« 旦那さまのBirthday記念日♪ | トップページ | 送別会でフレンチディナー♪ »

カマス干物/牛肉とカボチャとトマトの醤油煮/揚げとワカメのみそ汁

 最近ビックリしたことがあります!登録しているレシピブログで、Juntan Diningがなんとランキング12位になっていたのです。ランキングはすぐに下がってしまうと思いますが、今回ばかりはちょっと嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 今日は少しだけ残業して帰り、玄関のドアを開けようとすると、後ろから「おう!」と声が・・・。旦那さまと同じタイミングで帰宅でした。ということは、急いでご飯の支度をせねば・・・(焦)。私がご飯の支度をしている間に、お風呂掃除、明日のゴミ出し準備等々・・・手際良く片づけてくれる旦那さま・・・。一つ歳をとり、大人になったな・・・(笑)。
 本日のメニューはカマス干物、牛肉とカボチャとトマトの醤油煮、揚げとワカメのみそ汁です。トマトに火を通すと、とても美味しいです。揚げとワカメのみそ汁は先日も作ったばかりですね・・・。439 438 437                             

和食好きな方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 旦那さまのBirthday記念日♪ | トップページ | 送別会でフレンチディナー♪ »

コメント

juntanさん、ランキング12位おめでとうございます!
すごい! すごい! 
マンネリ化なんかしてない証拠ですよねっ。
きょうの牛肉とカボチャとトマトの醤油煮も斬新!
この組み合わせで煮物って作った事ないです。
juntanさんは本当にトマトの使い方がお上手ですね♪
これからももっと沢山の方に見て頂けるブログ目指して頑張って下さいね☆

す、すごい~!
レシピブログ、私もリンク貼ってますが、今まで30位以内に入ったこと無いですよ。気づけば70位とか60位とか・・・
それが12位なんて凄すぎる~!

まずは、おめでとーございまーす!
juntanさんのは読みやすくて疲れないんですよ。
そういったことも高順位になった理由かもしれませんね! 次は五本指を目指してがんばってください!
私はまあ、最初のページに入れたら嬉しいなあ・・・

しかし、旦那さん、優しいですねぇ・・・見習わなきゃな・・・

トマト牛肉かぼちゃの醤油煮も私には珍しいです。いつもかならずひねりがありますよね、それも高順位の理由かもしれませんね・・・

すごい!おめでとうございます♪(^^)
昼間にお伺いしたらタグふれに数人のゾンビさんがいらっしゃったので、
たくさんの方に見てもらってるんだわ~っと思ってたんですよ。
これは是非とも応援して順位をキープしつつ、
更に高順位を目指していただきたいです☆(^▽^)
私まで嬉しくなっちゃったわ♪O(≧▽≦)O
旦那様、juntanさんにお誕生日お祝いしてもらった事が嬉しかったんでしょうね。
俺もやらないとな・・・なんて思ってくれてるんでしょうね。
ンフフ( ´艸`)ラブラブですね。
juntanさんのトマトの使い方は斬新で、いつも感心しています。

帰ってから、てきぱきと夕食を作るって大変ですよネ。

私は、最近、平日はサボっています。

わ~い!おめでとうございます~!!
なんか、なぜか私もうれしかったりして♪
「コレコレ!アタシが遊びに行っている方のよ!」と、自慢したくなったです。(爆)
アタシも頑張ろう♪って勢いをもらっちゃいました☆

牛肉とカボチャとトマトの醤油煮、めっちゃ興味津々です。。。
トマトをしょうゆで煮たことナイな~、と自分の過去を振り返ってみました。
でも、うまそ♪(結論)

juntanさん、こんにちは★
レシピブログのランキング見ましたよ~!!
すごーーーい!!
おめでとうございます★
juntanさんのブログは献立の参考にすごくなるし、楽しい食卓が伝わってきます。
これからも楽しいブログ楽しみにしてますー♪

醤油煮・・美味しそう。ちょっとクタクタになったトマトがまた牛肉と合いそうですねー♪

◆ゆずさんへ◆
ゆずさん、おはようございます♪
ランキングありがとうございます!
これもゆずさんが見ていてくれるおかげですっ!
たまたま何かの語句に反応して、たくさんの方が見に来てくれたようです…(笑)。
醤油とトマトの相性の良さは格別なので、是非♪
醤油がまろやかになるような気さえします。

◆NOBさんへ◆
NOBさん、おはようございます♪
ありがとうございますっ!
NOBさんのお陰でもありますっ!
私もいつもは70位くらいを彷徨っています…。
ひな祭りのイタリアンあたりから、急に順位が上がりました…。でもきっと一過性のものかと…。
私はNOBさんのブログが上位になれる日が近いような気がいつもしていますっ!!

◆ささみさんへ◆
ささみさん、おはようございます♪
ゾンビ…たくさん来ていました(笑)??
確かに昼の時間帯のアクセスが多かったようです。
ささみさんがこうして来てくれるので、順位が上がったのだと思います。どうもありがとうございます!感謝しております♪

◆裕美さんへ◆
裕美さん、おはようございます♪
家に帰ってから、夕食作るのは、意外にストレス発散にもなっています♪
それに食材ももったいないので、できるだけ作るようにしています…。

◆こまきさんへ◆
こまきさん、おはようございます♪
ありがとうございますっ!
こまきさんがこうして来てくれるから、順位が上がったのです。感謝しております♪
トマトと醤油…なかなか美味しいですよ。
あんまり最初からトマトを入れるとグチャグチャしてしまいますので、最後の方に入れると良いかもしれませんよっ!

◆nimoさんへ◆
nimoさん、おはようございます♪
レシピブログは自分でもビックリですが、たまたまだと思います…。すでに落ち込み中でございます…(涙)。
醤油煮…急いでいるときはこれが一番ですっ!

ランキング12位!!どころか1位目指しちゃいましょう。本日もぽちっと致しました♪ご主人の優しさはjuntanさんが優しいからだと思います。夫婦は鏡のようなものだと。。。。。働く奥様にかんぱーい☆

◆makiko*さんへ◆
makiko*さん、こんにちは♪
1位憧れますね~!
1位や2位の方はレシピ本を出版しているんですっ!
ポチッとありがとうございますっ!!
なるほど鏡…優しくしないと、優しくしてもらえないってことですね…(笑)。
優しくするのは心に余裕が無いと難しいですよね…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那さまのBirthday記念日♪ | トップページ | 送別会でフレンチディナー♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ