« 独りご飯☆ベーコンとキノコのスパゲッティ | トップページ | 冬のトマト鍋/野菜のソテー☆オリーブオイル焼き »

お家で格闘技観戦パーティー☆

 今日はK-1 WORLD GP 2006を見ながらワインを飲む計画を立てていました・・・(笑)。様々なアクシデントがあり、決勝戦になんとピーター・アーツが。アーネスト・ホーストも最後の試合となり、引退です。昔と変わらない顔ぶれに嬉しいというべきか、複雑な心境ではありますが、ピーター・アーツの勝ちにこだわる意地には感動しました。夕方5時くらいからワインを飲んで、おつまみを食べて、ダラダラと・・・。昔は試合会場に足を運んでいましたが、最近はサッパリです・・・(笑)。ちょっと品数を作りすぎて、かなり残ってしまいました・・・。
本日の格闘技観戦パーティーメニュー
・アジフライのフレッシュトマト乗せ
・鶏もも肉の唐揚げ
・カリフラワーとブロッコリーのオーブン焼き マスタード風味
・ドライトマトとベーコンのペンネ
・グリーンサラダ 柚子胡椒風味
_1924_2 _1930_2 _1931_2 _1934_2 _1938_1 _1940_1

格闘技が好きな方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 独りご飯☆ベーコンとキノコのスパゲッティ | トップページ | 冬のトマト鍋/野菜のソテー☆オリーブオイル焼き »

コメント

おはようございます。
どっさりの美味しそうな料理にワインを飲む!
しかもテレビでK-1観戦とはなかなかナイスな夜になりましたね。
なかなかワインにマッチするような料理の数々。
私の方は全く正反対の夜になりましたよ。
「和」です。
日本酒~芋焼酎…もちろん料理は「和」の夜になりました。

わあ~。
きのうはホームパーティーだったんですね。

おはようございます。

唐揚げ、オーブン焼き、ペンネ。
食べたい!
アジフライは遠慮して。
ワインも一口ぐらいなら・・・・。

きのうは、帰り着いた時は日付が変わっていました。


真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪
も~ろびと~こぞりて~♯
スキンが変わってる~^^ クリスマス♪ もうすぐね♪
昨日はパーティー!! すご~いご馳走だわ~!! 美味しそ~う!!
え~っ! かなり残っちゃったの~@@
そんな時には呼んでくれなきゃ♪ (*^。^*)
↑2人分にしては確かに量が多そうね^^;
K-1・・・うちのパパさんも大好きなのよ^^
しっかり見てましたよ~^^
ツリー飾ったわよ~☆彡 見に来てね~(^O^)/

アクオスの大画面でのK-1観戦は、迫力があるんでしょうね。
お料理もお酒もあって、まるでスポーツバーのようですぅ♪
私も観てました♪ピーター・アーツだけが、
顔面打たれながらもシュルトの懐に入って、
パンチを入れてましたよね。
あの根性には鳥肌がたちましたよ!
ホームパーティ、素敵ですね。私も参加したかったなO(≧▽≦)

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、こんばんは♪
ちょっと量が多すぎでした…(笑)。
さすらいさんの「和」の料理の数々、見ました!
とっても美味しそうな料理ばかりで、交換したくなりました

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
ホームパーティーと呼ぶべきか、なんとやらですが…。
ただの「のんべえ夫婦」でした…(笑)。
裕美さんはお仕事だったんですよね。
お疲れ様でございました!
アジフライも骨も揚げちゃうと骨も気にならないので、裕美さんでもOKかと思いますけど…。

◆grapefruits73さんへ◆
grapefruits73さん、こんばんは♪
珍しくブログのテンプレート変えました!
もっと考えて献立を組み立てれば良かったです…。
かなり残りました…。完全に作りすぎでした…(笑)。
graepfruits73さんの可愛いクリスマスツリー見ましたよ☆
とっても綺麗にオーナメントが並んでて、クリスマスの雰囲気バッチリですね☆

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんもKー1見てたのですねっ!
最近のK-1はあまり面白くないなーと思っていたのですが、昨夜は面白かったですね。
ピーターアーツには感動モノです☆
ささみさん夫婦と一緒にパーティーして、格闘技観戦したいですね☆

わ~o(゚∀゚*)o ここはどこのお店ですか(笑)って言いたくなる位すごいご馳走ですね♪♪ちょっと早めのクリスマスみたいです!美味しそう~~( ̄¬ ̄)
我が家も格闘技大好き夫婦なので、熱くなって見てましたよ!アーツは初代四天王だけあってかなり感極まる物がありました。ホーストは残念でしたが (>_<、) でもあんなご馳走でK-1見れるなんて幸せですね~♪本当羨ましい♪

juntanさん、こんにちは♪
とっても豪華で美味しそうなメニューばかりですね★
カリフラワーとブロッコリーのオーブン焼きはよくわたしも作るんですが、いつもチーズだけだったので、マスタードを入れるのはとってもいいアイディアですね♪
あじフライのフレッシュトマトのせも美味しそうです。あじフライがいっきにイタリアンになりますね~★

juntanさん、おはようございます♪
すごいご馳走~~!!これ、二人分ですよね~?!
こんなにたくさんのメニューが食卓に並ぶなんて素晴らしいです!
k-1は主人が大好きです。私はあまり見ないので、
その時間はもっぱらPCタイムで~す(^^)

◆真亜香さんへ◆
真亜香さん、こんばんは♪
K-1を見ながら、おつまみ食べたくて、思い切って居酒屋風にしてみました☆
今回のK-1は面白かったですね!
最近はPRIDEの押され気味でしたが、今回はマルですっ!
ピーターアーツのおかげかな…。
真亜香さんもかなりの格闘技好きですねー!

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
nimoさんのレシピもよくオーブン料理が出てきますよね!
マスタードにマヨネーズ、チーズも混ぜて、複雑な味にしてみました。
アジフライのフレッシュトマト乗せはミラノ風カツレツをイメージしています。
イタリアン好きなもので…(笑)。

◆tomochanさんへ◆
tomochanさん、こんばんは♪
一応二人分のつもりなんですが、完全に作りすぎました…(笑)。
大食い夫婦ですが無理でした…(笑)。
tomochanさんの旦那さまは格闘技お好きなんですねー。
私も初めは格闘技好きではなかったのですが、いつの間にか…(笑)。
結構はまりますよっ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 独りご飯☆ベーコンとキノコのスパゲッティ | トップページ | 冬のトマト鍋/野菜のソテー☆オリーブオイル焼き »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ