« ひとりでブランチ♪菜の花とアサリのご飯エッグ乗せ | トップページ | 豚えのきロール/水菜サラダ/フレッシュトマトペンネ »

我が家の主鍋 トマト鍋♪

 仕事から思ったよりも早く帰ってきた旦那さま。随分と中途半端な時間に帰ってきたなと思っていたら、なんと昼ご飯食べてないですって・・・。「お腹空いたー!トマト鍋食べたい!」ですって・・・(笑)。というわけで、本日は早めの夕食トマト鍋です。トマト鍋の作り方については過去の記事を。腹ぺこの旦那さまが大好きなお刺身盛り合わせも添えました。
 今日ビックリしたニュースはブリトニー・スピアーズがスキンヘッドにしたことです・・・。ヘアーサロンの店長に向かって「スキンヘッドにしてほしい」と言ったら、店長は戸惑いますよね。私もストレートヘア じゃなくて、スキンヘッドにすれば良かったかな・・・(笑)。276_2 272_3271_4 

トマト鍋・・・気になる方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« ひとりでブランチ♪菜の花とアサリのご飯エッグ乗せ | トップページ | 豚えのきロール/水菜サラダ/フレッシュトマトペンネ »

コメント

ブリトニーのスキンヘッド・・わたしも驚きました!写真も見たんですけど、すごい迫力でした・・・。
ダンナさま、休日出勤おつかれさまでした。
そんなときは、やっぱりトマト鍋なんですね★
確かにハマる味ですよね!

へぇ~スキンヘッドですか!
気分転換?って言えるのかな(^^;)
旦那様は今日も休日出勤だったんですか。
大変ですね。でもjuntanさんのトマト鍋で
お腹も気持ちも幸せ気分でしょうね。
トマト鍋は旦那様の胃袋しっかりつかんでますね♪(^m^)

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
ブリトニー…ビックリですね。
何があったのでしょうか…。
そうなんです、旦那の大好物トマト鍋…いい加減に私は飽きてきました…。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
スキンヘッド…凄いですよね。
ショートヘアにするのさえも勇気無い私です…。
旦那は昼過ぎに帰ってきたので、そんなに大変でもないみたいですけどね…。
大変、大変と言えば、私が何でもやってくれると思っている模様です…(怒)。
トマト鍋…今シーズン最後にしたいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりでブランチ♪菜の花とアサリのご飯エッグ乗せ | トップページ | 豚えのきロール/水菜サラダ/フレッシュトマトペンネ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ