« 豚えのきロール/水菜サラダ/フレッシュトマトペンネ | トップページ | 海老とソラ豆と卵の炒め物/カサゴ干物/チンゲンサイスープ煮 »

棒々鶏/鮭しらすご飯/アンチョビポテト/キュウリ中華風

 ようやく自分の髪型にも慣れてきました・・・。以前のユルユルのパーマよりもさらに楽チンなストレートヘアです。美容師さんが「これは楽な髪型ですよ」みたいなことを言っていた意味がようやく分かってきました。旦那さまと私は同じ美容室に行っていますが、いつも美容師さんに「旦那さまを福山雅治や大沢たかおみたいな髪型にお願いします!」と言いたくて仕方ありません・・・(笑)。
 今日のメニューは棒々鶏(タレをかける前です)、鮭しらすご飯、アンチョビポテト、キュウリ中華風です。野菜多めで、お肉はヘルシーなささみ、カロリーを意識したメニューにしてみました。284 287 288 294

野菜好きな方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 豚えのきロール/水菜サラダ/フレッシュトマトペンネ | トップページ | 海老とソラ豆と卵の炒め物/カサゴ干物/チンゲンサイスープ煮 »

コメント

髪型、実は私も長めのストレートなんですよ(^^)
去年の春にパーマかけたら失敗して、
即ストレートに戻しましたが、髪が痛んで悲しい思いをしてました。
髪の毛ってすっごく気分を左右しますよね。
長くなってきたので私もそろそろ軽くしてこないと。
どれも美味しそうでヘルシーなお食事ですね。
特に私は鮭しらすご飯が絶対好き♪
これはたくさん食べてしまいそうです(^^;)

おはよ~!
私も3年前くらいから、ストレートで、カラーもやめちゃって、シンプルなヘアースタイルよ^^
私は最近美容室で、ナミ悦子の様な髪型でお願いします。ってお願いしたら、「え~っ!」って笑われちゃいました。髪型にじゃなくて、ナミ悦子の名前が出たことに驚きを感じたとか・・・^^;
でっ!今の私はというと・・・
は~い! えっちゃんスタイルです。(笑)
想像を膨らませてね^^
juntanさんはどんなかんじ?
お~! 大沢たかお・・・大好きです!
私の理想の男性№1です(^^)
ソフトな感じのヘアースタイルが似合いそうなご主人なのね。
今日は、お2人を想像しながら帰りま~す(^^)
↑の鮭しらすご飯が美味しそ~う!
今日の晩ご飯・・・何にしようかな~^^
久々にjuntanトマト鍋にしようかな・・・

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんも長めのストレートですか~♪
なんだかサラサラ髪のきれいなお姉様を想像しちゃいます♪♪♪
私はかなりすいてもらったので、髪の毛を乾かすのもあっという間です。肩くらいまでの長さはあるんですけどね。
最近魚を混ぜるだけのご飯にはまっています。
大葉の風味、ゴマの香ばしさに酔いしれています。


◆grapefruits73さんへ◆
grapefruits73さん、こんばんは♪
grapefruits73さんもストレートヘアなんですね~。
サラサラ髪で、優しくて、明るいおたふく君のママなんですねっ!
でもナミエツコとは恐るべし…(笑)。
でもよくよく考えるとなかなかシンプルだけど良い感じの髪型のような気がします。
私も今度美容室で言ってみますね(爆)!
へえー!grapefruits73さんも大沢たかおファンですか!あの眼が大好きなんですよね~。
今日はどこかお出かけだったのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚えのきロール/水菜サラダ/フレッシュトマトペンネ | トップページ | 海老とソラ豆と卵の炒め物/カサゴ干物/チンゲンサイスープ煮 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ