否! ^^;
juntanさんは一番好きなんだ~^^; ひょ~っ(@@)
キャベツの大盛りにびっくりよ~^^;

■kinarixさんへ■
こんばんは♪
kinarixさんはホルモンOKで、旦那さまが駄目なのですね…。
ホルモンは苦手な方多いですよねー。
我が家は二人ともOKなので、ガツガツ食べました…(笑)。
おっ、辛党ですか…(笑)。

■NOBさんへ■
NOBさん、こんばんは♪
NOBさんはホルモンOKなんですねー!
良かった、仲間がいて…(笑)。
センマイは食感はキクラゲみたいな感じですかね…(ちょっと違うかな…笑)。
センマイはお店によって大きさが全然違うと思います。大きめのが美味しいですね。
マルチャンは脂の塊です…。
食べ過ぎには注意のホルモンですね…。

■grapefruits73さんへ■
こんばんは♪
grapefruits73さんはホルモンNGですかー、残念…。
食べず嫌いですか?
食べて嫌いなんですか?
センマイはゴマ油で食べると最高ですよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚肩ロースのロースト/キャベツとほうれん草の炒め物/赤大根の塩揉み/ドライトマトのパスタ/チーズ&お酒 | トップページ | コンサート&ファミレス »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ