« ウォーキングデー&隠れ家♪オリジナルピザ店 | トップページ | 色々ワンプレート/イカミンチとズッキーニのパスタ »

毎度おなじみ・・・旦那さまの広島風お好み焼き♪

 今日は粉物ばかり食べていますが、夕食も旦那さま特製の広島風お好み焼きです・・・(笑)。お好み焼きが食べたいというよりも、キャベツがたくさん食べたいのでこのメニューになってしまうことが多いです。JuntanDiningのブログをずっと見てくれている人にとっては、しつこい限りのこのお好み焼きですがどうぞ見てやってください・・・(笑)。768 775 771

お好み焼き飽きた方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« ウォーキングデー&隠れ家♪オリジナルピザ店 | トップページ | 色々ワンプレート/イカミンチとズッキーニのパスタ »

コメント

きゃー★美味しそう!!
本当、毎回旦那さまのお好み焼きを見るたびテンションあがっちゃいます。
たくさんのキャベツいいですね。
ものすごーーくソースが食べたくなってきました。
明日の夜ご飯、たこ焼きかお好み焼き・・買って帰っちゃうかもっ!!笑

そんなことないですよ~!
何度か見ることで、見えなかったことが見えてきたり、自分でもやってみようかなあって気持ちになったり・・・今の季節、キャベツが柔らかくて美味しいので広島焼き絶対いいと思います。
我が家はホットプレートが無いので、今のところ諦めてますが、ホットプレートさえ買って、記事を参考に創ればなんとかなりますかね???
お好み焼きってとにかくヘルシーだし、ビールにも良くあうので大好きです。

旦那様の広島風お好み焼き、何度見ても美味しそうだし、
とっても羨ましいんでよね(^▽^)
作る前の材料皿もきれいに盛り付けていらっしゃって
作る気分を盛り上げてくれますね♪
この時間にソース物は厳しい~(><)
お腹が減るだに~!!!!

おはようございます。
いえいえ…いつ見ても美味しそうな画像ですよ。
わたくしも粉物系は克服しましたが、なかなか食べる機会がありません^^v
自宅でお好み焼もいいですね。
う~ん!ホットプレートを持ってないので、フライパンで焼くしか方法がないです。
ホットプレート欲しいのですが、使うでしょうかねぇ~?
物置行きになってしまうような気もします^^v

いいなぁ。
私もお箸を握って、お好み焼きができあがるのを待ちたいです。

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
毎度おなじみ広島風お好み焼きです…(笑)。
最近、大阪焼きも食べたい気分です♪
キャベツがこれだけ食べれるのは広島風ならではですね。蒸し焼きキャベツが最高なんですっ!!

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
NOBさんがホットプレートを買ったら、凄くゴージャスな広島風お好み焼きが出来そうな感じがします~♪
NOBさんが言うように、今の季節のキャベツを使った広島風お好み焼きが一番美味しいと思いますっ!
キャベツを出来るだけ極細の千切り(私のは太めですけど…笑)にして、薄い皮に合わせるのが最高なんです♪
おたふくソースとドロソースを合わせて使います。

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
またまた広島風お好み焼きです…(笑)。
キャベツ切ったり、盛りつけするのは私なんですけど、粉と水の配合は旦那が念入りに調整して作っています。
かなり水っぽいくらいの生地が良いみたいですね。
羨ましいと言われるととっても嬉しい気分です♪

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、こんばんは♪
粉モノ系が苦手なさすらいさんは広島風お好み焼きはお勧めかも知れませんヨ。
薄目の生地なので、粉っぽさがまったくありません。
ホットプレート…とっても便利ですよ♪
焼きそばも出来るし、鉄板焼きも出来るし、ホットプレート大好きです♪

◆たんぽぽさんへ◆
たんぽぽさん、こんばんは♪
たんぽぽさんもお好み焼きお好きなんですね♪
私は敢えてマヨネーズは使わず、ソースのみで楽しむ方なんです。
お好み焼きの記事…何度登場したことか…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーキングデー&隠れ家♪オリジナルピザ店 | トップページ | 色々ワンプレート/イカミンチとズッキーニのパスタ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ