« イタリアンすき焼き♪ | トップページ | Juntan風☆簡単ひつまぶし/エボ鯛干物/野菜のグリル »

年末大掃除&お買い物デー♪

 今日は旦那さまと一緒に年末大掃除の第1弾です。午後から始めて、お買い物にも行きたかったので、今日の掃除は少しだけです・・・(笑)。続きはまた来週です。お買い物は旦那さまのビジネス用のコート、お酒(クリスマス・年末年始用)等々です。お買い物もして時間も遅くなってしまったので、今日も外食です・・・(笑)。イタリアンブッフェのレストラン菜厨るZONAVOCEです。このお店は私の愛するスーパー福島屋系列のレストランで、福島屋で販売している食材が食べれます。以前行ったときとスタイルが変わっていましたが、それなりに美味しかったです♪以前よりもブッフェの種類が少なくなってしまったような・・・(涙)。それに、土日を除いてブッフェスタイルではなくなるそうです・・・。(レストランの写真はカメラを忘れたために無しです・・・涙)
_2102 _2108

大掃除された方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« イタリアンすき焼き♪ | トップページ | Juntan風☆簡単ひつまぶし/エボ鯛干物/野菜のグリル »

コメント

お酒たくさんですね~♪(^^)
日本酒?焼酎?今回はワインはなし?
お客様呼んでパーティ出来そうですね。
お気に入りのお店がサービススタイル変えてしまうのは
とっても残念ですよね。また戻してくれるといいですね。

juntanさんステキですー!お酒がたくさん★
思わず見入ってしまいました!
ところで、右側の写真の一番左にあるのは、鹿児島の串木野の芋焼酎「海童」ですよね!?
わたし、この芋焼酎大好きなんです★
鹿児島に行ったときは必ず買ってくるものなんですが、こっちでも買えるんですね!

み~んな、きのうあたりから、大掃除、始めてるんですネ。

私はまだ、何もしてないなあ~。

年末年始の買出しもお酒は関係ないし・・・。
誰かきたら、残ってるワインですませてしまおう。

鹿児島出身の両親から産まれたのに、焼酎も飲めないのは
どうしてかな?親も飲まなかったので、遺伝子と環境でしょうね。

でも、「伊佐美」って焼酎は知ってますよ。
もちろん、飲んだことないけど、こっちの親戚には鹿児島から届くようです。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
日本酒のセットと芋焼酎4本です…。
今回はこれだけにしておきました。
また次回、ワイン&シャンパン特集です(笑)。
これで冬が越せるといったところですかね…。

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
「海童」有名なんですか?
飲むのは2度目なんですが、いつも東京で買っています。
東京駅の中に焼酎が揃っているショップありますよね。
そんなに安くはないですけど…(涙)。
nimoさんも芋焼酎飲むのですね?
ワインばかりかと思っていました!

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
「伊佐美」美味しいですよね。
芋焼酎の中では、結構高いですよね…(泣)。
へえー、裕美さんのご両親は鹿児島出身なんですかー?
てっきり長野かと思っていました…。
大掃除はまだ全然終わっていないですよ。
裕美さんはいつも綺麗にしているから、しなくてもいいとか?

こんばんは^^
真夜中の訪問で~す!
juntanさんは日本酒派なの~? (*^。^*)
いろんな種類のお酒・・・年明けの仕事始めまでにはなくなるの~? 
実は驚いちゃってます(*^。^*)
↓のひつまむしがとっても美味しそ~う!


 

PS ひつまむし・・・↑でした~^^ (爆)

◆grapefruits73さんへ◆
grapefruits73さん、こんばんは♪
うわー、深夜じゃないですか!
おたふく君はぐっすりですか(笑)??
私は日本酒はあまり好きじゃないのですが、お正月はなんとなく飲みたくなりますっ!
色々な種類が飲みたいのでこんなの買ってみました★
今週、ワイン&シャンパンを買い揃えに行く予定です~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアンすき焼き♪ | トップページ | Juntan風☆簡単ひつまぶし/エボ鯛干物/野菜のグリル »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ