« 明太子ペンネ/コンニャクとレンコンのピリ辛煮/豚肉のガーリックソテー | トップページ | タラのムニエル フレッシュトマトソース仕立て/コンニャクと大根の煮物 »

毎度おなじみ旦那さまの手料理♪広島風お好み焼き

 ここのところ私たち夫婦は休みが合わない・・・(涙)。土日出勤した旦那さまは、ここのところ火曜日を休むことが習慣となっています。旦那さまがお休みで、夕食を作ってくれると言えば・・・毎度おなじみ広島風お好み焼きです。いい加減に違う料理もマスターして欲しいです。でも、やっぱり美味しいです♪
 広島風お好み焼きを焼いている間につまめる一品ガーリック粉ふき芋レシピブログで見つけて早速作ってみました。我が家の粉ふき芋はこれが定番となりそうです。
177 180 181 189 190

お好み焼きは広島風という方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 明太子ペンネ/コンニャクとレンコンのピリ辛煮/豚肉のガーリックソテー | トップページ | タラのムニエル フレッシュトマトソース仕立て/コンニャクと大根の煮物 »

コメント

お好み焼きがてきぱきと出来上がる雰囲気がでてますネ。

だんなさんの手なのかな。

具も用意万端で準備されてて、私なんか、途中で入れ忘れに気づくのに。

広島風お好み焼き、美味しそう。

東京の下町の味。もんじゃも試してみたら。

juntanさん、こんばんは♪
ダンナさま、休日出勤おつかれさまですね。
平日のお休みの日に夜ご飯つくってくれるなんてステキです。
ソース系のものってたまにものすごく食べたくなりますよね♪
実は、わたしの今日のランチ、広島風お好み焼きを食べに行ったんです!でも、あんまり美味しくなくて・・・。(涙)
この写真見て、やっぱりこの焼き色じゃなくっちゃと納得♪ダンナさまの手さばきも相当なものと思われます★

旦那さん凄いですよ!
だいいち、綺麗に材料が並べられてるし、焼き始めの画像見ても、綺麗に創られているし・・・こんなに美味しそうなお好み焼きなら毎週でもいいな、私だったら・・・勿論、ビールと一緒。

いいなぁ~o(^▽^)o♪
広島焼きって作るの難しそう。
それをチャチャッと手際よくやっちゃう旦那様、
尊敬しちゃいまするぅ♪
旦那様が他のお料理に興味を持てば、
きっと上手に作ると思いますよ。
料理本見せてみるとかいいかも♪(^^)

ひゃ~っ! 
たまらなく美味しそう(^u^)
本当に・・・ とっても・とっても美味しそう(^u^)
こんなに美味しそうなお好み焼きだったら、違う料理より断然いい!!
食べさせて~!
本当に食べたいわ~(^u^) (笑)
juntanさんが羨ましい~♪

休みが合わないのは寂しいわね(><)
早くシフトが変わってほしいわね!

オトコの人が料理してる姿って、ゴーカイでステキ☆
絶対に、惚れ直す!!
juntanさんも、そうですか?(笑)
旦那サマ、めっちゃ魅力的ですね!
広島焼きってトコが、またツボだわ♪
「得意料理を持った旦那をもったjuntanさん」がうらやましいです。。。
(うちは、全くもって、あり得ない)

すご~~い!
旦那様が作られたお好み焼き、すごい迫力です。
美味しそうですね!
ガーリック粉吹き芋もグッドです。
私も作ってみます。

旦那様はすごい得意料理をお持ちですね!
美味しそうですよぉ~
考えてみればちゃんとした広島風お好み焼きを
食べた事ないかもしれません…
すごくボリュームがありそうですねぇ。
キャベツもたっぷり入ってるし意外とヘルシー?

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
テキパキとは…そう見えるだけですよ!
あれ取って、これ取って、あれ忘れてる…とか慌ててました…(笑)。
もんじゃも挑戦してみたいです!
でも小さいヘラが無いんですよね…。
あれが無いと雰囲気でませんよねー!

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
nimoさんもランチに広島風食べたのですか?
自分で焼いたのですか?
広島風はお店の人が焼いてくれるところが多いですよね。
旦那の広島風お好み焼きは好きこそものの上手なれ~ってところですかね(笑)。

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
NOBさんに誉められて、うちの旦那も嬉しいみたいですっ!
これで目覚めて、NOBさんみたいに料理上手になって欲しいものです…(笑)。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
広島風…私は作れません…(笑)。
他の料理に興味持ってくれれば最高ですね~。
ブログをやっていると、男性で本格的で凝った料理を作る方が多いので、ついつい比べちゃいますよね…(笑)。
ささみさんの旦那様はお料理はしますか??

◆grapefruits73さんへ◆
grapefruits73さん、こんばんは♪
いやー、grapefruits73さんに誉められると我が旦那も調子の乗りそうです~♪♪
どうしよう…明日もお好み焼き作るなんて言い出したら…(笑)。
広島風はキャベツがタップリなので、大好きです♪

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
旦那を惚れ直す瞬間って、いつなんでしょうね…(笑)。
というか、惚れ直すことなんて無いかもです…。
どんどん絶望的になっていくような…(笑)。
こまきさんの旦那様も何か得意料理あるんじゃないですか??

◆ポケットさんへ◆
ポケットさん、こんばんは♪
旦那の唯一の手料理でございます…。
ポケットさんの旦那様は器用だから何でも作れちゃうんでしょうねー!
ガーリック粉ふき芋、シンプルだけどかなりいけてますよ☆

◆ゆずさんへ◆
ゆずさん、こんばんは♪
広島風お好み焼きはキャベツを大盛りに盛って、蒸し焼きにするので、意外にヘルシーですよ。
我が家のは焼きそばを入れずに、キャベツを多くしています。
私も結婚するまでは大阪風お好み焼きばかりだったのですが、最近は広島風ばかりです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明太子ペンネ/コンニャクとレンコンのピリ辛煮/豚肉のガーリックソテー | トップページ | タラのムニエル フレッシュトマトソース仕立て/コンニャクと大根の煮物 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ