« 残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪ | トップページ | 鰹のカルパッチョサラダ/オージービーフステーキ/ウニの生パスタ »

完全外食の一日・・・。カロリーオーバーです・・・(涙)

670_1 今日は実家に行き、春物の洋服等を取りに行ってきました。実家の方が収納場所がたくさんあるので、季節ごとに入れ替えをします。母親にも手伝ってもらったので、お礼も兼ねてランチは近所の洋食屋さんへGO。母親のお気に入りのお店です。 母親はサーモンムニエル(写真なしです・・・)。私は松坂ポークのソテーです。これにサラダとコーヒーがつきます。お値打ちランチです♪

 留守番していた旦那さまは読書&お昼寝をしていた模様・・・。そして、夕食はピザとラーメンが食べたいと・・・(笑)。今日は完全外食になってしまいますが、誘惑に勝てませんでした・・・(笑)。ピザは何度も登場している砂川七番のCiaoのマルゲリータピッツア。もちもち生地のナポリ風ピッツアです。この後にラーメンも食べる予定なので、二人で一枚を食べます。
 さてお次はラーメン喜奴屋。中華そばを注文しました。チャーシューが肉厚で、柔らかくて、トロトロで、とっても美味しいです。半熟卵も好みです。ややあっさりめのダブルスープは鰹だしがよく利いてます。太麺と細麺を選択することが出来、私は太麺にしました。(写真は麺が見えないですね・・・笑)671 673 672                                 







砂川七番Ciao

立川市柏町3-8-1
TEL:042-534-8120

喜奴屋
立川市一番町5-5-2
TEL:042-531-2929
水曜定休

« 残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪ | トップページ | 鰹のカルパッチョサラダ/オージービーフステーキ/ウニの生パスタ »

コメント

juntanさん、こんばんは★
わたしも春服、実家に置いてあります!!
実家って便利ですよねー。笑
わたしもそろそろ衣替えしないとー。

ピザ→ラーメンのはしご、羨ましいです~。
食べたいもの両成敗って感じで素敵です。笑
ピザの縁の部分が気になります・・焼き色がいい感じですね★
美味しそうー!

んふふ~ん♪(^▽^)
外食三昧もいいじゃぁないですか~♪
お仕事頑張ってるし、衣替えも頑張ってるし、
juntanさんも息抜きが必要ですよ。
それにしても全部美味しそうで羨ましい♪(^▽^)

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
やはりnimoさんも衣替えごとの度に実家に行くようなのですね…。
昨日実家に取りに行き、今日はタンスの整理&クリーニング出し等をして、貴重な休日が過ぎていきました…(涙)。
ピザ→ラーメンのハシゴ…カロリーマズイですよね…(涙)。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
昼も夜も外食にすると妙な罪悪感がありませんか…?
健康のことも気になるし、節約のことも気になるし、カロリーのことも気になるし…。
自分に甘い私でございます…(笑)。

喜奴屋、行ったことありませんが気になります。鰹系のラーメン、好きなので今度行ってみます。

◆nuruhatiさんへ◆
nuruhatiさん、こんばんは♪
喜奴屋…実は私も初めて行ったのですが、私好みでした。
今度はつけ麺タイプを食べてみようかと思います♪
お肉好きなら是非チャーシューを!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪ | トップページ | 鰹のカルパッチョサラダ/オージービーフステーキ/ウニの生パスタ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ