« 大好き♪野菜カレー/春雨サラダ | トップページ | 担々麺→俵型ハンバーグ☆青梅 »

ホームベーカリーでソフト食パン♪実家へお土産

 今日は仕事をお休みしています。以前、土日出勤をしたので、その分の振替休みです。今日は、最近朝食はパンにしている実家の父親とパンが大好きな母親に、ホームベーカリーで焼いたパンを持って行くために、朝からパンを焼いています。焼くといっても、全自動のホームベーカリーちゃんがいるのでとっても楽チンです。おっと、芳ばしい香りがしてきました♪これってば、たまりませんね・・・(笑)。
_1662 _1665

ホームベーカリー欲しい方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 大好き♪野菜カレー/春雨サラダ | トップページ | 担々麺→俵型ハンバーグ☆青梅 »

コメント

今日はお仕事お休みなのね・・・^^
あ~っ!パン作りにはまってきたかな~♪
焼きたてのパン・・・ご実家のご両親喜ばれたでしょう!(^^)!
市販のパンってね、カビが来ないように、防腐剤をガンガン使ってるらしいの・・・
それを知った頃から、手作り派になった私です^^;
でも、パン屋さんのパンも大好きなんだけど・・・矛盾をかんじちゃう? (#^.^#)
白胡麻をはじめから入れて胡麻のソフト食パンも美味しいわよ!

うわーー!!真亜香にとってこの写真は拷問です(*□*;;;)ふわふわして美味しそうです~~~♪♪危うく電器屋さんに行ってHB買うとこでした(笑)プレゼントで欲しいので絶対自分では買いませんっp(>o<)q 来月の真亜香のお誕生日とクリスマス、どっちかでゲットします!←断言♪
ご両親喜ばれたんじゃないですか??だってできたてのパンもらうなんて、すごいハッピーですよね!!我が家にも届けていただいてもいいですよん(='m')なんて♪

ホントおいしそー☆
ベーカリーたんで焼いたパンはヤヴァイくらいウマァ~ですよねっ
jyuntanサンは器用なんですね~めっちゃキレイやもん♪
アタシだとベーカリーでも変な形になったりしますもん(笑)
きっとパパママさん美味くてコーフンしてますよーぉ!!
アタシもパン作ったんすよー♪♪
最近ホームベーカリーたんの出番がないから
アタシも使わなきゃなー

juntanさん、こんばんは~。
やっぱり焼きたてパンは美味しいですよね。焼いた人だけが味わえる特権ですよね。

ホームベーカリーが欲しいので、ポチッ、ポチッ、ポチッって何度も押してしまいました(笑)

ご両親、喜んだでしょう。

焼き立ての、可愛い娘が作った最初の
食パン。恐れ多くて、神棚に飾ったのでは??

近くに住んでいるんだしたっけ?

月一でも、週一でも、親孝行して下さいネ。

◆grapefruits73さんへ◆
こんばんは♪
両親びっくりしてました!
なんだか良いことした気分でした☆
なるほど防腐剤が入っているのですね…。
怖いですね…。
白ゴマ入り早速やってみたいと思います♪

◆真亜香さんへ◆
真亜香さん、こんばんは♪
クリスマスプレゼントかお誕生日プレゼントに決定なのですねー!
それはメデタイ、メデタイ☆
色々機種があるので、旦那さまによく話しておいた方がいいですねっ!
ソフト食パン一斤、お届けにあがりましょうか~(笑)。

◆ELLIさんへ◆
こんばんは♪
まだパンを焼くのが2回目なので、シンプルなモノだけですが、本当に美味しいですね♪
はまってます!
ELLIさんのパン、後で見に行きますねっ!
楽しみ~♪
ELLIさんはHBをすでにお持ちなんですね。どんなパンを作りますか?

◆kentさんへ◆
kentさん、こんばんは♪
HBって、奧が深いですねー。
今はシンプル&お手軽なパンしか作ってませんが、いつの日かおかずパンみたいなのに挑戦しようと思いますっ!
kentさんがよく作っていらっしゃるパンみたいなのにチャレンジしたいです☆
ポチッと何度も押してもHBは手に入りませんので悪しからず…(笑)。

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
そうですねー、喜んだというよりはビックリしてました☆
確か裕美さんも、長野に帰られたときに手料理を披露してましたよねー!
たまには親孝行しなくちゃですね♪

わー!またまた美味しそうなパンが・・・☆
会社をお休みして、ゆっくりパンを焼くのもいいリフレッシュになりますね。
パンの香りだけで癒されてしまいそう☆
ステキな親孝行ですね♪
HBって、食パン以外のものも焼けるんですか??

◆nimoさんへ◆
nimoさん、おはようございます♪
HBの食パンは他にも食パン型のフランスパンもできます。後はゴマやナッツ入りの食パンも可能です。まだ挑戦したこと無いですけど、パン生地コースというのがあって、生地だけ作って、自分で成形し、オーブンで焼く使い方がお勧めなのかも知れません。幅も広がるし~♪
nimoさんもHB購入されてはいかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好き♪野菜カレー/春雨サラダ | トップページ | 担々麺→俵型ハンバーグ☆青梅 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ