« 鯵の干物プレート♪しそ入り卵焼き/カボチャ煮/ネギのオリーブオイル焼き | トップページ | クリスマスケーキの練習&鶏肉の柚子胡椒鍋 »

またまたダイヤモンドシティ・ミューへ♪

 今日はまたまた旦那さまと一緒に平日夜のダイヤモンドシティ・ミューへ。目指すはこの間食べることができなかったCOLD STONEです。店員さんが歌いながら、アイスクリームを石の上で混ぜ混ぜ・・・♪凄く楽しいお店ですね~。大きめのサイズでしたがペロリです・・・(笑)_2006 _2004 _2010

アイス好きな方はポチッ。
      ↓Ba_vio

« 鯵の干物プレート♪しそ入り卵焼き/カボチャ煮/ネギのオリーブオイル焼き | トップページ | クリスマスケーキの練習&鶏肉の柚子胡椒鍋 »

コメント

アイス大好きです。ポチッとな♪
よく似た方法でアイスを販売してくれる所が
イオンナゴヤドーム前店にあるんですが、まだ食べていません。
私はベリー系が好きで、主人はバニラ、チョコが好きです。
写真のアイス、うちと好みが合ってそう☆(^^)

juntanさんこんばんは♪
コールドストーンうらやましいですー★
何味を混ぜて食べたんですか?
ダイヤモンドシティ・・早く行きたいです。
平日の夜にふらっとドライブデートなんてステキですね♪

こんばんは♪
コールドストーン、平日は何分待ちでした?!
いつもすごく並んでいましよね~。
いいな♪食べれたんですね~(^^)
以前六本木店で、チョコがかかっているコーンがあって
すごくおいしかったのですが、それはなかったですか?!

あ~私も食べたくなってきちゃいました~☆

◆ささみさんへ◆
ささみさん、おはようございますー♪
イオンナゴヤドーム前には色々ありますね☆
私には魅力的な場所に映ってます~♪
ささみさんはベリー系なのですね。
我が家は旦那がベリー系です…(笑)、

◆nimoさんへ◆
nimoさん、おはようございますー♪
写真は「ストロベリーショートケーキセレナーデ」と「キャメルタートルテンプテーション」です☆
それぞれ、(スイートクリームアイスクリーム・ストロベリー・スポンジケーキ・ホイップクリーム)と(スイートクリームアイスクリーム・ピーカンナッツ・チョコファッジ・キャラメルソース)が混ぜ混ぜしてあるようです。
ワッフルボールも美味しいです♪
全種類制覇してみたいですっ☆
nimoさんのダイヤモンドシティ散策ブログ楽しみにしてます!!

◆tomochanさんへ◆
tomochanさん、おはようございますー♪
平日夜は15分待ちでしたよ。
並びながらも賑やかな歌とかも聞けるから、そんなに並んだーって感じはしなかったですけど…(笑)。
休日は30分以上は当たり前のように待つんですよね…。
チョコのは分からなかったんですけど、自分で組み合わせて作るものですかねー!!

juntanさん、こんにちは~。
おお~、コールドストーンですか。いいなぁ~。うちの近所に出来たダイヤモンドシティにも出来ないかなぁ~。

でも優柔不断なので、何と何を混ぜるとか、すごい悩みそうです(笑)サーティーワンでも悩んでしまうものなので・・・。

◆kentさんへ◆
kentさん、こんばんは♪
私もかな~り悩みました(笑)。
並んでいる間にコロコロと代わりましたモノ…。
そちらのダイヤモンドシティには無いのですね…(涙)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯵の干物プレート♪しそ入り卵焼き/カボチャ煮/ネギのオリーブオイル焼き | トップページ | クリスマスケーキの練習&鶏肉の柚子胡椒鍋 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ