« カマス干物/牛肉とカボチャとトマトの醤油煮/揚げとワカメのみそ汁 | トップページ | 春キャベツたっぷりの広島風お好み焼き♪旦那さま特製料理です… »

送別会でフレンチディナー♪

 今日は今月末に定年退職を迎える大先輩の送別会(女性だけです・・・)でした。女性で35年余り働き、定年退職を迎えるまでには様々なことがあったと思います。優雅で、気品に満ちあふれ、たくさんの悩みを聞いてくれる温かい存在でした。どうも長い間お疲れ様でございました。
 今日は女性のみということで、お食事重視のフレンチディナーの送別会でした。449 450 453 454 455

送別会に行かれた方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« カマス干物/牛肉とカボチャとトマトの醤油煮/揚げとワカメのみそ汁 | トップページ | 春キャベツたっぷりの広島風お好み焼き♪旦那さま特製料理です… »

コメント

さすが女性だけの送別会は優雅でいいですね♪
仕事は男性中心の世代で女性で退職まで頑張ってこられたなんて尊敬しますね。
身体も大変でしたでしょうが、精神的にもかなり苦労なされたことでしょう。
素晴らしい先輩が退職なさるのは寂しいことですね。
フレンチのコースはお料理の盛り付けのお勉強にもなりますね。
お肉にいきなりごぼうや人参を置いても絵になるものですね(^。^)ホ~

◆ささみさんへ◆
ささみさん、おはようございます♪
確かに現代で働いているよりも、昔の方が色々と大変だったに決まってますよね。
休みも今は産休は育休も取れますけど、昔はそこまで制度が確立されていなかったと思うし…。
私も出来るところまで働こうと思いますけど、定年はちょっと無理だな…(笑)。
フレンチコース…職場の近くにあります。
何も考えずに食べていましたけど、ゴボウ&人参そのままも良いですね~♪
牛タンの煮込みは柔らかくて最高でした♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カマス干物/牛肉とカボチャとトマトの醤油煮/揚げとワカメのみそ汁 | トップページ | 春キャベツたっぷりの広島風お好み焼き♪旦那さま特製料理です… »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ