« 風邪のMyBirthday…(涙) | トップページ | 卵入り海老チリ/秋刀魚ご飯/サラダ »

風邪気味なので、ほうとう鍋♪

 今日もまだ風邪で、寝込んでいます・・・(涙)。ゴホッゴホッ・・・(涙)。
 今日は同じ職場の方からお誕生日プレゼントがお家に届きました。ディッシュセットです。揚げ物を置いたり、網を除けば普通のお皿としても使えるし、ディップを入れる小皿までついていて、優れもののセットです。どうもありがとうございます。大切にします~。
 夕食の食材買い出しは旦那さまに行ってもらい、作るのは私が担当しました。私の風邪が移ってしまったのか、夕方には旦那さまも喉が痛くなってきたと・・・(ゴメンナサイ)。身体があたたまるほうとう鍋を作り、野菜をたくさん摂取して、睡眠をたっぷりと。610_1 611_1 614_1  
 

風邪気味の方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 風邪のMyBirthday…(涙) | トップページ | 卵入り海老チリ/秋刀魚ご飯/サラダ »

コメント

誕生日おめでとうございます。
せっかくのBirthdayなのに風邪で大変ですね。
お大事にしてください。
ほうとうの案はすごくいいですね。

お友達からのプレゼント、とっても素敵ですね。
しかも実用的。いい職場友達をおもちです。
風邪はとにかく休養と栄養ですよね、ほんとお大事にしてください。

juntanさん、風邪の具合はどうですか?
無理なさらないで下さいね。
お友達からのプレゼント、とっても素敵で
使い道も広そうですね。私も欲しい♪(>▽<)
ほうとう鍋のカボチャと人参が風邪に効きそうですね。
お大事になさって下さいね(^^)

juntanさん、こんばんは。
誕生日に風邪引きとはついてないですね。お大事に。今日もお休みされたんでしょうか?
でも職場の方から誕生日プレゼントを貰えるなんて、いい職場ですね。私が仕事してた頃はそんなこと考えられなかったです。

今日は、具合、少しはよくなったかな?

お二人、そろってダウンかな?

juntanさん、具合いかがですか?
本当にお大事になさってくださいね。
ほうとう、風邪にぴったりですね。たっぷりのかぼちゃも美味しそうです★
今度わたしもあったまりたいときは、ほうとう鍋にしようかな。
お友達からのプレゼント、素敵です!
揚げ物もこのままお皿ごとテーブルに持っていけますね♪またおもてなしが楽しくなりそうなアイテムですね~★

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
もう歳をとるのはちっとも嬉しくないんですけどね…。
風邪…まだひいてます…。
プレゼント…こういうの持っていなかったので本当に嬉しくて嬉しくて♪
揚げ物が大好きになりそうですっ!!

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
心配してくださってどうもありがとうございます。
そこまでひどくはないのですが、まだ本調子じゃないです…。
声も変わってしまったので、当分はハスキーボイスです…(笑)。
このプレゼント…かなり実用的なので気に入りました♪

◆えれみさんへ◆
えれみさん、こんばんは♪
仕事には行きましたが、なんだか悪化したような気もしています…。
今週末が忙しいので、一度休んだ方がいいかもと思案中です。
同じ職場の方とは仲良いですよ♪
えれみさんが以前働いていた職場は違ったのですね…。

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
心配してくださってありがとうございます…(涙)。
旦那の風邪は完治したようですっ!
早めに薬を飲んだのが良かったようです。
私はまだ変ですね…。
裕美さんは大丈夫ですか???

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
心配してくださってありがとうございます♪
暖かくなってきたのに風邪をひくなんて…本当に情けないです…。
ほうとう鍋…風邪の時にはお勧めです♪
私は常備食として乾麺のほうとうを買ってあるので、野菜だけ買ってくればすぐに出来ちゃうのです!
このディッシュセット…かなり優れものです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪のMyBirthday…(涙) | トップページ | 卵入り海老チリ/秋刀魚ご飯/サラダ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ