« 松坂牛専門店サトウのメンチカツ定食♪ | トップページ | 今年初のトマト鍋登場です♪ »

旦那さまのお土産♪KrispyKremeのドーナツ&すぐき漬物

 今日は旦那さまは休日出勤(午前中のみ)、私は実家に遊びに行きました。
 実家で両親とお茶を飲みながらくつろいでいると、消防車・パトカーのサイレンが・・・。何事かと思い、外に出てみると、近所のコンビニの駐車場脇の小さな川(小川?)に車が落ちていました・・・(驚)。4人乗っていたようですが、全員自力で脱出し、大きな怪我も無かったようです。バイクと接触し、ハンドルを切り損ねて、転落してしまったということでした・・・。野次馬根性丸出しで、1時間くらい見てました・・・(笑)。レスキュー隊の機敏な動きには憧れを抱いてしまいました♪私もドライバーとして、気をつけなければと改めて思いました。
 旦那さまが片手に何か箱のようなものを抱えて帰ってきました。ケーキかなと思ったら、なんと今話題のドーナツKrispykremeでした♪この寒い中、1時間も並び、買って来てくれました。ありがとう~!このドーナツは今まで食べていたドーナツとは異なり、とにかく軽くて、フワフワで、口の中で溶けるような味わいです。ドーナツ特有の粉っぽさ&重さが全く無く、3つくらい(いやもっとかな?)なら軽く食べれちゃいます・・・(笑)。
 それから、土井志ば漬本舗刻みすぐきも買ってきてくれました。これってば、妙にはまるんです。
先日のお寿司の恨みの効果かしらん・・・(笑)。018_1 019 020 

ドーナツお好きな方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 松坂牛専門店サトウのメンチカツ定食♪ | トップページ | 今年初のトマト鍋登場です♪ »

コメント

おおおおおおお。ついに入手したのですが、クリクリ!今度、何時頃並んでたのか聞いておくれ~。

juntanさん、こんばんは。をを、ついにクリスピークリームドーナツを食べられたんですね。(^_^)休日だから結構混んでいたんじゃないでしょうか?まあお寿司の代償としてはそのくらいのことはしてもらっていいですよね。(^_^;
オリジナルグレーズはかなり軽いから確かに3つぐらい食べないと物足りないかも。でもカロリーも気になりますね。(^_^;

クリスピークリーム!?
お・い・し・そ~♪
どうやら、新宿にしかないのかしら???
ん~、アタシの残り長い一生涯の中で、食べられることはあるのかしら???
それにしても、旦那サマ、優しいですね~♪♪
juntanさんが美味しく頬張る姿を思い浮かべながら並んでいたんでしょうね☆

ミスター以外にもこういったドーナツあるんですね・・・行列の凄いドーナツ屋のドーナツ・・・ドーナツ大好きなので興味そそられますね・・

おぉ!やはり旦那様は情報通で、話題の物をゲットするならば、行列なんて苦じゃないんですね。
フワフワでとろけるようなドーナツ!?
そんなのが流行りだしたんですね。
名古屋には入ってこないのかな?
お寿司の恨みはもう許したのかな(^▽^)

1時間も並んで買ってくるなんてえ~。
全国のだんな様の中で№1ですネ。

juntanさん。たま~に、怒るのもいいかも??

多分、今度はjuntanさんがだんな様に喜んでもらおうと思って、サプライズを考えるんでしょうネ。

★namiさんへ★
namiさん、こんばんは♪
クリクリ(このように略すのでしょうか…笑)は軽くて、サクサクで、とても美味しいドーナツでしたよ!
旦那が並んだのは比較的空いている時だったらしいのですが、それでも1時間は並んだと…。
1時ごろのようです。
まだまだ休日には危険なようです。しかも待っている場所は外なのでめちゃめちゃ体調悪くなる可能性大のようです…。
朝7時からOPENなので、朝一が良いのではと思いました…(笑)。

★えれみさんへ★
えれみさん、こんばんは♪
オリジナル・グレーズドは確かに軽めですが、チョコレートのは結構甘いですね…。
私はオリジナル・グレーズドが一番好みです♪
えれみさんもOPENしてまもなくに確か行かれてましたよね?

★こまきさんへ★
こまきさん、こんばんは♪
このクリスピー・クリーム・ドーナツはまもなく全国展開するような予感がします♪
今は新宿南口店しかありませんが、もう少しの辛抱かと…。
旦那は優しいと言うか、自分が食べたいのかと…思われます。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
確かにドーナツと言えばミスタードーナツですが、このドーナツは今までのドーナツのイメージを覆します!
フワフワで、サクサクで、口の中で溶けます♪
NOBさんは都内に住んでいらっしゃいますので、買うのは容易ですよね。是非是非!!

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
このドーナツ…凄いです。
私はドーナツの粉っぽさが苦手だったのですが、それが無いのです。
恐らくその内に日本全国に広がるお店になるような気がします!
お寿司の恨みは…もう少し怒っていようかなと思ってます(笑)。

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
このドーナツ屋さんは並んでいる途中に揚げたてのドーナツを並んでいる人全員に無料で配るらしいです!
裕美さん、勘違いしないでくださいね!
うちの旦那は私のためではなく、自分のために買ってきたのですよ!!

そうですね、午前中に行ってきます。2/3良かったらご参加くださいな。並び覚悟なら、これは花粉症が出始める前に行かなくては!

ここのドーナツとっても気になってたんです!
フワフワのドーナツ美味しそうですねっ。
それにしても、ダンナさまとってもステキですね★
ダンナさまも甘いものがお好きなんですか?
うらやましいですー★
わたしのカレは甘いものが苦手なのでつまんないんですよー。笑

★namiさんへ★
namiさん、こんばんは♪
namiさんは行列…並ぶのですね…。
なかなか勇者ですね~(笑)。
頑張って下さいね!!!

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
うちの旦那は私よりも甘いもの好きです…(笑)。
ここのドーナツ…少し甘いですが、定番のオリジナル・グレーズドは最高に美味しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松坂牛専門店サトウのメンチカツ定食♪ | トップページ | 今年初のトマト鍋登場です♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ