« 今日は寒いので手羽先入りほうとう鍋♪ | トップページ | ジャガ芋と豚スペアリブの鍋(カムジャタン風鍋) »

牛肉の赤ワイン煮の残りソースでペンネ/野菜プレート

 あと少しで今年も終わりです。半年程前にこのブログを開設し、色々な人と知り合い、励まされたり、癒されたり、色々教えてもらったり、ブログを始めて良かったなと思っています。これからも末永くJuntan Diningをどうぞよろしくお願いいたします。すっかり年末の挨拶モードになってしまいましたが、あと4日もありますね…(笑)。
 今日はビックリです・・・。なんと旦那さまがWiiを買ってきました♪まだ設定に時間がかかっていて、ゲームはできません・・・(涙)。ちなみにソフトはWiiSportsです。
 本日のメニューは先日の牛肉の赤ワイン煮の残りのソースで作ったペンネと野菜プレートです。_2195 _2201 _2204
 Wiiが欲しい方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 今日は寒いので手羽先入りほうとう鍋♪ | トップページ | ジャガ芋と豚スペアリブの鍋(カムジャタン風鍋) »

コメント

おや? 一番乗りかなぁ?
ダンナ様、WII買って来たんですってぇ!!!
いいなぁ~
とは言え、実は私、不器用だから指使うゲーム苦手。
でもWIIは指じゃなくて体使うから大丈夫かも。
早く体験談をお聞かせ下さいな!

キャッキャ☆
ステキなだんなサマですね♪
ってことは、こんばんはWiiで一汗かいちゃうわけですね!
良い今宵を♪♪

Wiiいいな~♪欲しいですぅ。
すごく楽しそうだし。
また使った感想聞かせてくださいね(^^)
濃くのあるソースでのペンネ美味しそう♪
残り物とは言え、最高の1品ですよね♪
野菜の焼き跡はホント見た目から
美味しそうにしてくれますね。
グリルパンが欲しい~、でも、Wiiも欲しい~。
欲しいものが多すぎる~(××)

ペンネ美味しそうですーーー★★★
少し残った煮込みとは言え、ものすごい贅沢な一品ですよね。
それに、こういう濃厚なソースってとってもペンネに合いますよね。
ズッキーニの焼色もキレイですね!

Wii欲しいですー♪お正月は燃えそうですね♪感想楽しみにしてます!

Wiiが手に入るなんてすごい!
どこに行っても売り切れなのに・・・・
わが家はDSを手に入れたものの、日々の生活に追われてあまり遊んでいません。
イタリアンは白い器が一番美味しそうに見えますね♪

juntanさんとお友達になれてよかった~!
とっても楽しくコメントのやり取りが出来たし・・・
美味しいお料理もい~っぱい勉強させてもらったし・・・
この出会いを大切にしていきたいと思ってま~す(*^^)v
ちょっと早いけど・・・
これからも仲良くしてね~(^O^)/
来年もよろしく~!!
今、おたふくが1番欲しがってるのがWiiなのよ!
横でおたふくが、「Wii~!いいな~!お誕生日?」なんて言ってるわよ!
「僕の欲しいWiiソフトはポケモンバトルレボリューション!」ってひつこく言ってます^^;

juntanさん、こんばんは~。
僕もブログを始めてほんとに良かったと思います。juntanさんのおっしゃるように色んな人と知り合えました。たぶんリアルでは知り合う事のないような人たちとも。
これからもよろしくお願いしますね。

Wii、どうでしたか?また感想をお聞かせくださいね。

★ゆずさんへ★
ゆずさん、おはようございます♪
Wiiってば、凄いゲームですね!
私の買ったソフトはWiiSportsっていうのなんですけど、ゴルフ、ボクシング、テニス、ボーリング等があたかも自分がやっているかのように錯覚するほどの面白さです!!
意外に良い運動になります♪
これからは私、Wiiでダイエットします(笑)!

★こまきさんへ★
こまきさん、おはようございます♪
wiiは凄いです!!
かなり興奮状態の私ですが、今までのゲーム機とは違いますね☆
ホント汗かきます…(笑)。

★ささみさんへ★
ささみさん、こんにちは♪
Wiiお勧めです!
私はWiiでダイエット宣言です。
何でも料理系のソフトもあるみたいですね…。
残りソースのペンネは、さらに煮詰めたので味がかなり濃厚でした。
トマトの酸味はほとんど感じなくなり、なんとも美味しいソースでした♪
しかももの凄いスピード料理でした…。

★nimoさんへ★
nimoさん、こんにちは♪
ペンネは味が濃厚~でした。
残りものじゃないと出せない味に仕上がりました…。
またまたグリルロンド使ってます…(笑)。
しつこいですね…。
wii、年末年始は燃えそうです!
昨日wiiのボーリングをやったのですが、旦那さまに勝ちました☆
ゲームとはいえ、嬉しいです♪

★makiko*さんへ★
makiko*さん、こんにちは♪
立川ビックカメラにおいて、夕方にゲリラ的に発売された模様です。
クリスマスも終わったし、少しは手に入りやすくなるんですかね…。
任天堂DSも欲しいんですよね~♪
我が家は白のお皿が多いんです。
今は和食に合うお皿を集めています!

★grapefruits73さんへ★
grapefruits73さん、こんにちは♪
こちらこそgrapefruis73さんみたいにセンスが良い方と知り合いになることが出来て、たくさんの発見があった1年でした♪
grapefruis73さんみたいな生活にjuntan夫婦は憧れているのです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
おたふく君もよろしくね~!

★kentさんへ★
kentさん、こんにちは♪
確かにリアルだとなかなか知り合えないですよねー!
kentさんのように男の方が毎日のように料理する人がいることを知ったのも貴重でした。男女差別とか言うんじゃなく、まだまだ男の方はたまにしか料理を作らないんじゃないかと勝手に思い込んでいたので、我が旦那もkentさんには感化されたようです!
改めてこれからもよろしくお願いします!
Wii少しだけやりましたが、とにかく凄いに尽きます!

こんにちは。
今年も残すところ3日になりましたね。
色々お世話になりました。
(私もすっかり年末の挨拶モードです^^;)
ペンネ…この食材も今年初めて出会ったものです。
赤ワイン煮の濃厚な味がきっとペンネと絶妙にからんで美味しかったのでしょうね。

★さすらいさんへ★
さすらいさん、こんにちは♪
今年も残りわずかですね…。
さすらいさんにはこちらこそお世話になりました。
さすらいさんのブログで随分と楽しませていただきました!
さすらいさん独特のワールドにすっかり引き込まれ、いつの間にか大ファンになっていました♪
ペンネ…スパゲッティよりも柔らかめに茹でて、伸びにくいので、時と場合によってはかなりお勧めです☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

料理の残りで別の料理を創るというの大大大好きなのですが、今まで他の方のブログで見たことありませんでしたが、juntanさんがやられてるの見て大喜びです。
wii買われたんですね。かみさんもほしがってますが、なかなか手に入りません。しかし、家庭用のゲームでセットアップがあるの初めてかも。

★NOBさんへ★
NOBさん、おはようございます♪
確かにNOBさんは料理の残りを上手に活用されてますよね。
活用方法がとても斬新だし、残りもの感覚が無いというか…、新たなモノに完全に生まれ変わっているといった感じです。
Wii、買ってしまいました♪
年末年始はWii三昧になりそうです…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は寒いので手羽先入りほうとう鍋♪ | トップページ | ジャガ芋と豚スペアリブの鍋(カムジャタン風鍋) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ