« 今日はおもてなし料理です♪ | トップページ | 毎度おなじみ旦那さまの手料理♪広島風お好み焼き »

明太子ペンネ/コンニャクとレンコンのピリ辛煮/豚肉のガーリックソテー

 今日からまた1週間が始まりました。朝起きるのが辛い月曜日・・・。旦那さまは休日出勤明けの月曜日は朝5時起きなので、私も一緒に起こされます・・・(泣)。辛い、辛すぎます・・・(涙)。今日は早く寝ますzzz。
 doorさんのブログで見かけた芸能人タイプ診断。めちゃめちゃ面白いです。皆さんも是非是非!ちなみに私は癒し系の井川遙で、旦那さまは志村けん・・・(爆笑)。
 本日のメニューは明太子ペンネ、コンニャクとレンコンのピリ辛煮、薄切り豚肉のガーリックソテーです。久々のワンプレートにしてみました。山芋とメカブのネバトロコンビも添えました(旦那さま苦手です・・・笑)。
172_3   

ペンネお好きな方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 今日はおもてなし料理です♪ | トップページ | 毎度おなじみ旦那さまの手料理♪広島風お好み焼き »

コメント

ペンネに明太子かあ~。

いつも明太子はスパゲティだから
今度はペンネで作ってみようかな。

こんばんは。
相変わらず素敵な料理を作っていますね!
もうおやすみになっているのかな?
私は先程、仕事から帰ってきました。
芸能人タイプ診断やりました。
なんと!!「ウド鈴木」
診断結果が結構当っていたのがなんともいえない・・・。
見た目の自己申告は「福山雅治」なんだけどなぁ~

juntanさん、こんばんは~。

ご飯を食べて、もうすぐ寝ようと思っているのですが、写真を見たらお腹が減ってきました(笑)特にれんこんのピリ辛煮は胃が刺激されます・・・。

芸能人タイプ診断、結果は「トミーズ雅」でした。でも「トミーズ健」じゃなくて良かったです(笑)

明太子のペンネ美味しそう♪(>▽<)
ピリ辛こんにゃくも私大好きだし♪
旦那さんの分のメバトロコンビは
私がいただきますよ~ん(^▽^)
私もdoorさんところで見て、やってみました。
私、藤原紀香さんでしたー♪結構好きなんで嬉しいですぅ♪
もちろん似て無いですよ(^^)
主人は及川光博でした。こっちも似てないし(^^)

juntanさん、おはようございます♪
月曜の朝5時は、ツライですね(汗)
とりあえず、今日はサッサと寝ちゃってください。(笑)

ワンプレートで3品並ぶって、豪華ですね♪
得した気分になっちゃいます!
明太子のペンネは、はじめてです。
今度作ろ~♪

juntanさん、こんばんは♪
ワンプレートディナー、カフェごはん風でかわいいです♪今日もとっても美味しそうです★
明太子ってパスタに合いますよねー★実は、わたしは明太子が苦手なのですが(魚卵なので・・)パスタにすると大好きになってしまうんです~♪←おかしいって言われますけど・・。
芸能人タイプ占いやってみました!わたしは、仲間由紀恵・・。彼女は、あんまりタイプの顔じゃないのでちょっとガッカリ。笑
でも楽しかったです。あとでカレの分もやってみます♪


◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
明太子はいつもスパゲッティで作るのですね。
私は反対にいつもペンネで作っています。
ペンネは作り置きが出来るので、便利ですよ♪
お弁当にも向いているかも知れませんね。


◆kanidonさんへ◆
kanidonさん、こんばんは♪
お仕事お疲れ様です!
今日も遅かったのですか??
ウド鈴木…笑えます…(爆笑)。
男性はお笑い芸人になる人が多いようですが、何故でしょうね。
女性は女優ばかりですね♪
嬉しいです☆

◆kentさんへ◆
kentさん、こんばんは♪
トミーズ雅…これもなかなか笑えますね。
確かにトミーズ健じゃなくて、不幸中の幸いですね…(爆笑)。
レンコン美味しいですよね♪
レンコンは今日のようにキンピラ風の味つけにするのが一番好きな食べ方です♪

◆ささみさんへ◆
藤原紀香さん、こんばんは♪
羨ましいです~!!
今をときめく話題の藤原紀香♪♪
旦那さまの及川光博もお笑い芸人じゃないのが羨ましいですっ!
ネバトロコンビ、無理矢理食べさせました。
もうすぐ人間ドックなので…(笑)。

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
昨日はまずまず早寝したので、今日はスッキリしていますっ!
ワンプレート…久々の登場でした。
お皿がキャンパスみたいで、たくさん盛りつけたくなってしまうんですよね~。
こまきさんは芸能人タイプ誰になりましたか??

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
nimoさんは仲間由紀恵ですかー!
見事にダブる人がいないですね、この占いは!
nimo彼さんが誰になるのか興味津々ですっ!
魚卵苦手でしたよね…。
明太子はその中でも一番好きな私です♪
レンコンに挟んだり、明太子茶漬けにしたり、美味しいですよ♪

メンタイコペンネ・・・・・・これ驚きました。
ありそうでないですもん。ほんとjuntanさんはいつもひとひねりされていて感心します。
これで私がメンタイコフジッリとかやったら「あっ! こいつ真似した!」って思いますよね(笑)。芸能人診断やってみました。内村タイプでした。志村けんの方がよかったな・・・

そうそう、アタシ、「小雪」さんタイプでした!
あと、上沼恵美子さんとか。(←どっちかってっと、こっちよ、アタシ)
「根拠の無い自信」まさに、コレ、アタシだわ。(爆)

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
いやー、ひとひねりされているのはNOBさんの方だと思いますよ。
ひとひねりというか凝ってますよね☆
芸能人診断は内村タイプですか…(笑)。
しかしダブりませんね。

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
小雪さんとはカッコイイー!!
ああいう中性的なイメージ憧れますね♪
こまきさん…まだ若いのに、上沼恵美子さんなんですが…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はおもてなし料理です♪ | トップページ | 毎度おなじみ旦那さまの手料理♪広島風お好み焼き »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ