« 金目鯛のトウチ蒸し/揚げと水菜のサラダ/釜揚げうどん | トップページ | 茹で塩豚の葉っぱ巻き/新玉ネギのソテー »

旦那さまセレクト♪デリ三昧です…。

 最近なんだか気になるCMがあります。それは面白いCMが多いジョージアのCMです。渡哲也演じる上司と女性部下という設定で、渡哲也が缶コーヒーを飲み、その缶コーヒーを奪い取るようにして女性部下が飲むという設定です。渡哲也が妙に照れくさそうにしている仕草がなんとも良いんです・・・(笑)。例えば、職場の飲み会で、どんなお酒の味なのか上司のグラスをいただくことはあるかも知れないけど、スーツ姿いわゆる仕事中に同じシチュエーションはなんとも気恥ずかしい・・・(笑)。そんな経験ありませんか・・・(笑)?
 本日夕食は、旦那さまセレクトのデリです。旦那さまに「少し残業です・・・。」とメールを送ると、「デリを買ってきます。」と嬉しいメールが返信されてきました。今日は炭水化物が多いぞ・・・(笑)。もちろん文句は言いませんけどね・・・(笑)。1084 1088 1089 1090 1087

炭水化物好きな方はポチッ。
    ↓Ba_vio

« 金目鯛のトウチ蒸し/揚げと水菜のサラダ/釜揚げうどん | トップページ | 茹で塩豚の葉っぱ巻き/新玉ネギのソテー »

コメント

ほんと仲のよいご夫婦、というか恋人同士のような感じでいいなあ・・・と。
炭水化物、確かに多いですねえ・・・ほんと多いですが、まあ、炭水化物って美味しいし満足感も高いし、たまにですから問題無しでしょう。
仲がよろしくてとてもいいです。

メールが返ってきて、用意されてるって思うと、帰宅までの時間ってワクワクしませんでしたか?

サラダってあまり男の人は気にしないと思うけど、
デザートがありそうな?

シュークリーム? アップルパイみたいなのも?
何かな?

残業、お疲れ様で~す。
旦那様のセレクトデリ、甘いものがお好きなだけに、
半円のパイと四角いパイがありますね♪
中身は何かな?気になりますね(^^)
今日は私も炭水化物だけ~。

juntanさん、おっはよ~ございます♪
ホントだ。炭水化物多い。ってか、見事!(笑)
でもたまには、そんな日があっても楽しいかも!
今日は、炭水化物デー、みたいな。(爆)
旦那サマの食べたいものを選んだら、こんな感じなのですね!
モリモリ食べるオトコのヒトって、たくましい!
あ、まる~いコロコロが気になりますが・・・

juntanさん、こんにちは!
ちょっぴりお久しぶりです(^-^)/
この夕食の量、すごいですね~☆
旦那様、きっと張り切ってたくさん買ってきたのでしょうね!
↑私もこのCM、渡哲也がすごく可愛いというか素敵で気になっていたんです!
あと最近では、桑田圭佑のエステのCMも面白くて好きです♪

juntanさん、こんばんは~。

最近、夜に炭水化物を食べていないので、とても美味しそうに見えます(笑)
チャーハンとチキンライスの組み合わせなんて、もうよだれが出できそうです・・・・。

★NOBさんへ★
NOBさん、こんにちは♪
ブログに書くと(文章にすると)、仲が良さそうに思えてしまうと思いますが、全然そんなことはなく、いたって普通です…(笑)。
この日に旦那が買ってきたモノは、炭水化物ばかりでビックリでした…。
指摘したら、なるほどと頷いていましたが、本能的に食べたい物を買ってきたようです…(笑)。

★裕美さんへ★
裕美さん、こんにちは♪
デリを買ってきてくれると喜んでいましたが、開けてビックリ…。
まさかこんなに炭水化物ばかりとは…(笑)。
丸いのはシュークリームでなく、ポンテケージョです。もちもちのチーズパンです。
パイはミートパイです。少し温めて、ナイフでお上品に食べました♪

★ささみさんへ★
ささみさん、こんにちは♪
ささみさんも炭水化物の夜でしたか…(笑)。
炭水化物って、ホント美味しいですよね♪
大好き~です~♪特にパスタが…(笑)。
パイはミートパイ&ハム・チーズパイです♪
炭水化物ばかりで、カロリーも高めで、私達の健康が心配になりそうな今日の食卓でした…。トホホ…。

★こまきさんへ★
こまきさん、こんばんは♪
丸いのはポンテケージョです。
赤ワインと合うパンです♪
今日は「炭水化物デー」と割り切れば、こんな日も楽しくなりますね♪

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんにちは♪
ホントお久しぶりですね~。
tomochanさんのブログはマメに見てましたよ☆
量…凄いですよね…(笑)。
ほとんど平らげてしまいました…。
残りは朝食にしました。

★kentさんへ★
kentさん、こんにちは♪
そう言えばkentさん家は炭水化物廃止しているんでしたよね…(笑)。
私もさすがにこれだけの炭水化物を前に胸が一杯になりましたよ…(笑)。

あのCM、面白いですよねー。
確かにお酒の味見なら全然違和感ないのに、今、上司のコーヒーをって想像したら・・・
気持ち悪くなってきました・・笑。上司ごめんなさい。。
旦那さまセレクトのデリ、確かに炭水化物系いっぱい★
選んでるとき、かなりお腹がすいていたのかな??笑
でも美味しそうー★

★nimoさんへ★
nimoさん、おはようございます♪
あのCMはやはり働いている人は想像しちゃいますよね…(笑)。
デリ…どうやら腹ぺこだったようです…(笑)。
旦那が買ってくるデリはいつもサラダ少なめ、炭水化物多しが定番です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金目鯛のトウチ蒸し/揚げと水菜のサラダ/釜揚げうどん | トップページ | 茹で塩豚の葉っぱ巻き/新玉ネギのソテー »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ