« ホームベーカリーでソフト食パン♪実家へお土産 | トップページ | 揚げ餅みぞれ鍋☆ »

担々麺→俵型ハンバーグ☆青梅

 今日は以前から気になっていた青梅にあるお店に行こうとしましたが、なんとお休み・・・。スープが失敗だって、なんだそりゃ・・・(涙)。お店の名前は担々麺杉山というお店で結構評判らしいです。また今度再チャレンジしようと思います!その近くになかま亭という定食屋さんがあり、そこも行列ができていました。なかま亭もかなり気になったのですがデータ不足ということで、同じく気になっていたお店平家の郷へ。俵型ハンバーグのジューシー感に満喫でした。店内も清潔感あって、ゆっくりできます。_1667
_1666

←これが噂の担々麺杉山です・・・。お店の雰囲気も良さげで、ますます行きたくなりました。

_1670 _1672 _1673担々麺杉山
青梅市今寺4-5-20
TEL 0428-31-9633
火曜、第2水曜定休

平家の郷

青梅市新町2-4-9
TEL 0428-32-9815

« ホームベーカリーでソフト食パン♪実家へお土産 | トップページ | 揚げ餅みぞれ鍋☆ »

コメント

juntanさん、こんばんは~。
プッ、スープ失敗って・・・(笑)でも正直でいいですね。そのまま失敗スープの坦々麺を出されるよりはいいですね。
きっといい店なんでしょう。

俵型ハンバーグ、肉汁がたっぷりな感じで、美味しそう~。怪我の功名とでもいうのでしょうか(笑)

juntanさんこんばんは。
坦々麺のお店、残念でしたね。。
スープ失敗でお店が開かないというのは、私も一度ラーメン屋さんで経験をしましたが、ほんとガッカリしちゃいますよね。。
それにしてもこだわりの坦々麺のお店・・・とっても気になります☆あきらめずにリベンジして報告してくださいね♪

お休みの理由がプロっぽくなくて
かわいいですね(笑
お店の人のお人柄がうかがえますね。
「臨時休業」とすればよいところを
「スープ失敗」と書いちゃう正直さ。

スープ失敗でお休みか~。それは残念。
かなりこだわっているお店なんですね。
益々食べたくなりますな!(^o^)♪
しかし、気になるお店が次々とあって
リサーチ力がありますな。
私も一時期お店を探していたけど
なかなかお金もかかるので、
今はあまり探しに行ってないです。
新規のお店はワクワクしますよね☆

スープ失敗でお店休みとは、なんとまあ律儀な(笑)
けど、逆に、次回こそは!って気持ちになりそ♪

霜降りハンバーグか~。。。
絶対おいしそ~!!!
まだ朝だというのに、相当、お腹減ってきましたわ☆

◆kentさんへ◆
kentさん、こんばんは♪
スープ失敗って、ホントにプロかー!と思わず怒ってしまいました…(笑)。
まあ、俵型ハンバーグも美味しかったので、マルとします♪
このハンバーグのお店は多分数年したら全国展開すると思いますよっ!
今のところ宮崎県と東京都のみみたいですけど。

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
nimoさんも経験あるんですねー。
なんだか頑固おやじのお店っぽくって、こだわり感じて、期待しちゃいますっ!
昔、髪の毛が長い人にヘアーゴムを配るラーメン屋さんを経験したことありますけど…。

◆doorさんへ◆
doorさん、こんばんは♪
スープ失敗はかなり笑えました…。
お店の中に人がいる気配が感じられて、失敗したスープを捨ててるところとか思わず想像しちゃいました…(笑)。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんも食べ歩き好きなんですねー!
私は趣味みたいな感じですね…(笑)。
結婚前はイタリアンとかフレンチとか結構お値段高めでしたが、最近はB級グルメ専門です…(笑)。

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
この俵型ハンバーグ、ジューシーで美味しかったです♪
しかもランチに限り、ご飯おかわり自由、漬け物食べ放題でした。

杉山・・・スープ失敗?! えっ@@
そんなことあるんだ~!
かなりのこだわりね・・・(@@)
でも、気になるお店ね!!
juntanさんって色んなお店知ってるわね~!
いつもパパと感心してるのよ^^
平家の郷っていうお店の名前も凄いわ!!
鉄板焼きハンバーグ美味しそう^^♪
・・・ねえねえjuntanは東京生まれの東京育ちよね・・・
良さげ・・・って標準語・・・?

◆grapefruits73さんへ◆
こんばんは♪
こだわりのお店かどうかは再チャレンジ後に判断ですが、お店の雰囲気はなかなかのモノでした☆
良さげ…(笑)。
ちょっとギャル語でしたね…。失礼しました…(笑)。
ちなみに、私は埼玉生まれ→埼玉育ち→東京在住ですよ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームベーカリーでソフト食パン♪実家へお土産 | トップページ | 揚げ餅みぞれ鍋☆ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ