« SUNDAYモーニングセット♪ベーグル/スクランブルエッグ/ルッコラサラダ | トップページ | 毎度おなじみ・・・旦那さまの広島風お好み焼き♪ »

ウォーキングデー&隠れ家♪オリジナルピザ店

 今日は旦那さまと一緒に約3時間のウォーキングを楽しみました。本当は3時間も歩く予定では無かったのですが、結果的に歩く羽目に・・・(涙)。でも、新緑の清々しさ溢れる道を歩くのはなかなか快適でしたけどね。途中でランチに、隠れ家のようなオリジナルピザ屋さん木空人(もっからにん)へ。所沢の西武園近くにあり、ピザ屋さんへ行く途中にはゴルフ場もあり、かなりマニアックなお店です・・・(笑)。ピザの種類はゴボウ、もち、ベーコン、じゃこ等々の和風系で、私達はベーコンをいただきました。カリカリのピザ生地でとっても美味しかったです♪755 756 765 763_1 758 761 762

木空人(もっからにん)
所沢市山口2240-30
TEL:04-2928-1784
定休日:月・火
ランチ11:30~16:00/ディナー要予約(土曜のみ)

« SUNDAYモーニングセット♪ベーグル/スクランブルエッグ/ルッコラサラダ | トップページ | 毎度おなじみ・・・旦那さまの広島風お好み焼き♪ »

コメント

新緑の中をウォーキングして気持ちよさそう♪
3時間は私には結構身体に堪えそうだけど(^^;)
ピザ屋さんは古くて特徴ある日本家屋なんですね。
柱の時計の色合いがレトロ感たっぷり。
ピザは石釜で焼いた感じっぽいですね。
カリカリのピザならついつい手が伸びますよね(^▽^)

おはようございます。

きのうは健康的にウォーキングしてたんですネ。

緑がいっぱいでいいですね。
途中でピザを食べるとこもあって、ウオーキングも
楽しみが増えますね。

私が前にウォーキングしてた時は1時間ぐらいたったから3時間って疲れたんじゃないですか?
私のとこは、荒川の河川敷きとその近くの広場が
ウォーキングと散歩の犬のメッカですヨ。

私もまた、始めようかと思っているけど、
まだ、まだ、復活してませんけど。

多摩湖自転車道は何度も走ってますが、あのあたりには行ったことがありませんでした。まさかそんな美味しそうなピザ屋さんがあるなんて…。今度行ってみたいです。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
3時間たっぷり歩きました…(涙)。
月曜日からなんとなく筋肉痛のような、身体全身が怠いような、いまいちな週明けです…(涙)。
ピザ屋さんはレトロな雰囲気たっぷりの和風ピザのお店です♪
ウォーキングしながらこういうお店を探検するのが楽しかったりしますよね♪

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
裕美さんもウォーキングやられるのですね。
3時間…かなり疲れました…(涙)。
最後の方は旦那に荷物を持って貰いましたもの…。
荒川の河川敷歩くのも気持ち良さそうー!!
裕美さんのウォーキングブログ楽しみにしていますからねっ♪

◆nuruhatiさんへ◆
nuruhatiさん、こんばんは♪
多摩湖自転車道…昨日歩きましたヨ!
自転車で走っている人、ウォーキングしている人、走っている人…こんなにたくさんの人がいるのにはちょっとビックリしました♪
このピザ屋さん…かなりマニアックですよ!
メニューはピザとケーキしか無いのですが、こだわりが感じられて、なかなかお勧めです♪

メニューが少ないのが難ですが、春や夏の晴天の
日は清々しい気分を味わえる店です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SUNDAYモーニングセット♪ベーグル/スクランブルエッグ/ルッコラサラダ | トップページ | 毎度おなじみ・・・旦那さまの広島風お好み焼き♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ