« 今日は一人でパスタデー♪ベーコンとブロッコリーのスパゲッティ&旦那さまの〆パスタ | トップページ | 完全外食の一日・・・。カロリーオーバーです・・・(涙) »

残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪

 今日も残業でした・・・(涙)。日中は仕事がなかなか進まないし、仕事が山積みになっていて終わらないし・・・(涙)。でも、そろそろ忙しい時期を乗り切れそうな予感がします。旦那さまには「今日も残業します・・・」というメールを出しておきました。仕事が終え、家に帰ると、なあんと旦那さまがコロッケや点天の一口餃子等々を買ってきてくれました。助かります、ありがたや~♪点天の一口餃子は大阪生まれでパリパリの皮がたまりませんね。もちろんビールを片手に(笑)。でも、旦那さまはいつも野菜類を買ってきません・・・。なので、サラダだけパパッと作りました。666_1 667_1

一口餃子好きな方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 今日は一人でパスタデー♪ベーコンとブロッコリーのスパゲッティ&旦那さまの〆パスタ | トップページ | 完全外食の一日・・・。カロリーオーバーです・・・(涙) »

コメント

こんばんは。
大阪北新地の点天の餃子が登場してますね。
そちらでも売ってるのですか?
それは知りませんでした。
でも意外に地元にいたら食べないんですよね^^v
今度点天のお店に潜入してみようかな!?

あ~点天の餃子だ~♪(^^)
これ、皮がパリパリだし、お味も美味しいですよね♪
いっくらでも食べられちゃうわ~♪
旦那様の気遣い嬉しいですね☆

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、こんばんは♪
点天の一口餃子は東京都立川市にある伊勢丹のデパ地下に入っているので、たまにお世話になっております。
家庭で作るときは大きめの餃子が主流ですが、一口餃子の方が好みかも知れません…。
皮のパリパリ感が最高ですよね♪
この餃子は本当に素晴らしいと思います!

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
ささみさんも点天の餃子のファンなのですね。
本当に皮がパリパリで、10個くらいはあっという間に食べれちゃいますよね(笑)。
旦那は気遣いと言うよりは、自分がお腹が空いているので自己防衛かと思われます…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は一人でパスタデー♪ベーコンとブロッコリーのスパゲッティ&旦那さまの〆パスタ | トップページ | 完全外食の一日・・・。カロリーオーバーです・・・(涙) »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ