« 菜の花とハマグリのパスタ/春色のポテトサラダ/冷凍パイのメープルシロップかけ | トップページ | 今日はおもてなし料理です♪ »

ダイヤモンドシティ・ミュー♪

 今日は母と妹と一緒に武蔵村山市にあるダイヤモンドシティ・ミューへ行ってきました。私は何度か訪れていますが、母と妹がどうしても行きたいということで、行くことになりました。ショッピングモールの隅から隅まで、ゆっくりと見ました。
 途中、お昼には和食ブッフェのお店野の葡萄へ。こういうブッフェ大好きです♪
 本日、私が購入したものはスカート、それにゴム手袋です。ゴム手袋はローラアシュレイのもので、ピンクが可愛いのと洋服の袖が汚れないような仕組みになっています。これならお皿洗いも楽しくできるような感じがします。母も買いました。なんと妹も購入・・・。私たち3人って・・・(笑)。
 というわけで、女3人の買い物ツアーでした♪
 ちなみに、今日のテレビ東京TV番組出没!アド街ック天国は武蔵村山特集でした。なんだか復習みたいです・・・(笑)。156 158 Photo_26

ゴム手袋気になる方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 菜の花とハマグリのパスタ/春色のポテトサラダ/冷凍パイのメープルシロップかけ | トップページ | 今日はおもてなし料理です♪ »

コメント

いいなあ~~
妹さんとお母様と3人で出かけられたなんて・・・
こういうのって楽しいですよね~~☆
お揃いのゴム手袋もカワイイです。

男用の粋なゴム手袋ないかな~?
なんて、料理したときは必ず洗い物とレンジ掃除をするんですが、一度も手が荒れたことがありません。女性の方が皮膚が薄いのかもしれませんね。
こういった有機野菜が使われているちょっとずついろいろ食べれるランチ大好きです。でもこういったお店ってだいたいカップルか女性グループで混雑してるんですよね~。だったでしょう?

お友達のブログでペッパーライスの記事を
見つけ、美味しそう!と思って駆けつけました。

今から買物に行って作ろうと思います。

レシピ、参考にします!

ブログの記事にリンクしました、
何か不都合なことがあれば、おっしゃって
下さい。

2/3放映の「アド街」見ました!
(武蔵村山特集~。)
薬っくんと長井秀和の故郷とは知りませんでした。
当然、ダイヤモンドシティーもたくさん
取り上げられていましたね。
米軍基地が近いせいか、スケールのデカイ
施設が多いように感じましたよ。

マサでした。

★ポケットさんへ★
ポケットさん、こんにちは♪
最近3人で仲良しです♪
父親がカワイソウですね…(笑)。
この手袋はローラアシュレイでもバカ売れしているみたいです…。
ホント可愛いです♪

★NOBさんへ★
NOBさん、こんばんは♪
へえー、NOBさんはきちんとお片づけもするのですね!
男の人は作るのはやっても、片づけまでしない人が多いらしいですよね。
片づけまでしないと料理をやっちゃいけませんね(笑)!
この和食ブッフェのお店…ピンポーン!女性グループばかりでした♪

★まなっぷさんへ★
まなっぷさん、初めまして、こんばんは♪
ペッパーライス…くせになる味ですよ!
しかも簡単に作れるので超お勧めです☆
ブログのリンクの件、全く問題ないですよ♪
ご紹介してくださってありがとうございます!
まなっぷさんのペッパーライス、楽しみにしています♪
後で遊びに行きますね~!

★マサさんへ★
マサさん、初めまして、こんばんは♪
武蔵村山特集ビックリです!
長井秀和さんは知っていたのですが、ヤックンがビックリです!!
テレビで見たら、又行きたくなりました!
マサさんのブログにも遊びに行きますね~☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

ブッフェ美味しそう~♪
好みが分かれるところですよね(^^)
手前のプレートがjuntanさんのに見えるけど
実は違うんですね~。
juntanさんはゴム手袋着用でお皿洗いされるのですね♪
やっぱり手荒れしちゃいますか?
私はもちろん?素手で!(^^)

★doorさんへ★
doorさん、こんばんは♪
和食ブッフェはお肉がほとんど無いので、お肉好きの人は苦手かも知れませんね…。
手前のプレートが私ですよ♪
奧が妹です。母のは盛りつけがいまいちだったので載せませんでした…(笑)。
doorさんは手袋使わないのですか??
お湯だと荒れちゃいませんか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花とハマグリのパスタ/春色のポテトサラダ/冷凍パイのメープルシロップかけ | トップページ | 今日はおもてなし料理です♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ