« 茹で豚葉っぱ巻き/菜の花とアサリの混ぜご飯 | トップページ | 我が家の主鍋 トマト鍋♪ »

ひとりでブランチ♪菜の花とアサリのご飯エッグ乗せ

 今日も旦那さまはお仕事です・・・(涙)。私はといいますと、今日は格別に寒いし、昨日ストレートパーマをかけたので頭も洗ってないし、外に出たくない気分です。すっかり引きこもりモードです・・・(笑)。朝食も兼ねて、菜の花とアサリのご飯エッグ乗せを作りました。昨日の残りものに卵を乗せただけ・・・ですね(笑)。
 ボーッとテレビを見ていると、藤原紀香さんと陣内智則さんの生田神社での挙式の話題ばかり・・・。個人的には魔裟斗と矢沢心さんの入籍会見の方が自然で微笑ましく見えました♪陣内智則さんよりも魔裟斗の方が私の好みだからかな・・・(笑)。269  

ダラダラ休日過ごしている方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 茹で豚葉っぱ巻き/菜の花とアサリの混ぜご飯 | トップページ | 我が家の主鍋 トマト鍋♪ »

コメント

こんにちは。
休日のお昼で旦那さんもいないとなると、簡単レシピになってしまいましたか^^
藤原紀香の挙式のテレビはもういいわぁ~って感じですわ^^;
さぁ~わたくしはこれから昼食でも作ります。

juntanさん。

ひとりランチってつまんないですネ。

でも、私も一人の方が多いですヨ。
慣れちゃったア。

まだ、作ったことのない料理。
炊き込みごはん。
なんかわからなくて、お水、どうするのかな?って。

これなら、作ってみたい!

Juntanさん、私もきょうは一日ひとりでした。
お昼はオーブンで5~6分焼けばOKなピザ。
一人で一枚食べちゃいました…
藤原紀香さんの十二単姿、迫力ありましたねっ!
着付けの師範を目指すコースには十二単の着付け
もあるらしいです。 でもそうそう十二単なんて着付ける機会、無いですよね^^; 

菜の花とアサリのご飯だけでも珍しいなあと思っているところにエッグ乗せ、しかもケチャップ・・・やっぱりひとひねりが意外なんですよね・・・
魔裟斗が好きというのは私のかみさんも同じです。確かに男の私から見てもかっこいいと思います。

卵をのせただけでも、十分美味しそうでカフェ的おしゃれな一品に変身させちゃうからソンケー。(>_<)

アタシは、陣内紀香側です(笑)
昨日も、生放送をじっくり観ちゃいました!
って、関西だけかしら???(爆)

あらあら・・・
今日はご主人は休日出勤だったのね。
一人ランチでも、ちゃ~んと手をかけてるところが凄い!
シンプルだけど、とっても美味しそうだな~!
藤原紀香はみねふじこに憧れてるらしいけど・・・(笑)
でも、案外彼女は内観的な思考力があるのかも・・・^^
それにしても、綺麗だったな~☆

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、こんばんは♪
今日のランチは手抜きでした…。
まあ主婦としては残りものも片づけなきゃいけないし、節約にもなったし、これで良いのかなとも思っていますが…。
さすらいさんの気合いに入った昼食楽しみですなー!

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
ひとりランチ…私も比較的多いですよ。
結構気楽で、納豆も思う存分食べれるので、たまには良いですね♪
炊き込みご飯…美味しいですよね♪
菜の花とアサリのご飯はアサリの旨みがご飯に吸収されて、美味しいご飯ですよ。
しかも失敗が少ない炊き込みご飯のような気がします。

◆ゆずさんへ◆
ゆずさん、こんばんは♪
ゆずさんもひとりランチでしたか…。
ピザ美味しそうですね!私も余裕で1枚食べれそうです!
藤原紀香さん、おひな様みたいでした~♪
十二単の着付け…なるほど滅多に機会は無さそうですね…。

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
菜の花とアサリのご飯は久々ヒットの炊き込みご飯でした。
菜の花と言えば、最近はハマグリと合わせてパスタばかりでしたので、今回はご飯にしてみました。
魔裟斗…カッコイイですよね~。
NOBさんの奥様と気が合いそうな予感ですわ~♪

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
いえいえカフェ風なんてとんでもございません…。
ただの残りものです。
陣内紀香も幸せそうで良いんですけどね…(笑)。
もう何度も見たので、ついつい魔裟斗が新鮮で…(笑)。
こまきさん…まさか生田神社へ行かれたとか(爆)?

◆grapefruits73さんへ◆
grapefruits73さん、こんばんは♪
全然手をかけていないんです…。
昨日の残りなんです…(笑)。
藤原紀香…内観的な思考…なるほどそうかも知れませんね。
grapefruits73さん、なかなか分析してますね…。
5月の披露宴も盛大なんでしょうね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茹で豚葉っぱ巻き/菜の花とアサリの混ぜご飯 | トップページ | 我が家の主鍋 トマト鍋♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ