« 初夏の鍋料理♪新玉ネギの香味すき焼き | トップページ | 赤魚の塩焼き/ミョウガと海苔のサラダ/牛しゃぶ肉とアスパラのスパゲッティ »

優雅な休日♪国際バラとガーデニングショウ

 今日は国際バラとガーデニングショウというものをグッドウィルドーム(旧西武ドーム)まで見に行ってきました。普段はお花にあまり興味が無い私(お花よりも食べ物・・・笑)ですが、少しでも優雅な気分になるべく、行って参りました・・・(笑)。実は職場のボスより、チケットをいただいたのです(ボス、ありがとうございます~!)。なかなか人気のあるイベントであり、昨今のガーデニングブームの影響もあり、とっても混んでいました。このイベントは5日間程開催しているのですが、初日に行った方がお花が綺麗なのですね・・・。今日は最終日なので、お花も元気が無いブースもありました・・・(涙)。バラの匂いに包まれて、優雅な気分です~♪1123 1133 1136 1137 1142 1143 1145 1158

Ba_vio


   ↑
バラがお好きな方はポチッ。

« 初夏の鍋料理♪新玉ネギの香味すき焼き | トップページ | 赤魚の塩焼き/ミョウガと海苔のサラダ/牛しゃぶ肉とアスパラのスパゲッティ »

コメント

juntanさん、こんばんは~。

球場のグランド内に花があるって風景、なんか不思議な感じですね(笑)いつもは観客席からしか見られないですが、このイベントではグランド内に降りられるのも魅力です。

そういえば、我が家も花よりも食べ物です。かろうじて植えている物も、トマトやイタリアンパセリ、山椒など・・・、食べる物ばかりです(笑)

juntanさん、こんばんは♪
国際バラとガーデニングショーは母が毎年楽しみにしていて、
先週行って来たそうです!
平日だと言うのに、すごく混んでいたって言ってましたよ。
人気があるんですね(^-^)

↓ブートキャンプ、いいな~♪♪
その後ダイエットの効果はいかがですか?!
わが家にも欲しいな~と思っているので、ぜひどんなか教えてください!

juntanさん、こんばんは。バラとガーデニングショーは、毎年やっているので一度は行ってみたいなあと思いながらも未だに行ったことがありません。いいなあ~。球場の中なので不思議な感じですね。
それから一番下のバラの盆栽は面白いですね。下の方が和風なので何か変な感じです。(^_^;

うわ~♪お花の香りがしてきそう☆
これだけのお花に包まれると、気分の普段と違ってきそうですね。
とっても良い休日でしたね。
ビリーについて詳しいのは、カレー祭りでお世話になったOL主婦さんが
ビリーを実践していらして、詳細をブログに載せていらしたので
知ってました(^▽^)

★kentさんへ★
kentさん、こんばんは♪
確かに球場内に降りられるのは貴重な体験ですね。
その貴重さに全然気が付いていませんでした…(笑)。
グッドウィルドームでは夏に高校生クイズの地区予選が開催されるようです。その時も球場内でしょうね。
kentさん家って、そんなに栽培していたのですか…(驚)。

★tomochanさんへ★
tomochanさん、こんばんは♪
バラショウ…tomochanさんのお母様も行かれたのですね。
先週行かれたということはお花が元気な頃でしょうね。
今日も綺麗でしたが、きっと開催直後の方がもっと綺麗だったように思います。
ビリーズブートキャンプ…体重は落ちません(涙)。
でも健康のためにこのくらいは身体を動かした方が良いですね☆

★えれみさんへ★
えれみさん、こんばんは♪
えれみさんはガーデニング等に興味ありそうなので、来年是非行ってみたらいかがですか?
私は一昨年にも行きましたが、今年の方が混んでいるように感じました。
バラの盆栽…私もこれにはビックリしました(笑)。
お花に囲まれるとなんとも癒されますね☆

★ささみさんへ★
ささみさん、こんばんは♪
写真だと匂いまでは伝わらないと思いますが、ドーム全体がバラの香りに包まれて、優雅な気分に浸れます。
なかなか素敵なイベントでした。
ビリーズブートキャンプ…ささみさんが詳しいのはそういう理由があったのですかー!なるほどなるほど。
私も詳細を載せようかしら…(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の鍋料理♪新玉ネギの香味すき焼き | トップページ | 赤魚の塩焼き/ミョウガと海苔のサラダ/牛しゃぶ肉とアスパラのスパゲッティ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

旦那さまの好物♪

  • 牛肉とルッコラのサラダ
    旦那さまが好きな料理を忘れそうなので、画像アップしておくことにしました・・・(笑)。 年齢を重ねることによって、料理が変わってくるのかなあ・・・。

Juntan鍋特集♪

  • 無国籍風野菜しゃぶしゃぶ
    Juntan家はお鍋が大好きです♪ 定番のお鍋から、風変わりなお鍋まで、鍋料理なら何でも大好きです。 日々進化し続けるお鍋を探求したいと思います! レシピについてはカテゴリーの鍋料理に掲載されています♪

Juntanパスタ特集♪

  • ベーコンキノコ和風スパゲッティ♪
    私の大好物はパスタです♪ 旦那さまももちろんパスタが大好きです♪ パスタなしでは生きていけない夫婦です・・・(笑)。 Juntanオリジナルパスタ、定番パスタ等々・・・ご覧くださいませ♪
無料ブログはココログ