« 鰹のカルパッチョサラダ/オージービーフステーキ/ウニの生パスタ | トップページ | ミラノ風カツレツ/キャベツマリネサラダ/なめらかマッシュポテト »

サーモン塩焼き/キンピラゴボウ/水菜のサラダ/お赤飯/なめこ汁

 職場の上司にうさうさ占い(右脳左脳診断)というものを教えてもらいました。私はこの占いのことを知らなかったのですが、結構流行っているみたいですね・・・。わたしはささ女という結果になり、ちょっとショックかも・・・(涙)。旦那さまはさう男でしたが、これってば合っているような・・・(笑)。皆さんの結果も教えてくださいねー!
 本日夕食は、ノルウェーサーモン塩焼き、太めにカットしたやや辛めのキンピラ水菜サラダお赤飯(いただきものです~。久々食べたお赤飯は美味しいです♪)、なめこ汁です。土日はカロリー多めでしたので、週の始まりは和食でさっぱりと。今週も頑張るぞー!684 686

今週も頑張る方はポチッ。
   ↓Ba_vio

« 鰹のカルパッチョサラダ/オージービーフステーキ/ウニの生パスタ | トップページ | ミラノ風カツレツ/キャベツマリネサラダ/なめらかマッシュポテト »

コメント

juntanさん、こんばんは~。

美味しそうなワンプレートですね!バランスもよくて、週初めにピッタリの晩ごはんです。

うさうさ占いって最初、ウサギ占いかとも思いました(笑)ちなみにやってみたら、うう男でした。左脳は使っていないんですね・・・(笑)

わたしは「うさ女」でした~。
ノーと言えない姉御肌っていうところが、かなり当たっててビックリ★
楽しかったです!カレにもやってみようっと。
今日の夜ご飯もバランスよくて美味しそうなワンプレートですね♪
いつもお野菜たっぷりで見習いたい夜ご飯です。

とても栄養バランスのよさそうなワンプレートですね~!
私はこのワンプレートかなり惹かれます。なぜならノルウェーサーモン、大好きなんですよ!
臭みが殆ど無くて、脂がのってて、しかも厚切り・・・たまらないでしょう?
しかもお赤飯大好物なんです。もち米が大好きで大好きで・・・サラダもきんぴらもついてほんとヘルシー!

こんにちは~♪(^^)
私は『さう女』で主人は『うう男』でした。
主人の性格がピッタリあてはまっていたので
ゲラゲラ笑ってしまいました(>▽<)♪
私自身も結構当たっていると思います。
サーモンがいい色に焼けていて美味しそう♪
赤飯って見ちゃうと食べたくなりますね。
真空パックのものでも買って食べようかな☆

アタシは、「うう女」でした!(笑)
たしかに、話がよく飛ぶ(と言われる)し、本能のままあんま考えずに動き出す(と言われる)し、なにより、根拠のない自信はアリアリ♪
見事のどんぴしゃりにうれしくなっちゃいました!!!
ああ、楽し♪

おっしゃれ~な、ワンプレートですね♪
鮭にきんぴら、これだけで十分です!!!

サーモンの塩焼き、脂がのって美味しそうです。
こういうサーモンは、宮古島にないので、
とっても食べたいです。
私は「ささ女」でした。
そう思えないですけれど・・・

kentさん、こんばんは♪
私もうさうさ占いはうさぎか何かのことだと勘違いしてました…(笑)。
うう男…あらま!私と逆ですね!!
ワンプレ…久々ですが、お皿洗わなくて済むから♪

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
うさ女…私がなりたかったうさ女だー!!
憧れます♪
意外に当たっていて笑えますね♪
バランス良いかは疑問ですが、野菜は多めに食べなくちゃといつも心掛けています。

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
お赤飯は久しぶりでしたが、わたしももち米大好きなので、お赤飯は大好物です♪
ノルウェーサーモン…少し塩が少なすぎて、味が薄すぎましたが、脂の乗り具合はなかなかの代物でした。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
見事にみんな結果が違うものですねー!
統計的にはどのタイプが一番多いのか気になります。
イケメンはささ男が多いらしいです(笑)。
ささみさんもやはりお赤飯好きですか…?
私も大好きなんです♪
コンビニのおにぎりのお赤飯も好きですもの♪

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
へえー!こまきさんと私は正反対ですね!
へえー!なんだか面白いですね!
そんなに合ってました??
お洒落と言うべきか、ちょっと豪快なワンプレに仕上がっています…。

◆ポケットさんへ◆
ポケットさん、こんばんは♪
私と同じささ女でしたかー!
ささ女って、なんだか女らしくないイメージが強くて、ちょっとショックじゃないですか…。
鉄の女ですってよ…。なんだそりゃ…。
宮古島にはサーモン無いのですか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鰹のカルパッチョサラダ/オージービーフステーキ/ウニの生パスタ | トップページ | ミラノ風カツレツ/キャベツマリネサラダ/なめらかマッシュポテト »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ