« ワンプレート♪豚肉ショウガ焼き/ニラ入り卵焼き/揚げとワカメのみそ汁/サラダたっぷり | トップページ | 旦那さまのBirthday記念日♪ »

お友達とお出掛け♪結婚祝いプレゼント購入&ディナー

 今日は仕事帰りにお友達とダイヤモンドシティ・ミューへ。知り合いが4月にめでたく結婚するので、そのプレゼント選びがメインです。アイスクリームと自然食食べ放題もプラスです・・・(笑)。(つまりCOLDSTONEと野の葡萄のことです。)
 プレゼント選びはなかなか難しいですね。優柔不断になってしまいます・・・。気に入ってくれると嬉しいです。野の葡萄は2回目ですが、メニューがこの間のものと違うので飽きることがないです。
432 結婚する方が身近にいる方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« ワンプレート♪豚肉ショウガ焼き/ニラ入り卵焼き/揚げとワカメのみそ汁/サラダたっぷり | トップページ | 旦那さまのBirthday記念日♪ »

コメント

独身者は周りにゴロゴロいるのですが、結婚の話題から遠のいています。
私も結婚祝いを買いたいな~と思います(^_^;)

juntanさん、こんばんは♪
野の葡萄って一度入ってみたいと思っていたんです。
メニューも豊富そうなので、今度行って見ますね(^^)

↑遅れましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます。
これからもますます仲良しなお二人でいてくださいね♪♪

◆ポケットさんへ◆
ポケットさん、こんばんは♪
ポケットさんの周りには独身者がゴロゴロ…。
私の周りは最近少なくなってきました。
人生色々ですよね…。
結婚して良かったこともあれば、悪かったこともあったり、どちらが良いのだろうか…(笑)。

◆tomochanさんへ◆
tomochanさん、こんばんは♪
ダイヤモンドシティ・ミューのレストラン街では一番好きなお店かも知れません…。
比較的安い価格で、あれだけの種類を食べれるのは感激です。
メニューの種類はどちらかというと女性向きかも知れませんね…。
うちの旦那はこういう自然食ブッフェには興味が無いので、このお店に行くときは女性と行くことにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンプレート♪豚肉ショウガ焼き/ニラ入り卵焼き/揚げとワカメのみそ汁/サラダたっぷり | トップページ | 旦那さまのBirthday記念日♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ