« ズルイ旦那さま(怒)♪ | トップページ | 松坂牛専門店サトウのメンチカツ定食♪ »

吉祥寺にてパスタランチ&足裏デトックス♪

 今日は大寒・・・。途中で雪も舞い散っていましたが、吉祥寺に新生銀行の口座開設のために行きました。新生銀行は土曜日もやっているんですよね。とっても便利です♪
 まずは、お腹が空いたのでパスタランチです。成蹊大学の前にあるお店はなかなか評判も良く、シェフがひとりでやっているので過度なサービスは期待できませんが、心温まる料理の数々には癒されます。
 次に、旦那さまが足裏デトックスをしたいと言うので、仕方なく付き合いました。ま~、私も少しだけ興味があったもので・・・(笑)。旦那さまは5分も経たぬうちに水が汚い色(オレンジ色~茶色)に変化し、私も15分経つ頃には汚い水(オレンジ色)になりました・・・。色によって体のどの部分が悪いのか判別できるそうです。二人とも毒素が出たせいか、体が軽くなったような気がしました♪
 最後に、吉祥寺の名物行列である松坂牛専門店サトウメンチカツに並びました。およそ30分並び、揚げたてホヤホヤのメンチカツをGETしました。今日の夕食となります♪(メンチカツ画像は後ほどアップします~。お楽しみに~♪)001_3004_1003_2 005_2

IL RAMERINO
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-26-15エクレール吉祥寺109号
TEL:0422-36-1755
月曜定休

« ズルイ旦那さま(怒)♪ | トップページ | 松坂牛専門店サトウのメンチカツ定食♪ »

コメント

リングイネの中に何か突起物が!?蟹かな~?
いいお味のパスタに思えます♪
私も足裏デトックスが気になってます。
旦那様なかなか情報通な感じ。新しい事には敏感ですね(^▽^)

足裏デトックス、気持ちよさそうですねーーー♪
リフレッシュできていい週末ですねっ★
それに、成蹊前にステキなお店があるんですね!
デザートも美味しそうですね。

サトウのメンチカツ!わたしも大好きです。
あの行列さえなければ・・・。。
中がアツアツ、ジューシーなのがたまりませんよねっ★
画像楽しみにしてます~♪

オシャレなランチですね。

だんな様と二人で、楽しかったでしょうネ。

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
リングイネ…ズワイガニです。
濃厚な蟹の旨みとホワイトソースが絡み、極上のパスタでございました。
足裏デトックス…なかなか面白い体験でした。
二人で行くのも楽しいですよ♪
私の方が汚い色になったらどうしよーとか思っちゃいました…(笑)。

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
このお店は成蹊大学の正門の対面です。
小さなお店ですが、優しさが感じられるお店でした。
サトウのメンチカツ…美味しいですよね♪
牛肉の旨みももちろんですが、大きめのみじん切り玉葱の甘みがなんとも好きです。

★裕美さんへ★
裕美さん、こんばんは♪
旦那と一緒なのは楽しいというか…気楽ですね。
すでに空気みたいな存在になりつつ…(笑)。
左上の野菜のスープ煮が一押しでした☆
今度真似して作ってみたいとも思いました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ズルイ旦那さま(怒)♪ | トップページ | 松坂牛専門店サトウのメンチカツ定食♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ