« 塩ちゃんこ鍋(ちゃんこラーメン若を使用)♪ | トップページ | クリスマスイブは・・・♪ »

Juntan鍋特集♪

 だいぶ鍋料理の記事が増えてきたので、Juntan鍋特集♪という写真集をUPしてみました。これからもどんどん増やしていく予定です。私はもともとはそんなに鍋料理が好きではありませんでしたが、旦那さまの影響もあり、今は大好きになりました。作るのが楽チンだからかな・・・(笑)。まだまだ寒い日が続きますので、鍋料理は健在です。ちなみにJuntan鍋特集♪はサイドバーにあります。
_2091_1 _2130_1 _2022_1

鍋がお好きな方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 塩ちゃんこ鍋(ちゃんこラーメン若を使用)♪ | トップページ | クリスマスイブは・・・♪ »

コメント

写真、素敵ですー★
ほんとうにたくさんの種類がありますねっ♪
見てるだけで楽しいですー。
これからも美味しいお鍋料理、たくさん紹介してくださいね!


Merry X'mas

わお!こうして並べると鮮やかね!

料理雑誌を見てるみたいです!
わが家の鍋は・・・・いつもグチャグチャで写真には撮れない。かっこ悪いのです。是非 奇麗な鍋の作り方を習いたい!!

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
お鍋は今年に作ったものなんですけど、いかに鍋料理が多いかと…(笑)。
また怪しい鍋料理を追求していきたいと思いますっ!

◆namiさんへ◆
namiさん、こんばんは&メリークリスマス♪
並べるとなんだか良い感じですよね…(笑)。
なあんて自画自賛してまーす☆
namiさんのお好きな鍋は何ですか??

◆makiko*さんへ◆
makiko*さん、こんばんは♪
我が家の鍋も食べ始めたら、つついて、ぐちゃぐちゃですよ…。
食べる前だからまだかろうじて揃っているのだと…(笑)。
makiko*さんお得意の鍋は何ですか?
食べてみたいですー!!

素晴らしい♪圧巻です!!
これだけバラエティに飛んだお鍋があると
すご~く冬が待ち遠しくなりますね。
お勉強させていただきますね(^^)

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんは私のブログを前から読んでくれているので、見たことある鍋料理ばかりだと思います♪
こんな鍋食べたい!って人に言われるような鍋を作れたらなって思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/13180829

この記事へのトラックバック一覧です: Juntan鍋特集♪:

» 超簡単!白菜鍋@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
今日は材料が少ないので、白菜メインの鍋を作ります。身体もあったまりますよ。量はお好みで。材料:白菜    (ワンサカ)   にんにく  1片   しいたけ  (乾燥でもどちらでも。)適量   春雨   水     (1Lくらい)この水で...... [続きを読む]

« 塩ちゃんこ鍋(ちゃんこラーメン若を使用)♪ | トップページ | クリスマスイブは・・・♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ