« ポテトコロッケ/菜の花とはまぐりのパスタ/豚耳コラーゲン | トップページ | いい夫婦の日は扁炉(ピェンロー)鍋♪ »

東京最大モール♪ダイアモンドシティ・ミュー

 私のお気に入りのブログにも、最近OPENした東京最大級ショッピングモールの記事がちらほらと・・・。羨ましくなっていた私は、今宵、旦那さまと一緒にダイアモンドシティ・ミューへ出掛けました。平日の夜ならそんなに混んでいないだろうと・・・。確かにそんなに混んでませんでしたが、レストランはどこも大行列・・・(泣)。比較的空いているフードコートへ。たまにはこんな夕食でもいいか~(笑)♪
_1750 _1751 _1752 _1758 _1753 _1754 _1757 _1755

ショッピング好きな方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« ポテトコロッケ/菜の花とはまぐりのパスタ/豚耳コラーゲン | トップページ | いい夫婦の日は扁炉(ピェンロー)鍋♪ »

コメント

おはようございます。
写真からも凄くでかいと言う感じが伝わってきます。
フードコートでは…たこ焼き・お好み焼・ナンですか?
なかなかB級グルメしてますね^^

juntanさん、おはようございます。
もうダイアモンドシティへ行かれたのですね。
私も気になってました♪
早く行かなくては。でも混雑しているところがニガテで。。。

おはようございます!
昨日は旦那様とデートだったんですね~!素敵(´ー`人)♪夜のデートって何かいいですよね。いいなぁ~~♪
たまにジャンク系食べるのも楽しいですよね(*'▽'*)B級グルメはあなどれないっ!!ぼちぼちお好み焼き食べたいなぁ~~

juntanさんこんにちは♪
ダイヤモンドシティ・ミュー!!早速行かれたんですね☆うらやましい!
私もものすごく気になってて、でもオープンしたばっかりなので週末はいけないなあ、って今は諦めています。(涙)
噂のコールドストーンも入ってるんですね♪食べてみたい!
たこ焼きも絶対食べます。笑。

ナンは大好きです。

赤坂のモティはよく行ってましたね。
仕事場のすぐ近くだったから。
辞めて随分、行ってませんけど。

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、おはようございます♪
B級グルメ、たまにはいいですねー☆
タコ焼きって、大好きなんです!
さすらいさんは関西なので、たこ焼き器はもちろん家にあるんですか??

◆みなっちさんへ◆
みなっちさん、おはようございます♪
ダイアモンドシティ早速行って参りました!
私も混んでるところは苦手なんですが、平日夜は穴場だと思いますよ。
専門店が22時、レストランは23時までやっているので、夜遊びにいかがでっか~(笑)?ちなみに三越は20時までです。

◆真亜香さんへ◆
おはようございます♪
デートというか…(笑)、腹ごしらえというべきか…(笑)、判断に迷います…ね。
お好み焼き、タコ焼きって、たまに無性に食べたくなるんですよね!

◆nimoさんへ◆
nimoさん、おはようございます♪
ダイアモンドシティ、早速行って参りました!
時間が無くて全部は見てませんけどね…。
三越はもう閉まってました…。
そうなんです!「cold stone」が入っているんですよー!凄い行列でしたけど…。

◆裕美さんへ◆
おはようございます♪
カレーに合わせるのはやはりナンが美味しいですねー!
焼きたてなんて最高ですよね!
へえー、会社近くに美味しいカレー屋さんがあったんですねっ!
素晴らしい環境でしたね☆

何時の間にか出来ていたショッピングモール。今度一緒に行きましょう。シネコンとかもあったかな。

フードコートは食べたいものに迷ったときはいいですね。

◆namiさんへ◆
namiさん、こんにちは♪
なかなか多摩地区に出来て、嬉しいモールです☆
当分は混んで再び行きたくないですけど、常連になること間違いナシです!
シネコンもありましたよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポテトコロッケ/菜の花とはまぐりのパスタ/豚耳コラーゲン | トップページ | いい夫婦の日は扁炉(ピェンロー)鍋♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ