« 野菜餃子/野菜のグリル/なめこ味噌汁 | トップページ | 吉祥寺にてパスタランチ&足裏デトックス♪ »

ズルイ旦那さま(怒)♪

 今日は旦那さまは飲み会だったので、ひとり淋しく夕食でした・・・(涙)。作る気力も無くて、適当にパパッと済ませてしまいました。そのため画像は無しです・・・。

 夜遅くに、旦那さまが上機嫌で帰ってきました。
 Juntan 「もしや酔ってるの?何食べたの?」
 旦那さま 「今日は酸っぱいもの食べた」
 Juntan 「・・・・・・。」(もしや・・・怒)

 そうです、そうなんです。会社の後輩とお寿司食べてきたんですって。しかも国分寺の鮨寛。大間産の生本マグロも食べたらしい・・・。ズルイ旦那さま・・・。
 鮨寛の記事はこちらを

« 野菜餃子/野菜のグリル/なめこ味噌汁 | トップページ | 吉祥寺にてパスタランチ&足裏デトックス♪ »

コメント

「酸っぱいモノ=お寿司」なんですね!(笑)
たしかに、ひとり美味しいモノを食べてこられると、、、
なんだかムショーに腹が立つ。(爆)
週末、美味しいjuntanさんのご馳走で、ひとり堪能してくださいな♪

ご主人美味しい飲み会だったわね^^
お土産のお寿司はなかったの~?

箸おき・・・やっぱりフィジーの珊瑚だったのね^^
そうだと思ったわ~(*^。^*) うふっ^^

あのクリスマスに行ってこられた高級寿司店なんですね。
そりゃ羨ましいし。お寿司の土産は無しですか?
うちの主人も昨日の飲み会は新年会だったので、
コース料理でローストビーフなんぞ食べてきやがったんですよ!
キーーーッ!(><。)って悔しい思いしてました。

同感! ですね・・・
でも、旦那さんは外でのお付き合い。微妙ですねぇ・・・
でも、すぐきを買ってきてくれたりと優しい旦那さんですよね。やっぱり解決策は一つ。
「月末あたりお寿司食べたいな~」と甘えるしか・・・
私もお付き合いで美味しいお店に行くことがありますので、気をつけようと思います。

juntanさん、おはようございます。

その気持ち分かりますよ。ほんと悔しいですよね。聞かなきゃいいのについ、何食べた?とか聞いて腹が立ちます(笑)

我が家の場合は逆で嫁さんの飲み会が多いので、僕の1人ご飯が多いです。
自分でご飯が作られるので、安心して飲み会に行っているみたいですが・・・(笑)

ただのお寿司でも「えー!!」なのに
こんなに豪華なお寿司とは!やりますね旦那さま(^^)
いつも頑張っている旦那さま、たまにはね♪
これでjuntanさんも、また連れていってもらいやすくなりましたね(*^^)v

★こまきさんへ★
こまきさん、こんばんは♪
酸っぱいもの…と言って最初は意味が分からなかったのですが、ニヤニヤしているので分かりました!
今度私もお友達と美味しいものを思う存分食べて来ようと思いますっ!!

★grapefruits73さんへ★
grapefruits73さん、こんばんは♪
お土産のお寿司は残念ながらありませんでした…(涙)。
grapefruis72さんのコメントを読んで、「どうしてお土産買ってきてくれなかったの!」と思わず反撃してしまいました(笑)。
「二軒目寄ったから、ノロウィルスになると大変だから…」だって…。

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんの旦那サマもゴージャス料理をたらふく食べているのですね。
この時期は新年会なので、仕方ないのですかね。
ローストビーフ…美味しそうですね♪
自慢されると余計にムカつきますよね~(笑)。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
NOBさんも仕事のお付き合いで美味しいものたくさん食べているんですね…(笑)。
確かに仕事関係の交流は大切ですものねっ!
私だって、そのくらいは分かります。
でもですね…お寿司は羨ましくなってしまうのですよね~(笑)。

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
なるほどkentさんのところは奥様が飲み会が多いのですね…。
確かにkentさんが旦那様だったら、気にせずにたくさん飲み会に行けそうです♪
意外に旦那の夕食のことが脳裏に浮かんでしまったりするんですよね…。
私は自分が飲み会の時には、旦那にも飲み会を勧めています…(笑)。
だって、準備するのが面倒なんですもの…。

★doorさんへ★
doorさん、こんばんは♪
当分の間、お寿司パワーで甘えられそうです♪
絶対に連れて行ってもらうんだと意気込んで、新しいお寿司屋さんを検索中です…(笑)。

juntanさん、こんばんは♪
ダンナさま、ご機嫌ですねー。でもわかります・・こういう美味しい幸せは二人で分かちあってこそですよねー。独り占めは許せませんっ。笑
今度ぜひ、また鮨寛に連れて行ってもらってくださいね★
実は、わたしのカレの実家は国分寺なんです。なので、鮨寛のこと、よく知ってました!
わたしも行ってみたいなあ★

★nimoさんへ★
nimoさん、こんばんは♪
へえー、nimoさんの彼は国分寺出身なのですね!
国分寺って隠れた名店多いですよね☆
お正月番組でやっていた渡哲也のマグロが巡りに巡って、鮨寛に来たらしいですよ(笑)。
nimoさんも是非「鮨寛」へ♪

おはようございます。

コメント、少し遅いけど、書かずにいられないって。

お寿司は一緒に食べたかったよねえ~。
大間産の鮪。私も食べたい。

急に決まったら、寿司の折り詰めだけでも
買ってきて欲しいですよね。

★裕美さんへ★
裕美さん、こんにちは♪
そうなんです…お寿司は私の大好物だから食べたかったのです!
私の食べ物の恨みは恐ろしいですよ…(笑)。
裕美さんもかなりのお寿司好きですよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜餃子/野菜のグリル/なめこ味噌汁 | トップページ | 吉祥寺にてパスタランチ&足裏デトックス♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ