« ひな祭りはイタリアンディナー♪ブルスケッタ/真鯛のソテーバルサミコソース/ボロネーゼ | トップページ | 今宵もイタリアン・・・鶏モモ肉のグリル/野菜のグリル »

大型ホームセンター散策&ラーメン食べ歩き

 今日はとって暖かい一日で、春の陽気そのものでした。前から行ってみたかったダイヤモンドシティ・ミューの近くに1月末にオープンしたジョイフル本田という所へ行ってみることにしました。大型のホームセンターで、日用雑貨からガーデニング、ペット、食料品等々・・・なかなか盛りだくさんの施設でした。日曜大工をやる旦那さまをお持ちの方、夏休みのお子様の自由研究には是非ご活用くださいっ!
 ジョイフル本田へ行く前に、まずは腹ごしらえということで、これまた新しくできた武蔵村山大勝軒のラーメンを食べました。池袋の有名店大勝軒(今はもう閉店ですかね・・・)の暖簾分けということですが、ちょっと味が違うかな・・・とも思いました。ここはつけ麺タイプが有名みたいです。写真はあつもりです。402_2 400_2 404_2 405_2 407_2 409_2

ジョイフル本田
東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442
営業時間9:00~19:00
武蔵村山 大勝軒
武蔵村山市中央2-128-2

営業時間11:00~21:00

ジョイフル気になる方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« ひな祭りはイタリアンディナー♪ブルスケッタ/真鯛のソテーバルサミコソース/ボロネーゼ | トップページ | 今宵もイタリアン・・・鶏モモ肉のグリル/野菜のグリル »

コメント

私も土曜日に行ってきましたよ、ホンダ。
犬用のトイレシートを買うだけのつもりが、滞在3時間近くになってしまいました。
ダイヤモンドシティ、ジョイフルホンダ、モリタウンと大型店が密集して、すごいことになってますね。

大きいホームセンターを散策するの大好きです♪
ペットショップでニャンコちゃんを見たり、
キッチン用品で便利なもの無いかなぁと物色したり、
ガーデニングのお花を見たり、結構楽しめますよね☆

◆Manoaさんへ◆
Manoaさん、こんばんは♪
Manoaさんは土曜日ですか…。私は日曜日でした…。会えなくて残念です…(笑)。
最近の多摩地区は勢いがありますよねっ!
日の出インター付近にもショッピングモールができる計画があるとか…。
多摩地区ではないですけど、埼玉県入間市にもアウトレットができるみたいですよね…。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんもホームセンター好きなんですね♪
何を買うと言うわけでは無いのですが、ブラブラしているだけでも、夢は広がるというか、楽しいですよねっ!

こんばんは。
ジョイフル本田、メチャメチャ広いですね。
ところで大勝軒ですが、私も埼玉の暖簾分けの店に以前行きました(TBさせてもらいました)。大盛りを頼んだらすごい量で驚きました。武蔵村山店にも行ってみたいです。

◆nuruhatiさんへ◆
nuruhatiさん、こんばんは♪
nuruhatiさんもジョイフル行かれたのですね!
何やら専門的なお店ですねっ!
大勝軒…武蔵村山店は評価は分かれるところかも知れません…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182264/14135329

この記事へのトラックバック一覧です: 大型ホームセンター散策&ラーメン食べ歩き:

» バイキングが美味い店 [バイキングが美味い店]
食べ放題、バイキングの優良情報を公開しています。生きるために食べるのか?食べるために生きるのか?あなたはどっち??? [続きを読む]

» ガーデニングの季節 [ガーデニングの季節]
ガーデニングの季節ですねえ。昨日は春の嵐だとかだんだん暖かくなってくるとお庭に花がないと寂しいですね。 [続きを読む]

« ひな祭りはイタリアンディナー♪ブルスケッタ/真鯛のソテーバルサミコソース/ボロネーゼ | トップページ | 今宵もイタリアン・・・鶏モモ肉のグリル/野菜のグリル »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ