« 桜満開のお花見デー♪ | トップページ | 残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪ »

今日は一人でパスタデー♪ベーコンとブロッコリーのスパゲッティ&旦那さまの〆パスタ

 今日はとても寒いと思っていたら、東京都内はなんと雪が降った・・・(驚)。桜と雪・・・こんな組み合わせって・・・(驚)。仕事はまだまだ忙しいのですが、今日は早めに帰宅しました。たまには早く帰らないと1週間持ちませぬ・・・(涙)。こんな日に限って、旦那さまは飲み会です。というわけで、大好きなブロッコリーを使ったベーコンとブロッコリーのスパゲッティを作りました。ブロッコリーは柔らかめに茹でて、潰して、グリーンソースに仕立てます。
662 毎日残業が続いている方はポチッ。
   ↓Ba_vio

  


一人でのんびりしていると、旦那さまが帰宅。小腹が空いたとうるさい旦那さま・・・。仕方ないので、ドライトマトとブロッコリーのスパゲッティを作ってあげることにしました。(私ってばめちゃめちゃ優しいかしら・・・笑)旦那さまの大好きなペペロンチーノ風に仕上げました。
665

« 桜満開のお花見デー♪ | トップページ | 残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪ »

コメント

とっても美味しそうですね~。旦那さん、相当喜んだでしょう。juntanさんは優しいですね・・・とっても・・・
仕事もきっちりとこなされ、家事もやられて、素晴らしすぎます。

4月に雪なんて、ビックリです!
それにしても、旦那さまにあま~~いです(笑)

二種類のパスタ美味しそうですね♪
ドライトマトとブロッコリー、この組み合わせいいですね。見た目も綺麗です★
〆に奥様手作りの美味しいパスタ食べれるなんて、ホント旦那さまは幸せものですねーー!!

だんなさまは、やっぱり、juntanさんの料理で一日を終わりたいんでしょうね。
きっと、飲み会では、あまり食べないようにしてるんですよ。

ベーコンとブロッコリーのパスタ。美味しそうだし、
よく、買ってある食材だから、作ってみます。

juntanさん、こんばんは~♪(^^)
お仕事お忙しいんですね。たまには息抜きもしなくっちゃね♪
東京は雪が降ったんですか!寒いと思った(´△`)
風邪引かないようにしてくださいね。
今回も美味しそうなパスタ2品。
juntanさんのパスタはいつも美味しそうだし、
ヘルシー感がいいんですよね。
旦那様のお好きなお味をちゃ~んと作ってあげるんだもの。
優しい奥様です♪(^▽^)☆

あはは☆juntanさんてばメチャメチャ優しいですね。
ブロッコリーのグリーンソースって大好きです。
というかグリーンソース系のパスタが好きなのかも~
本日の夕食はグリーンソースのパスタにしよーっと♪

パパッと作っちゃうあたりがステキだわ!
ってか、愛です、愛。(笑)

それにしても、凝ってますよね!ステキ☆
ブロッコリーのグリーンソースって色がイイですね♪
これまた、いろんな場面で活躍しそう!!

東京で雪舞ってる映像見て、思わず身震いしちゃいましたよ。
この寒さ、なんでしょね~。。。

どちらのパスタも私好みです~^^
昨日パスタ食べましたが、また食べたくなりました♪
お仕事が忙しくても、旦那様にはさりげない思いやり。。!
見習いたいものです☆☆

junatnさん、こんばんは~。

昨日の大阪も寒かったですが、東京は雪が降ったんですね(びっくり)

junatnさん、お優しい~。僕だったら「何にもないわ!」って言いながら、やっぱり作ってしまうんでしょうね・・・(笑)

◆NOBさんへ◆
NOBさん、こんばんは♪
ここ最近仕事が忙しくて、手抜き料理のオンパレードだったので、つぐないの意味も込めて、作りました…(笑)。
K-1を見ながら、パクパク食べてました♪
NOBさんみたいな手の込んだ料理を作ってみたいものですっ!

◆ポケットさんへ◆
ポケットさん、こんばんは♪
いやいや「あまーーい」なんて、改めて言われてしまうと、恥ずかしいものですね…(笑)。
パスタ作る作業工程は結構好きなので、そんなに苦じゃないんですけどね。
ポケットさんの宮古そばの方が断然凄いと思います!!

◆nimoさんへ◆
nimoさん、こんばんは♪
2種類のパスタ…微妙に味つけは違いますが、ほとんど食材は一緒です。
小腹が空いてカップラーメンを食べると言い出したので、だったら野菜入りパスタの方が健康にはいいかなと思いまして…。

◆裕美さんへ◆
裕美さん、こんばんは♪
ベーコンとブロッコリーのパスタ…とっても簡単でお勧めですよ!
ニンニクみじん切りをじっくりオリーブオイルで炒めて香りを移すのがポイントですかね♪
後は茹で汁を多めにフライパンに入れるのも忘れずに♪

◆ささみさんへ◆
ささみさん、こんばんは♪
今日は暖かな日でした。毎日こんなに気温が変わるとおかしくなりますよね…。
仕事はやっと少し落ち着いてきました♪
ブロッコリーを買うとついついパスタにしてしまいます。
ささみさんから何かブロッコリー料理を学びたいものです!

◆makiko*さんへ◆
makiko*さん、こんばんは♪
ブロッコリーグリーンソース…春を感じるし、癌予防にもなるし、良いことづくめかしらん♪
makiko*さんのグリーンソースパスタとっても美味しそうな予感がしますわ♪

◆こまきさんへ◆
こまきさん、こんばんは♪
決してパパッと作ってないですよ…。
「何でちゃんと食べてこないのよー!」などのちょっとしたやりとり後、速やかに作りました…(笑)。
こまきさん家もパスタでしたよね!
気が合いますね~♪

◆campariさんへ◆
campariさん、こんばんは♪
旦那も私も大のパスタ好きなんです。
ご飯よりパスタ、イタリア人になりたい(笑)と思うくらいです。
campariさんのケーキは家族の皆さんが大喜びしてることでしょう♪

◆kentさんへ◆
kentさん、こんばんは♪
最近随分と手抜きをしていたので、せめてもの償いの意味も込めてます…(笑)。
これで許して貰えればいいんですけどね…。
食べ物の恨みは恐ろしいですからね…(笑)。
kentさんもやはり作ってしまう方なのですね。やっぱりっ!

こんにちは。
ブログ更新が毎日ではないので、仕事が忙しいと思っておりました。
確かに毎日残業続きでは、体が持ちませんからね。
わたくしの場合は毎日飲み歩いてると、体が持ちませんよ^^v
そんなわけで本日は有休ですわ。
毎日残業はしてないですが、ポチッとクリックしておきましたよ。

◆さすらいさんへ◆
さすらいさん、こんばんは♪
仕事が忙しいのでブログが全然更新出来ません…(涙)。
ブログの更新が出来ないのは結構ストレス溜まりますね…。
あらま…有休なんて羨ましい限りですわ~。
私も仕事が一段落したら、お休みもらおうっと~。
リフレッシュして、明るい自分を保たないとですよね…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜満開のお花見デー♪ | トップページ | 残業の私・・・でも旦那さまの買ってきてくれたデリで夕食♪ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ