« 今年最後の夫婦忘年会♪居酒屋風料理づくし… | トップページ | お正月です♪前菜3種盛り »

新年明けましておめでとうございます♪

 新年明けましておめでとうございます♪
 年初めは様々な目標立て、新たな気持ちになりますが、その目標が叶えられるように頑張って今年1年を過ごしたいと思います。今年もどうぞJuntan Diningをよろしくお願いいたします。
 大晦日は実家で過ごし、年が明けたとともに近所の神社へお参りに行き、新年第1日目の朝は母親特製のお雑煮&おせち料理を堪能し、恒例の初詣に行きました。ここ何年かは初詣(川越大師)&鰻(いちのや)が定番です。
 夜はお家で夫婦二人の新年会をしました。立川伊勢丹にて、イタリアンおせち(リストランテMASSA)を購入したので、ゆったりとお酒を楽しみました。_2261 _2264 _2269 _2273 _2275
_2278 _2279 _2280

お酒を飲み過ぎている方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 今年最後の夫婦忘年会♪居酒屋風料理づくし… | トップページ | お正月です♪前菜3種盛り »

コメント

イタリアンなお節、興味津々です!
ウチも来年はこんなお節、予約したい。
・・・って、もう来年の話?? 早過ぎる・・・

今年も美味しいお料理、たくさん紹介して下さい!
これからもどうぞよろしくお願いします。
まずは年頭のご挨拶まで♪

明けましておめでとうございます♪(^^)
今年もjuntanさんのブログを見て
楽しみながらお勉強させていただきたいです。
よろしくお願いします♪
豪華なイタリアンお節ですね~♪
初っ端から豪勢なお食事で勢いがありますね☆
こうやってjuntanさんの舌が目がますますグルメになって
お料理にも活きているんでしょうね♪
良いお正月をお過ごしください(^○^)

あけおめ~!!

正月から美味しそうなものたくさん食べてるなぁ~!!
私なんて、朝はアメリカンドックだよ。なんてジャンク・・・(ToT)

今年も、たくさん美味しいもの紹介してください。

Juntanさん、
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく交流できたら嬉しいです。

うなぎ、私大好きなので色々行きましたが、ここは素晴らしいですね。店構えが私の好みです。
機会があったら是非食べてみたいです。

イタリアンおせち、どんな感じなんでしょうね・・・一度は食べてみたいです。

★ゆずさんへ★
ゆずさん、こんばんは♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
最近デパートのおせち料理の注文している家庭が多いと聞き、我が家も真似してみました…。
でもやはり割高ですね…(泣)。
今年もゆずさんの着物が楽しみです~☆

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
当分は今年初シリーズになってしまいそうですね…。
お正月は満喫されていらっしゃいますか?
私は残り1日のお休みとなってしまいました…(涙)。あっという間です…。
今年もささみさんブログでメニューの献立考えます!!
今年もよろしくお願いします♪

★あしさんへ★
あしさん、新年明けましておめでとうございます♪
堅苦しいかな…あけおめ~!!
食べて&飲んでを思う存分に繰り返しております…(笑)。
あしさんはお正月はゆっくりしましたか?
今年もマイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします♪

★NOBさんへ★
NOBさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も楽しい交流よろしくお願いいたします!
NOBさんブログは私にとって、料理のバイブルみたいな存在になっております…。
この「いちのや」という鰻屋さんは都内にも進出しているんですよ。結構お勧めです☆

juntanさん、今年もよろしくお願いします。
うちはお酒も飲まないし、好き嫌いの多いRAYはしゃれたお節を出しても喜ばないので、わがやではまず豪華お節を買うことはほぼあり得ないなあ~。しゃれたお節を楽しめるjuntanさんがうらやましいです。

★えれみさんへ★
えれみさん、新年明けましておめでとうございます&今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年の私の目標はえれみさんのようにホームベーカリーを使いこなすっ!ことです。
実家ではごくごく普通のお節料理を、自宅ではイタリアンおせちを。
ちなみにこのイタリアンおせちは私ではなく、旦那セレクトなんです…(笑)。
なかなか美味しかったのですが、やはり割高感が…(涙)。
今年もえれみさんにとって素晴らしきお年となりますように~☆

juntanさん、あけましておめでとうございます☆
素敵な年越し&新年ですね!
わたしはまだ実家に居座り・・寝てばっかりです。笑。
イタリアンおせち、いかがでしたかー?
写真を見ると、2段重ねですか?豪華ですね~♪
デパートのおせち、年々すごい盛り上がりですよね。一度は買ってみたいです☆
今年も美味しいものたくさん紹介してくださいね☆よろしくお願いいします♪


★nimoさんへ★
nimoさん、明けましておめでとうございます♪
私も負けずにダラダラお正月を過ごしてます…(笑)。
大したものを作っていないので、ブログにもアップ出来ません…(笑)。
イタリアンおせちは、2段重ねになっていて、オードブルみたいな感じで1つ1つが少しなので喧嘩になります…(笑)。
デパートおせちって、最近人気みたいですよね。
値段が高いモノから予約が一杯になるらしいですよ。
今年もnimoさんと楽しく交流できたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます♪
juntanさんの年末年始メニューを見ると、現在胃が相当やられてるアタシでも、まだまだイケる気がしてなりませんわ☆
ほんと、いつ見ても、美味しそ!!!
今年もよろしゅうです♪

★こまきさんへ★
こまきさん、新年明けましておめでとうございます♪
現在胃が…ということは飲み過ぎ?もしくは食べ過ぎということでしょうか(笑)?
後でこまきさんのブログで検証してみます(笑)!
私も元旦に飲み過ぎて、2日の朝はなんだか頭痛がしました…(笑)。
でも2日の夜にはまた飲んでましたけど…(笑)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後の夫婦忘年会♪居酒屋風料理づくし… | トップページ | お正月です♪前菜3種盛り »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ